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著者中村建治(著)出版社幻冬舎メディアコンサルティング発売日2022年08月ISBN9784344926073ページ数383Pキーワードビジネス書 えいぎようどうにんげんりよくおみがきみずからのしじ エイギヨウドウニンゲンリヨクオミガキミズカラノシジ なかむら けんじ ナカムラ ケンジ9784344926073内容紹介営業道 人間力を磨き、自らの市場価値を高める極意※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 営業とは、一体何なのか(営業の本質/営業と販売 ほか)/第2章 人間力を鍛え、プロのマインドを身につける(営業マンはお客様の「ヒーロー」であれ/「ヒーロー・プロファイリング」 ほか)/第3章 営業力を磨き、お客様と自分の人生を豊かにする(お客様の心理がどこにあるかを知る/お客様の心理をプラスマイナスゼロの領域に ほか)/第4章 統率力を身につける?ロア・ミドルマネジメント編(昇進するとは、どういうことなのか/「昇進=偉くなる」わけではない ほか)/第5章 組織を束ね、社会貢献のできるリーダーとなる?ミドル・トップマネジメント編(ロアミドルとミドルトップの違い/理念の五事「道・天・地・将・法」 ほか)
著者荒田雅之(著)出版社ぱる出版発売日2010年08月ISBN9784827205817ページ数189Pキーワードビジネス書 すたーばつくすのかんどうさーびすのひみつ スターバツクスノカンドウサービスノヒミツ あらた まさゆき アラタ マサユキ9784827205817
<p>44歳でパートデビューの主婦が、53歳で年商12億のカリスマ所長になった秘密を初公開。5秒接客術から、1年で駅弁売上を5000万アップさせたチームづくり、15種の駅弁開発まで、奇跡のサービスを一挙公開!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
著者:吉岩 松男出版社:河出興産サイズ:単行本ISBN-10:4906499023ISBN-13:9784906499021■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1?3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
著者前沢しんじ(著)出版社同文舘出版発売日2011年12月ISBN9784495596316ページ数254Pキーワードビジネス書 うれるもうかるはんそくきやんぺーんじつせんほうどう ウレルモウカルハンソクキヤンペーンジツセンホウドウ まえざわ しんじ マエザワ シンジ9784495596316内容紹介効果的な販促キャンペーンのやり方を、具体例を交えながら解説。実際に効果のあった事例を多数紹介。販促キャンペーンの基本から準備、具体的な取り組み手順、ツールまで、キャンペーンを実践するための実践的ノウハウが満載。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次販促キャンペーンって何?/販促キャンペーンはこうやる!(準備編/手順編)/販促キャンペーンの道具/販促キャンペーンをやってみよう!/販促キャンペーンの具体例から学ぶ/販促キャンペーン成功の手順&ヒント
らくらくわかる!マンション管理士速習テキスト 2022年度版 単行本 の詳細 出版社: TAC株式会社出版事業部 レーベル: 作者: 平柳将人 カナ: ラクラクワカルマンションカンリシソクシュウテキスト / ヒラヤナギマサト サイズ: 単行本 ISBN: 4300100752 発売日: 2022/02/01 関連商品リンク : 平柳将人 TAC株式会社出版事業部
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>「営業台本」を作成して、自分のものにするのが、セールスで圧倒的な結果を出す最短最速の方法です。<収録内容>はじめに?自社商材を250万円で自腹買いしていたドン底営業マンが、トップセールスになれた理由序章 なぜ、いつまでたっても売れないのか?第1章 台本営業を成功に導く5つのステップ第2章 あなただけの営業台本をつくろう第3章 台本営業ステップ1「人間関係構築」第4章 台本営業ステップ2「ニーズの深掘りとウォンツアップ」第5章 台本営業ステップ3「商品説明」第6章 台本営業ステップ4「クロージング」第7章 台本営業ステップ5「反論解決」<商品詳細>商品番号:NEOBK-2453335Kagata Hiroyuki / Cho / Eigyo Ha Daihon Ga 9 Wari Top Sales Ha Oshietekurenakatta!メディア:本/雑誌重量:289g発売日:2020/01JAN:9784866630991営業は台本が9割 トップセールスは教えてくれなかった![本/雑誌] / 加賀田裕之/著2020/01発売
