腕時計ランキング
パソコンランキング


花・ガーデン・DIY > ガーデニング・農業 > 苗物 >> 野菜の苗物





[2648]



この植物の関連商品     
■ポット苗  1ポット  5ポットセット  20ポットセット  100ポットセット
■ 素掘り苗 (秋から早春までの限定発送/期間外は予約受付)
■フキ・蕗の薹の仲間  フキノトウ  赤花フキノトウ  ヤマフキ  ヤマフキ(赤花フキノトウ)  秋田フキ


ショップ名: 紫桜館 山の花屋 楽天市場店



【こちらの商品は予約商品です】 【発送時期の異なる商品とは同梱できません】 発送時期が異なる商品を同時注文される場合、別送となるため追加で送料が発生します! 発送時期については商品名・配送予定欄にてご確認いただくか、事前に同梱可能かお問合せください。


ショップ名: 花の大和 楽天市場店


アブラナ科
■種まき 3〜5月、9〜10月
■収穫  4〜6月、10〜11月 【種まき】 日当たり、水はけが良く有機質に富んだ肥沃な土にすじまきします。
発芽までの約1週間は土の表面が乾燥しない様に水やりを丁寧にします。
【間引き】 株が健全に育つ様に間引きを重ね、本葉が4〜5枚に育成した頃株間5〜10cmに整えます。
株の根元に有機肥料を混ぜた土で「土寄せ」をし、根元の土を少し押し固めるようにすると株の結球の形が良くなります。
間引き葉はその都度サラダ,スープ等で新鮮なうちに食します。
【収穫】 種まきから約45日で収穫でき、8月の暑さを除けばほぼ1年中簡単に栽培できます。


ショップ名: ミセスリビング


この商品はメール便不可です。
宅配便でのお届けとなります。
梱包・送料について
■梱包について
■ ダンボール箱でのお届けとなります。
野菜苗は同送料で24本まで同梱ができます。
■複数梱包の送料について
■ システム上、ご注文時にはそれぞれに送料がかかる表記となりますが、ご注文確認時に、24本ごとに1回分の送料に修正させていただきます。
複数梱包になる場合は、基本送料×梱包数となります。
また、異なる発送週商品等と一緒のご注文ですと、週ごとに送料がかかってしまいますのでご注意ください。
送料が追加となるお客様には、ご注文受付後、メールにて個別に確認させていただきます。
ご注文内容が複雑になってしまい、送料の計算がよくわからない場合など、どうぞお気軽にお問い合わせください。
rakuten@kuragi.co.jp トマトの育て方 2-3月に種まきを行い、3-5月になってから定植します。
発芽に適した温度は品種により異なりますが、最低気温10度、最低地温15度ぐらいです。
直接プランターなどに蒔いても発芽しないわけではありませんが、育苗器を使用して育苗し、暖かくなってから植え付けを行うのが一般的です。
>>家庭用育苗器「愛菜花(あいさいか)」 1.土作り   連作を嫌うので3〜4年ナス科(トマト、ナス、ピーマン、ジャガイモ)を作っていない場所を選び、石灰を約1坪あたり500gまき、混ぜ込み酸度調整をしましょう。
1週間後、化成ヒリョウ500g、牛ふんを施し耕します。
幅80cm、高さ10cmの畝を作り、中央に長さ1m当り、たい肥1.5kgと油粕100gを施して土を埋め戻します。
畑の耕起の時点でヒリョウが施してあれば、あらためて畝の中に油粕などを投入する必要はありません。
むしろ、ヒリョウを撹拌しないのであれば、固まったヒリョウはヒリョウあたりを起こす可能性があるので、入れない方がいいでしょう。
2.種まき トマトは、GW頃定植しようと思うと、種まきはまだ寒い2〜3月に行わなければなりません。
加温温床育苗、ハウス育苗が基本となります。
家庭菜園では育苗後に定植するやり方をお勧めします。


ショップ名: 【菜園くらぶ】家庭菜園の専門店


お家でイチゴをそだててみませんか? イチゴを植えこむのに必要な材料をセットにしました。
種からではなく、苗からなので失敗も少ないです こちらの商品のイチゴは「タキイ種苗 東京おひさまベリー」になります。
東京都が育成した東京オリジナルの露地栽培用イチゴです。
従来の露地栽培用品種と比べて果実が1.4倍大きく、果皮や果肉がしまっている品種です。
糖度が高く中まで赤いのが特徴で、特有の芳香があります。
東京おひさまベリーは施設がなくても栽培できるため、家庭菜園にも最適です。
【セット内容】 ・イチゴ苗 東京おひさまベリー×2株 ・植木鉢(大和プラスチック グロウコンテナ)サイズ 370×190×H177mm ・鉢底石 ・培養土(山長オリジナル)


ショップ名: グリーンプラザ山長 楽天市場店


この植物の関連商品     
■ポット苗  1ポット  5ポットセット  20ポットセット  100ポットセット
■ 素掘り苗 (秋から早春までの限定発送/期間外は予約受付)
■フキ・蕗の薹の仲間  フキノトウ  赤花フキノトウ  ヤマフキ  ヤマフキ(赤花フキノトウ)  秋田フキ


ショップ名: 紫桜館 山の花屋 楽天市場店



■北海道・沖縄・その他一部地域への配送受付終了のお知らせ
■ 大変申し訳ございません。
こちらの商品は、北海道・沖縄・その他一部地域への配送が出来なくなりました。
システム上、該当地域へのご注文は可能ですが、後程店舗が確認次第(受注確認のメール送信後)にキャンセル処理させて頂きますので、ご理解頂けます様お願い申し上げます。
家庭菜園で簡単に栽培出来ます。
根掘り大株苗ですので、一年目から、おいしいアスパラガスを収穫出来ます。
品種:ウェルカム
■肥えた畑でしっかり生育された栽培用苗ですので安心です。
*初秋頃から出回る特売の大株苗でありがちな老化切り下株苗ではありませんのでしっかりと生育します。
■初年度収穫目安  超特大L株15〜25本 収穫目安はあくまで目安で栽培環境により結果は大きく異なります。
■植え付け後は、年々さらに大株となり、収穫本数が、どんどん増えます。
画像はイメージです。
商品の特性上、根や茎にカビがついている事がありますが、生育には問題ございませんのでご安心下さい。


ショップ名: ガーデニングどっとコム



■予約受注!苗の準備が整い次第の発送です。
■ Capsicum chinense (シネンセ種) 高さ 90cm〜120cm 株間 50cm 果実の大きさ 横2.5〜3cm 縦5〜8.5cm スコヴィル値 1.000.000 ブートジョロキアに準じる。
スコヴィル値とは・・・ 単純に言うと、水で何倍に薄めれば辛さがなくなるのかという単位です。
エレガントなジョロキア! チョコレートブートジョロキア ブートジョロキアのブラウンカラーのとてもエレガントな果実の品種です。
名前はチョコレートと付きますが、レッドジョロキアと同様の想像を絶する危険な辛さです。
デコボコとした果実は、緑から落ち着いたブラウンへと変化してとても美しいです。
果実の取扱いは注意が必要です! 素手での収穫や調理はお控えください! 辛さレベル =10++ 取り扱い注意!!


ショップ名: とんがらし 芥川


 「サラダアスパラガス」は、甘みがとても多い赤茎の選抜品種。
サラダで食べたときに糖度が20度ぐらいあり、ココナッツのような香りがあります。
〔 商品性状につきまして 〕  
■ヒガンバナ科の多年草  1〜1.5m位に育ちます。
 
■開花期  5?6月頃  
■収穫期  5?6月頃  
■耐寒性  強 -30℃  
■栽培場所  日向向き 〔 お届け商品につきまして 〕  
■掲載写真は成長、開花(結実)、完成時のイメージです。
 
■お届けは、ポット苗となります。
若い苗です。
 


ショップ名: e-フラワー



■スウィートミディアムは、通常の立性品種よりワイ性で、定植後約1ヶ月で収穫できるスピード品種です。
鉢植え野菜と同じ感覚で栽培出来る画期的なフルーツです。
畑の場合、こぼれ種で毎年よく増えます。
■実が色づく前にガクごと落果した場合でも、多くはそのまま追熟し食べられる状態になります。