著者鎌田洋(著) 松浦はこ(マンガ)出版社SBクリエイティブ発売日2018年05月ISBN9784797394115ページ数157Pキーワードビジネス書 まんがでわかるでいずにーそうじのかみさま マンガデワカルデイズニーソウジノカミサマ かまた ひろし まつうら はこ カマタ ヒロシ マツウラ ハコ9784797394115内容紹介【ディズニーランドの清掃キャストの感動物語、待望のマンガ化!】東京ディズニーランドを舞台に、ウォルト・ディズニーが最も信頼した清掃員、「そうじの神様」ことチャック・ボヤージン氏と、カストーディアル・キャスト(清掃スタッフ)たちが繰り広げる感動物語。「働くことの本当の意味」を問いかける。本書は、ディズニーランドを舞台に、カストーディアル・キャスト(清掃員)たちによって繰り広げられる感動物語集である。元オリエンタルランドの社員で、初代ナイトカストーディアル(夜間の清掃部門)のトレーナー兼エリアスーパーバイザーとして活躍し、「ディズニーのサービス哲学の神髄」を体験してきた鎌田洋氏が、自身の体験に基づいて書き下ろした感動ストーリー。物語を通して、夢と感動で満ちあふれ、多くの顧客を魅了してやまないディズニーランドの秘密が明らかになると共に、「仕事とは?」「サービスとは?」「人生とは?」など、読む者に「働くことの本当の意味」を問いかける。物語の舞台は、ディズニーの清掃部門、カストーディアル。そこで働くキャストたちの4つの人間ドラマで構成されている。4つの物語は、主人公の金田が体験した4つのエピソードで、繋がりのある物語だ。そして、この4つの物語すべてに貫かれているのが、初代アメリカディズニーランドのカストーディアル・マネジャーで、ウォルト・ディズニーの信頼厚く、ディズニーの世界で「そうじの神様」と称えられる、チャック・ボヤージン氏の教えだ。本書の著者の鎌田洋氏は、この「そうじの神様」ことチャック・ボヤージン氏から直接2年間にわたり指導を受けており、当時のチャック氏の教えを紹介できる唯一の存在と言っても過言ではない。本書に収録されているのは、「夢の国の落とし物」「月夜のエンターティナー」「魔法のポケット」「夢の、その先」の4つの物語。どれも感動的で、ディズニーの魔法に満ちあふれた物語だ。ディズニーのそうじの世界に秘められた「仕事で人を幸せにするヒント」がきっと見つかることだろう。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。
著者松野恵介(著)出版社すばる舎発売日2021年08月ISBN9784799109854ページ数237Pキーワードビジネス書 おきやくさまがあつまるぼくだけのうりかた オキヤクサマガアツマルボクダケノウリカタ まつの けいすけ マツノ ケイスケ9784799109854内容紹介新型コロナウイルスの大流行により、多くの業界で従来のセオリーや売り方が通用しなくなりました。しかしこれは、コロナがきっかけになっただけで、何年も前からその状態になっていたのではないでしょうか。本書では、「他者にないオリジナリティ」でコロナ禍を乗り越えた企業の実例とともに、「自分だけの売り方」でお客様とつながり、喜んでもらうための考え方をお伝えします。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次コロナはきっかけに過ぎなかった?まえがき/プロローグ お客様を「囲い込む」のではなく「つながる」ビジネスを!/第1章 なぜ、つながれば売れるのか?/第2章 「つながるため」の発想法/第3章 ずっと「つながる」ための6つの事例/第4章 これからお客様と「つながる」ための5つの「発想転換」
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>“BATNA”はBest Alternative To a Negotiated Agreementを略した、「代替案のなかで最良のもの」を意味する言葉です。いわゆるプランBのような、ただの代替案ではありません。“BATNA”とは、目の前の相手と交渉が成立しないときに、「自分にはなにができるだろう?」「なにをするのがベストなのだろう?」とつねに考え、あらかじめ懐に持っておくべき最善の策のことです。“奥の手”であり、“伝家の宝刀”とでもいうべき最強の武器なのです。その“BATNA”の概念を、交渉の場面はもちろんのこと、ビジネス全般や人生にまで役立つ思考法に昇華させたのが本書です。この思考法を身につけることで、日々の判断や選択、相手との対話、大切な決断などの質が高まり、「人生が変わる」といっても過言ではありません。