ショップ名: 日光種苗



ショップ名: ここなぎ



ショップ名: みちのくふるさと便


この商品はメール便不可です。
宅配便でのお届けとなります。
梱包・送料について
■梱包について
■ ダンボール箱でのお届けとなります。
野菜苗は同送料で24本まで同梱ができます。
■複数梱包の送料について
■ システム上、ご注文時にはそれぞれに送料がかかる表記となりますが、ご注文確認時に、24本ごとに1回分の送料に修正させていただきます。
複数梱包になる場合は、基本送料×梱包数となります。
また、異なる発送週商品等と一緒のご注文ですと、週ごとに送料がかかってしまいますのでご注意ください。
送料が追加となるお客様には、ご注文受付後、メールにて個別に確認させていただきます。
ご注文内容が複雑になってしまい、送料の計算がよくわからない場合など、どうぞお気軽にお問い合わせください。
rakuten@kuragi.co.jp 茄子(ナス)の育て方 ナスはどこの家庭菜園でもよく見られ、夏の畑には欠かせない代表的な野菜です。
料理の種類もたいへん多く、特に秋に収穫されるものは古くから美味の典型的なものとしてことわざになるほどです。
また地方によっては果実の形や肉質に好みが異なり、それぞれ特有の品種があります。
関東地方ではタマゴ型、関西や九州では長なす、東北・北陸・北海道では球状や長なすが好まれています。
ナスは多肥を好みます。
植えつけの2週間後から2週間に1回の割合で追肥を行いましょう。
また花を見れば栄養状態が分かります。
花の中央にある雌しべが周囲の雄しべよりも短く、花の色が薄い場合は肥料や水が不足している可能性があります。
ナスは高温多湿を好む野菜です。
乾燥に弱く、水分が不足すると実が太らなかったり、ツヤがない果が発生したりするので、注意しましょう。
7月下旬になったら、ハサミで株を1/2から2/3の大きさまでばっさりと切りましょう。
同時に株元から30cmほど離れた位置に、スコップを入れてひとまわりの根を切り、そこに肥料を施します。
その後、新しい枝と根が伸びてきて9月には再び収穫できます。
1.土作り   連作を嫌うので3〜4年ナス科(トマト、ナス、ピーマン、ジャガイモ)を作っていない場所を選び、石灰を約1坪あたり500gまき、混ぜ込み酸度調整をしましょう。
1週間後、化成肥料500g、牛ふんを施し耕します。
幅80cm、高さ10cmの畝を作り、中央に長さ1m当り、たい肥1.5kgと油粕100gを施して土を埋め戻します。
畑の耕起の時点で肥料が施してあれば、あらためて畝の中に油粕などを投入する必要はありません。
むしろ、肥料を撹拌ないのであれば、固まった肥料は肥料あたりを起こす可能性があるので、入れない方がいいでしょう。
幅80cm、高さ10cmの畝を作ります。
2.植え付け 本葉が7〜8枚出ている苗が植えつけ適期です。
地温が低いと初期成育が悪く、花が落ちてしまうので、あわてて早い時期に植えるのは禁物です。
株間50cm間隔で植えましょう。


ショップ名: 【菜園くらぶ】家庭菜園の専門店



■セット内容:極甘スイーツキャベツ9cmポット2個・スリット鉢8号2個・培養土12L・スティック肥料2個【極甘スイーツキャベツの特徴】フルーツ並みの糖度で料理の主役になれるキャベツです!その糖度はメロン並みの最高糖度16度を記録した極甘キャベツ品種! 生のまま丸かじりしてもいいですし、加熱するとより一層甘さを感じられますよ!端切れの良い葉質で糖度が高いので食味が非常に良いです!また芯も美味しく食べられます!収穫までに何度か霜に当てることにより糖度が上がっていきます。
【スリット鉢の特徴】 ・根詰まりや根腐れを防止出来る ・根張りが良くなり根・茎・葉の生長が良くなる ・根のサークリングが抑えれるので、鉢替えの回数が減らせる ・軽量ですので、鉢の移動が楽になる 側面にまで大きいスリットが入っているので、空気に触れることを嫌う根が用土の中でバランス良く育ちます。
そのため、根の旋廻現象(サークリング)を防げます。
根詰まりしない事により、根の健康状態が良くなりますので、根だけでなく茎や葉も元気に生長します。
スリットにより、鉢底に水が溜まらず、根腐れしないので、根量が多くなり、野菜やお花・ハーブ・果樹などが良く育ち、花や実を沢山つけます。
根詰まりせず、長期間植え替えの必要がないので、鉢上げの回数を最小限に減らすことが可能です。
軽くて丈夫ですので持ち運びが楽で、鉢の移動が用意で管理が楽になります。
また、植え替え時も中身の離脱が簡単です!【培養土の特徴】元肥として有機肥料を初期配合していますので、このまま花や野菜苗を植えつけ・植え替えができます!! 天然の植物性の良質な有機分を多量に含んでいますので、植物が健康に育ちます! 赤玉土・鹿沼土が保水性・排水性の絶妙な水分バランスを調整し、適度な水分量になり、根腐れを防止します。
適用植物名:草花・野菜・球根・ハーブ・果樹・庭木など 充填時容量:12L 主な配合原料名:バーク堆肥、鹿沼土、赤玉土、バーミキュライト、牛ふんなど 肥料配合の有無:有(有機質肥料) pH:6.0〜7.0 EC(mS/cm):1.0以下


ショップ名: 植物販売のITANSE楽天市場店




会津地方で栽培されている早生系のきんちゃく型をした丸ナスです。


ショップ名: 日光種苗



ショップ名: グラントマト 楽天市場店



■この植物の関連商品はこちらをクリック
■商品情報 [山野草][耐寒性多年草][山菜苗][野菜苗][切り花向き][宿根草][お庭の下草]  和名:大葉擬宝珠(オオバギボウシ)  学名:Hosta montana  別名:ウリッパ、アマナ、ギンボ、山かんぴょう  分布:北海道、本州、四国、九州までの山地の草原や林縁に分布
■商品説明  春にはまだ柔らかい葉茎を食用に、夏には花を楽しめます。
収穫してすぐ、生のままでも食べることができるほどアクがなく、独特のぬらめきとなめらかな舌触りが人気の山菜です。
■分類  ユリ科ギボウシ属  耐寒性多年草
■草丈  50〜100cm
■耐性 (弊社で経験済みの温度)  耐暑性 30℃  耐寒性 -15℃  


ショップ名: 紫桜館 山の花屋 楽天市場店


宇宙イモ(エアーポテト)やエアーポテトと呼ばれてるものは、東南アジア原産とされるヤマノイモ科の一種で、その蔓にできるムカゴを指します。
ヤマノイモ科と言えば一般的な長芋や自然薯などもその仲間で、蔓にムカゴを沢山付けますが、これらのムカゴは小豆から大豆程のものが多く、大きくてもソラマメ程度です。
ところがこのエアーポテトは卵くらいの物から、大きいものだと赤ちゃんの頭ほどにもなると言われています。
まさにジャンボムカゴです。
英語では「Air potato=エアーポテト」と呼ばれています。
表面はカカオのような黒っぽい焦げ茶色で斑点があります。
3面が交わる角が見られます。
一般的な芋のような丸い形ではなく、どちらかと言えば切り出された石垣の岩のような形をしています。
表皮を少し削るとその下には緑色の地が出てきますが、中の果肉は黄色いです。
皮を剥いたときに、ほのかに掘りたての筍のような香りが感じられます。
剥くとき、手が滑りやすいです。
【植付け前の準備】 日当たりと水はけの良い場所を選びましょう。
排水のよい有機質に富む肥沃な土壌を好みます。
元肥として果菜用肥料などを施します。
鉢植の場合は野菜用の大き目のプランターなどに野菜用培養土などを使用し元肥を施してください。
【育て方】 一般的な山芋と同じように蔓を伸ばします。
ただ、あまり神経質にならなくても良いようです。
葉は一般的な山芋類よりもずっと大きく、青々と茂るので、近年よく作られる緑のカーテンとしても使えそうです。
植え付けは霜や雪が降らなくなった春先位からで、地下の芋自体はそれほど大きくならないのでプランターでも栽培できます。
  【収穫】 収穫は10月頃から順次行え、11月頃まで収穫できます。
ムカゴは完全に熟すと自然に落下するとの事ですが、そこまでなる前に収穫した方が食味は良いです。
  【お読みください】 掲載苗画像はお届けする苗のイメージです。
背丈・株張りなどは出荷タイミングや毎年の気象などで、小さくなったり大きくなったりすることがあります。
野菜苗の大きさの大小はその後の生育には大きく影響しません。
弊社基準に達した苗のみ出荷しております。
ご了承ください。