<収録内容>第1章 これが“BATNA”思考だ(“BATNA”とはなにか“BATNA”は「成熟」の思考交渉における「選択」の方程式 ほか)第2章 実践・ビジネス編 “BATNA”があなたの仕事を“最良”にする(“BATNA”で“最悪”を“最良”に変える価値観が違う相手と向き合うニュースを“BATNA”思考で分析1 シャープと鴻海の出資交渉(2016年) ほか)第3章 実践・人生編 “BATNA”があれば人生は思い通り(人生の岐路には“BATNA”思考を“BATNA”が人類を前進させた生きるための「しぶとさ」を身につけよう ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2752051Saito Takashi / Cho Shashu Ya Yoshio / Cho / BATNA Kosho No Professional Dake Ga Shitteiru ”Okunote” No Tsukurikataメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2022/06JAN:9784833440417BATNA 交渉のプロだけが知っている「奥の手」の作り方[本/雑誌] / 齋藤孝/著 射手矢好雄/著2022/06発売
著者:丸山 景右出版社:日本実業出版社サイズ:単行本ISBN-10:4534015534ISBN-13:9784534015532■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
著者:前 成三出版社:日本図書刊行会サイズ:単行本ISBN-10:4823106725ISBN-13:9784823106729■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>コンサルタントが、エージェント頼り、紹介頼りにならず、「生涯現役」と真の活躍を実現するためのノハウスを初めて明かす!コンサルタント業関係者必読の書。<収録内容>序 コンサルタントが、営業でつまづく本当の理由1章 営業力は、3千万円プレーヤーへの夢を叶える原動力2章 先生業の構図と営業の仕組み3章 コンサルタントが持つべき、三つの営業ツール4章 コンサルタントが、商品力を高める重要視点5章 契約獲得までを、確率論に変える「導線設計」の実務<商品詳細>商品番号:NEOBK-1931161Go Fuji Man Akira / Cho / Ureru Consultant Ni Naru Tame No Eigyo Jutsu (DO)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2016/03JAN:9784495533618売れるコンサルタントになるための営業術[本/雑誌] (DO) / 五藤万晶/著2016/03発売
著者:植田 光明出版社:日本実業出版社サイズ:単行本ISBN-10:4534024886ISBN-13:9784534024886■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1?3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
著者:阪本 亮一出版社:PHP研究所サイズ:新書ISBN-10:4569223796ISBN-13:9784569223797■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>「どうすれば売れるのか」が一瞬でわかる!日報で「もの」「客」「売り方」が見えてくる。4000社で導入の売れるしくみ。<収録内容>第1話 営業はブラックボックス??なぜ、営業の行動を監視してしまうのか?第2話 営業の見える化プロジェクト、本格始動!?標準プロセスを書き出してみる〜第3話 見えてきた問題は、解決しなきゃ意味がない?業績アップストーリーを見える化する第4話 ライバル会社の営業「フーセンレディ」登場?日報でストーリーを仮説検証していく第5話 逆転のアイデアで、最大の危機を乗り越えろ!?顧客が見えると、今やるべきことがわかる最終話 渋谷のお菓子でみんなをハッピーに?見える化で、社員の心も見えてくる<商品詳細>商品番号:NEOBK-1969642Nagao Kazuhiro / Cho Kume Aya Hana / Manga / Manga De Dekiru Eigyo No Mieru Ka (Business Comic Series)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2016/06JAN:9784860638894まんがでできる営業の見える化[本/雑誌] (Business Comic Series) / 長尾一洋/著 久米礼華/まんが2016/06発売
クックマートの競争戦略 単行本 の詳細 出版社: ダイヤモンド・リテイルメディア レーベル: 作者: 白井健太郎 カナ: クックマートノキョウソウセンリャク / シライケンタロウ サイズ: 単行本 ISBN: 4478090862 発売日: 2023/07/01 関連商品リンク : 白井健太郎 ダイヤモンド・リテイルメディア