ショップ名: 植物販売のITANSE楽天市場店


      【カリフラワー種子】 バロック 20ml (サカタのタネ)     純白ち密かつ厚みのある高品質花蕾が収穫できる早生品種! 【主なご購入者】プロ用・専門家向け商品             ・熟期は定植後75日前後、一般地の秋どりに最も適し、春まき・初夏どりにも適する早生種です。
・草姿はやや開張、草丈低くコンパクト、葉は厚く丈夫で風に強いです。
・花蕾は小花蕾の時から固くしまり、純白で極ち密、とくに厚みのある円形です。
重さ900g内外、パラケが遅く収穫幅が広いです。
・花蕾内部のアントシアン(紫色)はほとんどありません。


ショップ名: e-たねや


甘くてフルーティーな多収穫タイプフルーツミニトマト!! 真夏の暑さや梅雨の湿気、秋の日照時間の短い季節や、弱光線でも開花結実しやすい強健な品種です! 糖度ものりやすく、食味が良い美味しいフルーツミニトマトです。
野菜用深めのプランターでも簡単に栽培できます。
寒冷地以外では9月末頃まで植付け可能です。
トマトはアンデスの高地が原産なので、本来、酷暑や日本の梅雨の湿気には弱い作物ですが本品種は日本の酷暑や梅雨の湿気にも耐えるように改良された品種で、夏植えにピッタリの甘くて美味しく、多収穫できるトマトです!! 【育て方】 育て方は普通のトマトと同じです。
植付け時期が暑い時期ですので、しっかり土に根が張るまで水切れに注意してください。
1段目に実をつけることがポイントです。
1段目に実がついたら、その上の段も自然に実がつきます。
元肥は控えめにして、実がついて少し肥大し始めた頃に1回目の追肥を施してください。
追肥は2週に1回程度、樹の様子を見ながら少しずつ与えてください。
植付けは9月末ごろまで可能です。
11月に入ってからの実の色づきは日照量が減るため遅くなりますが、そのまま待っていただければ色づきます。
早く収穫したいときはオレンジ色ぐらいで収穫し、室温で4〜5日置くと追熟します。
トマトは寒さに強いので、初霜が降りる直前まで収穫可能です。
【利用法】 樹生りで完熟させると、とても甘くなります。
特に秋雨の時期が終わり、気候が乾燥してくると糖度が上がりやすいです。
サラダやお弁当トマトなど使いやすいサイズで、生食でも加熱調理でも美味しいトマトです。
【お読みください】 掲載苗画像はお届けする苗のイメージです。
背丈・株張りなどは出荷タイミングや毎年の気象などで、小さくなったり大きくなったりすることがあります。
苗の大きさの大小はその後の生育には大きく影響しません。
弊社基準に達した苗のみ出荷しております。
ご了承ください。
植物アレルギーのある方は、栽培にも利用にも注意が必要です。
植物には個体差があります。
生育や収穫量などは毎年の気候や栽培環境により変化します。
ご了承ください。
【検索キーワード】イタンセ いたんせ ITANSE itanse トマト苗 とまと苗 中玉トマト 中玉とまと フルーツトマト 苗木 野菜苗 ガーデニング 鑑賞用 露地栽培 ハウス栽培 簡単栽培 庭園菜園 インテリア ギフト プレゼント 贈り物 ベランダ ベランダ菜園 庭 鉢植え プランター 自根苗 実生苗 薄皮トマト うす皮トマト ミニトマト苗 みにとまと苗 プチトマト苗 父の日 母の日 こどもの日 夏休み 自由研究 植育 苗 通販 販売店


ショップ名: 植物販売のITANSE楽天市場店


サントリーの本気野菜シリーズ。
とても軸の太い迫力ある大苗は、畑に植えた後の生産が安定していて失敗が少ない苗になります。
特徴 高冷地の冷涼な空気と強い紫外線の中で時間をかけてゆっくりと育てるトマトの大株苗は節間は短く軸は太く根張りがスゴイ。
初心者の方にもおススメの苗です。
詳細 【純あま】 平均糖度の高いミニトマト。
冷やして食べたらとまらないおいしさです。
真っ赤な果実はリコピンも豊富。
トマト嫌いのお子様にも大人気! ・糖度:8〜11度 ・果重:10〜15g ・収穫目安:100〜140個程度 【栽培ポイント】 上段果房では花数制限を行うと、実つきが良くなります。
一果房あたり、20個程度を目安に。
【サイズ・その他】 12cmポット 個体差がございますのでご了承ください。