■タイトルヨミ:エイギヨウノテチヨウニホンイチジユウタクオウツテイルエイギヨウマンノテチヨウブツク7■著者:田中敏則/著■著者ヨミ:タナカトシノリ■出版社:あさ出版 ■ジャンル:ビジネス 仕事の技術 セールス・営業■シリーズ名:0■コメント:■発売日:2011/7/1→中古はこちらタイトル【新品】【本】営業の手帳 日本一住宅を売っている営業マンの 田中敏則/著フリガナエイギヨウ ノ テチヨウ ニホンイチ ジユウタク オ ウツテ イル エイギヨウマン ノ テチヨウ ブツク 7発売日201107出版社あさ出版ISBN9784860634728大きさ167P 19cm著者名田中敏則/著
著者尾島弘一(著)出版社現代書林発売日2009年06月ISBN9784774511900ページ数223Pキーワードビジネス書 でんわぎらいなひとほどせいこうするてれあぽ デンワギライナヒトホドセイコウスルテレアポ おじま ひろかず オジマ ヒロカズ9784774511900内容紹介著者の経験では「テレアポや電話営業が嫌だ」という人ほど成功します。それは電話の持つ特長を肌で感じているからです。電話をする側は、電話にでる人の状態がまったくわかりません。もしかしたら人の生死にかかわる電話連絡を待っているかもしれないのです。そういうところに電話営業をしてしまったら?と考えると怖くなります。でも、その怖さはお客様に対する配慮があるからです。自分の都合で掛ける電話だからこそ、お客様に配慮できる人ほど成功する可能性があるのです。感情を移入する『エンパシートーク』の驚異の方程式。基本から実践、応用事例、部下の指導法まで、すべてわかる。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 あなたのテレアポ・電話営業はなぜ結果がでないのか?/第2章 10秒で決める「エンパシートーク」7の法則/第3章 おもしろいようにアポがとれるテレアポ成功法/第4章 たちまち結果がでる電話営業の極意/第5章 売り上げが3倍アップする「ピラミッド方式」/第6章 知らないと損をする「リストの集め方」と「スランプ脱出法」
■ISBN:9784434315527★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル【新品】売れるコンサルタントになるための営業術 新装版 五藤万晶/著ふりがなうれるこんさるたんとになるためのえいぎようじゆつごとうかずあきのせいこうするこんさるたんとびじねすしり−ず発売日202301出版社エベレスト出版ISBN9784434315527大きさ221P 19cm著者名五藤万晶/著
◆◆◆小口に日焼けがあります。迅速・丁寧な発送を心がけております。【毎日発送】 商品状態 著者名 加藤和昭 出版社名 PHP研究所 発売日 1991年2月1日 ISBN 9784569529806
著者三宅壽雄(著)出版社プレジデント社発売日2010年06月ISBN9784833419383ページ数229Pキーワードビジネス書 ていあんがたえいぎようていあんがたえいぎようでかつ テイアンガタエイギヨウテイアンガタエイギヨウデカツ みやけ としお ミヤケ トシオ9784833419383内容紹介「提案」のない営業は、もう、生き残れない!成功事例と失敗事例が明らかにする必勝のセールス方程式!売れない時代も、提案で売る。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 いま、なぜ提案型営業なのか(やる気だけでは売れない時代/提案型営業こそが本来のあるべき姿/ルートセールスの場合は)/第2章 成功事例に学ぶ提案型営業の実戦ノウハウ(「チーム・リコー」の提案で大型商談を制す?大塲貴憲氏(リコー)/売れない時代は「プチ提案」でシコシコ稼ぐ?オフィス改装部門の営業マン(事務機器販売会社) ほか)/第3章 失敗事例に学ぶ(S君、値引きだけでは勝てません?計測器メーカーの営業マン/プロダクトアウト型の提案はほどほどに…?住宅メーカーの営業マン ほか)/第4章 提案型営業の標準ステップと必勝のセオリー(ニーズを把握する/提案内容をよく考える/提案する/説得する/フォローする)/第5章 提案型営業は確かな土台の上に花開く/営業マンのステータス・アップを推進しよう?あとがきに代えて
■タイトルヨミ:ナノカカンデミニツクキヨウイノテレアポセイコウワホウドウーブツクスDOBOOKS■著者:竹野恵介/著■著者ヨミ:タケノケイスケ■出版社:同文舘出版 ■ジャンル:ビジネス 仕事の技術 セールス・営業■シリーズ名:0■コメント:■発売日:2006/9/1→中古はこちら商品情報商品名7日間で身につく!驚異のテレアポ成功話法 竹野恵介/著フリガナナノカカン デ ミ ニ ツク キヨウイ ノ テレアポ セイコウ ワホウ ドウ− ブツクス DO BOOKS著者名竹野恵介/著出版年月200609出版社同文舘出版大きさ211P 19cm