ショップ名: フラワーネット 日本花キ流通



ショップ名: グラントマト 楽天市場店



■予約受注!苗の準備が整い次第の発送です。
■商品名の予定より前後する場合があります。
日指定不可です。
Capsicum chinense (シネンセ種) 高さ 90cm〜120cm 株間 50cm 果実の大きさ 横4〜5cm 縦3.5〜4.5cm スコヴィル値 詳細不明 200,000〜 スコヴィル値とは・・・ 単純に言うと、水で何倍に薄めれば辛さがなくなるのかという単位です。
真っ赤な迫力ある大粒品種です! ハバネロ コンゴ・トリニダード 激辛品種の生みの国・トリニダードトバゴの真っ赤な大粒のハバネロの仲間です。
その色合いは濃い緑から真っ赤へと本当に美しい変化をします。
香りも通常のハバネロほど癖がなく扱いやすいです。
大変育てやすく、しかも豊産品種でございます。
果実の取扱いは厳重注意が必要です! 素手での収穫や調理はお控えください! ! 辛さレベル =10 取り扱い注意!!


ショップ名: とんがらし 芥川


アウトレット品の為、なくなり次第終了 商品名 電池式メタルランタンライトL ブラック  タカショ? 内容 メタルランタンライトL本体、電池式LED(電池別売り)、 取扱説明書 商品詳細 材質 :スチール、ポリプロピレン サイズ :約幅20.4cm×奥行11.2cm×高さ24.5cm 備考 :
■使用環境:屋外・屋内
■LED:1球(イエロー)
■電池種類:乾電池(別売) 1.5V 単3形2本
■点灯時間:約24日


ショップ名: 吉谷農芸 楽天市場店


発送期間:2月15日頃より入荷しだい〜6月30日頃迄 特徴:低節位から着莢し、後半まで収量性が高い極早生の豊産種。
   スジなし丸平莢のつるありいんげん。
「楽天シニア市場」 家庭菜園 菜豆 ささぎ ささげ たね 


ショップ名: 庄内米産直店 土門商店


行者ニンニク 植え込み苗【3ポット】 12cmポットに3芽植え込みました


ショップ名: 富士園芸楽天市場店


  トーホク 縞紅西瓜 大玉スイカ 科名 ウリ科 食用部分 果実 発芽適温 25〜30℃ 生育適温 20〜30℃ 冷涼地 北海道、東北地方、新潟県、富山県、石川県、高冷地 中間地 関東、中部、近畿、中国、北陸(一部の高冷地を除く) 暖地 四国・九州、沖縄県


ショップ名: ガーデニングと雑貨の菜園ライフ


肉質緻密で美味!細紫なす特長・果実の長さが約27cmになる白長ナスです。
ヘタは鮮やかな緑色で、青果にしておくのは惜しい位美しいナスです。
果肉は緻密でよくしまり、炒め物・煮物などに最適です。
栽培の要点・初期から着果性に優れた品種ですので、肥料切れすることのないように注意します。
・樹への負担をかるくし、上節位まで草勢の維持を図るためにの、穫り遅れのないようにします。
なす、ナス、白長、茄子四天王


ショップ名: 日光種苗



■この植物の関連商品はこちらをクリック
■商品情報  和名:山葵  別名:山葵(ヤマワサビ)、水ワサビ(谷ワサビ、沢ワサビ)、畑ワサビ(陸ワサビ)  学名:Eutrema japonicum  分類:アブラナ科ワサビ属 耐寒性多年草  開花時期:3〜5月  原産地:日本 


ショップ名: 紫桜館 山の花屋 楽天市場店



野菜の苗物

740

ズッキーニ苗【うす皮オリーブずっきーに】苗4本セット

378

【予約販売】接木・小玉黄西瓜苗 1ポットスイカ苗【生産農場直送】

312

イエローミニトマト苗 黄色 甘い 実生苗 9センチポット 品種名イエローミミ

44,550

(100ポット)ギョウジャニンニク 9cmポット苗100ポットセット 山菜苗/耐寒性多年草/アイヌネギ/※3/9芽吹き始め

440

トーホクホクホク南瓜栗みやこ甘太カボチャ種家庭菜園南瓜種子かぼちゃのタネたね種子緑黄色野菜

420

とうがらし苗2本セット【甘とう美人】(予約販売)[唐辛子トウガラシ家庭菜園野菜苗通販野菜苗販売]