不動産投資最強の教科書 単行本 の詳細 100人を超える不動産投資家たちから、投資をはじめる前に知りたかった100の疑問を集め、わかりやすく解説。著者が経験した小さな失敗などのリアルなエピソードも紹介する。 カテゴリ: 中古本 ジャンル: ビジネス 販売 出版社: 東洋経済新報社 レーベル: 作者: 鈴木宏史 カナ: フドウサントウシサイキョウノキョウカショ / スズキヒロフミ サイズ: 単行本 ISBN: 4492733486 発売日: 2018/10/01 関連商品リンク : 鈴木宏史 東洋経済新報社
著者ジャック・シェーファー(著) マーヴィン・カーリンズ(著) 栗木さつき(訳)出版社東洋経済新報社発売日2022年03月ISBN9784492534489ページ数356Pキーワードビジネス書 もとえふびーあいそうさかんがおしえるじようほうお モトエフビーアイソウサカンガオシエルジヨウホウオ しえ−ふあ− じやく SCHA シエ−フア− ジヤク SCHA9784492534489内容紹介スパイや容疑者が思わず秘密を漏らした実証済みの極秘心理テクニック豊富な会話例で交渉力を劇的に高める!自分の情報を相手に渡さないための「防御法」も伝授!相手の性格タイプ別のアプローチも解説ビジネスの現場でもプライベートでも活用できる日本人が知らない究極のメソッド「ネットで見たんですが……」の驚くべき威力「間違った情報を訂正したい」欲求を利用する子どものウソも見抜ける「第三者話法」「無知なふり」と「推測を述べる」テクニックを併用中国政府が数百人の科学者から機密情報を得た「格上げ」術特別付録「引き出し法のチェックリスト」※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 「引き出し法」とは?FBIの極秘心理術を活用して、貴重な情報を引き出す(引き出し法とは?信頼関係を築き、好印象を与え、情報を引き出す/信頼関係を築く?引き出し法の基盤をつくる/人間が自然にとる行動?なぜ引き出し法は絶大な効果を発揮するのか)/第2部 引き出し法のテクニック(引き出し法の基本/推測を述べる/第三者話法/範囲を限定する/好奇心を刺激する/相手の地位を「格上げ」して、情報を引き出す/共感を言葉で表現する/「無知なふり」をする/引き出し法のその他のテクニック/性格タイプを知り、引き出し法で活用する)/第3部 引き出し法を使われた場合の対処法とチェックリスト(引き出し法を使われた場合の対処法/「理解度テスト」で腕試し)/特別付録 引き出し法の名手になるためのチェックリスト
著者ロバート・フリッツ(著) 田村洋一(訳)出版社Evolving発売日2022年10月ISBN9784908148255ページ数193,19Pキーワードビジネス書 ぷろふえつしよなるのえいぎようてつそくなにがえいぎ プロフエツシヨナルノエイギヨウテツソクナニガエイギ ふりつつ ろば−と FRITZ フリツツ ロバ−ト FRITZ9784908148255内容紹介営業の目的は売り上げではない!嫌われる営業はもうやめよう商談、提案に携わるすべてのプロフェッショナル必読の書(本文より)本書は、営業のプロが自分自身に誠実であること、自分の志に忠実であること、自分の価値観を大切にすることに戻る道を指し示す。誤った思い込みによって堕落し、常に顧客の心理を操ろうとし、顧客が買えば営業担当者が勝ち、顧客が負ける、という理不尽なゲームから脱却し、営業のプロであることのプライドを取り戻すことができる。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 営業プロセスを一から考え直す(従来の営業手法の罠/自分の顧客体験を振り返る/顧客といい関係を結ぶ鍵/問題解決型セールスと成果実現型セールス/営業プロセスにおける緊張構造 ほか)/2 顧客の意思決定コンサルタントになるために(絵で考える?プロフェッショナルの必須スキル/顧客の目標を探求する/売り物と顧客のマッチを探求する/顧客の意思決定プロセスを探求する/結び)
著者張晟(著)出版社ダイヤモンド社発売日2011年06月ISBN9784478016220ページ数254Pキーワードビジネス書 ちゆうごくじんおかうきにさせるえいぎようせんりやく チユウゴクジンオカウキニサセルエイギヨウセンリヤク ちよう せい チヨウ セイ9784478016220内容紹介売れないのは品質や値段の問題ではない。売れないのは、中国人のニーズと商品コンセプトが合っていないから。中国人のニーズに合った商品コンセプトのつくり方から、売れる仕組み、儲かる仕組みのつくり方まで。中国市場の第一線に16年も立ち続けるコンサルタントが語る、中国人に物を売る秘訣。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 これからの中国市場をどう読み切るべきか/第2章 12の消費パターンから見た「売れる」商品コンセプト/第3章 「世界の市場」を相手にする販売戦略/第4章 中国人を主役にした「無敵の営業組織」のつくり方/第5章 広大な国土を制するメディア&コミュニケーション戦略/第6章 チャイナリスクは回避できる/第7章 訪日観光客が中国進出の大きなヒントをくれる/第8章 中国市場を制すれば他の新興国でも勝てる
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>対面営業の最強ツール誕生!顧客も社員も幸せになる魔法のしかけ!<収録内容>第1章 お客様がリピートするには「カウンセリング営業」が不可決(モノ・情報過多時代は「自分で選べない」おまかせ消費に注文が殺到おまかせ消費に不可欠な「カウンセリング」 ほか)第2章 アンケート用紙を工夫し、正しく使えば誰でも「カウンセリング営業」が可能に?アンケート用紙→「『夢』をかなえるカウンセリングシート」へ(営業にもいい道具が必要「『夢』をかなえるカウンセリングシート」には秘密の4ゾーンが隠されている「『夢』をかなえるカウンセリングシート」を使えば、お客様自身が夢への1歩を踏み出す ほか)第3章 「カウンセリング営業」をするためのテクニックと心得(カウンセリング営業前の「1分間」の儀式リアクションの少ないお客様への対応仕事を通して「誰のために、何のために生きるのか」を深める ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1955742Kobayashi Misen / Cho / 1 Mai No Enquete Yoshi De ”Shinki Kokyaku” Ga ”100 Kai Kokyaku” Ni Kawaru!メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2016/05JAN:97847612717011枚のアンケート用紙で「新規顧客」が「100回顧客」に変わる![本/雑誌] / 小林未千/著2016/05発売
著者坪田まり子(著)出版社清文社発売日2016年05月ISBN9784433642068ページ数202Pキーワードビジネス書 しぎようしやがみにつけたいこきやくお シギヨウシヤガミニツケタイコキヤクオ つぼた まりこ ツボタ マリコ9784433642068内容紹介士業者必読!依頼者から信頼・満足を勝ち取る“極意”。おもてなしの基本、“相手本位”の説明法、心に残るクロージング、スタッフの心くばり…※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 士業者としてのプライドが、その面談をダメにしていませんか?(あなたの面談、本当にそのままでいいですか?/士業こそ、じつはサービス業なんです ほか)/第2章 面談は、ファーストコンタクトから始まっています(士業者だからこそ、第一印象にご注意!/士業者のための「メラビアンの法則」活用法 ほか)/第3章 士業者のための顧客満足と接遇の基本(知っておこう、士業者の役割と接客の重要性/士業者が表現できる「おもてなし」とは? ほか)/第4章 顧客の心をつかむ話し方・聞き方(ちょっと待って!士業の品格を下げる言葉遣い/いまさら聞けない、士業者のための接客敬語 ほか)/第5章 誠実なアフターフォローとスタッフの心くばり(こんなフォローが顧客の心をつかむ!/クレーマーへの対応 ほか)
著者財津優(著)出版社WAVE出版発売日2021年03月ISBN9784866213323ページ数235Pキーワードビジネス書 りもーとえいぎようのごくいがいしけいとつぷせーるす リモートエイギヨウノゴクイガイシケイトツプセールス ざいつ ゆう ザイツ ユウ9784866213323内容紹介コロナ禍で営業マンを取り巻く環境は大激変。以前はリモート営業を使いこなせていたら一歩リードという状況でしたが、今では「使いこなせなければ不利になる」というのが現状です。しかし、リモート営業を活用しはじめた営業マンが増えたのはよいことですが、そのノウハウを持っている企業は多くありません。リモート営業で結果を出して昇進したという上司は少なく、指導も難しいでしょう。その結果、個々の営業マンの裁量にまかされている部分が大きくなって、イチから手探りで習得していくしかないという現実になっています。 本書は、そんな営業マンのために、外資系医療機器メーカーで数年にわたりトップセールスの座にいた著者の持っているリモートスキルのすべてをまとめたものです。メール、電話、ビデオ会議システムを組み合わせて、営業プロセス(新規顧客の獲得から既存客への新商品の提案など)の大半をリモートで行なうためのテクニックを紹介。特に、BtoBの営業マンには必ず有益な情報となるはずです。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次はじめに?リモート営業ができない営業マン(企業)は消えてゆく/第1章 今こそリーモト営業に切り替えよう/第2章 アポイントメント設定から初回の商談までの流れ/第3章 2回目以降の商談をどう進めるか?/第4章 リモート営業では実はとても大切なメールの活用法/第5章 Web会議システムのメリット/デメリットを知る?使い方、使いどころには注意する/第6章 必ずうまくいく!Web商談の上手な進め方?デモンストレーション(商品説明)のときに注意すること