697

予約販売キュウリ苗バリうま12cmポット大苗本気野菜野菜苗hlpv4月下旬以降発送

5,405

野菜の苗/[24年4月上旬予約]トマト(ミニ):こあまちゃん(R)3号ポット*12株セット

415

信州野菜苗「ぼたんこしょうの苗」9cmポット【4月中旬?5月上旬発送分予約】

521

トマト苗2本セット【アメリカンチェリートマト】(予約販売)[家庭菜園野菜苗通販野菜苗販売]

1,100

エゾネギ 9cmポット苗2ポット? 数量割引あり/3株植え/山菜苗/和チャイブ/※休眠地上部無し

850

フォレストミニトマト形成器ハートのトマトミニ用2個入り形変えるミニトマト栽培デコレーション

438

野菜苗スイカ苗羅皇すいか苗西瓜羅王ラオウらおう3号ポット接木苗ご予約品4月中旬以降お届け

348

ミニとうがん実生苗メーカー角田ナーセリー 開花後約30日で収穫

2,880

【送料無料】ミニトマトプリンチペ・ボルゲーゼ【野菜の苗10.5cmポット】野菜苗トマト苗とまと苗ミニトマト苗トマトの苗とまとの苗プチトマトガーデニング

1,400

秋ミョウガ 地掘り苗 5株

1,980

『マンジェリコン苗4個セット』ブラジルでは民間療法として使用されている薬草

113

サニーレタス苗リーフレタス苗赤葉種 植付後約30日後くらいから摘み取り収穫可サラダ野菜苗 プランター植え鉢植え可7.5センチポットor9センチポット

660

イチゴ苗よつぼし3.5号ポット苗一季なり

260

ナス苗2本セット【千両二号】(予約販売)[茄子なす家庭菜園野菜苗通販野菜苗販売]

468

スイカ苗黒大玉種あり接木苗 品種名キャノンボール 9センチポット メーカー丸種宇治交配品種 黒皮種ですが少し縞模様がはいります 繊維質が少なく美味しい

319

パプリカ苗オールラウンダー黄1ポット苗キラッとファーム【生産農場直送】【苗以外同梱不可】

6,402

からしなの種(カラシナ)緑肥用チャガラシ「いぶし菜」1kg

258

ハバネロ苗1ポット野菜苗キラッとファーム【生産農場直送】【苗以外同梱不可】

7,980

【送料無料】野菜苗お楽しみバラエティーセット【野菜の苗9?10.5cm/お買い得16個セット】トマト苗5ポット、ナス苗2ポット、キュウリ苗2ポット、ピーマン苗2ポットは必ず入るお楽しみセット!※ナス・キュウリは9月末までの出荷になります。品種の指定は出来ません。

400

予約販売 安納芋 9センチポット 3号 野菜苗

498

【予約・早割】接木野菜苗すいかジャンボスター赤俵型大玉スイカ9cmポットやさい家庭菜園ガーデニング【4月中旬より順次発送】

990

タキイイチゴ苗もういっこ4号ポット苗一季なりイチゴ寄せ植え花壇鉢植えお洒落可愛い春の花花野菜果物

555

トキタ種苗「カラーピーマンの苗ぷちピーハニーイエロー」9cmポット【4月中旬?5月上旬発送分予約】

990

【4月中旬以降発送予定】つる性ズッキーニ 緑タイプ 2ポットセット 野菜苗珍しいずっきーに
野菜の苗物

498

【予約・早割】野菜自根苗ミニトマトめちゃなり!トゥインクル(登録品種)9cmポットやさい家庭菜園デルモンテトマト苗【4月中旬より順次発送】

10,577

野菜の苗/[送料無料][24年4月上旬予約]トマト(ミニ):あまたん3号ポット*24株セット

8,750

ニリンソウ 9cmポット苗10ポットセット【やま菜】

966

玉葱苗赤約50本

2,592

4月より発送!長野より発送します!! 中玉トマトの苗 レッドオレ 10株農家さんが使っているため徒長(とちょう)してません!!!

3,800

牛心梨苗(ギュウシンリ苗) 実生苗

378

接木夏すずみきゅうり苗 1ポット キュウリ苗【生産農場直送】

2,200

高糖度ミニトマト苗「ミラクルリッチ苗」セット農園直送【jardinfresco/ハルディンフレスコ】

218

【予約販売】つるむらさき苗1ポットツルムラサキ苗【生産農場直送】

316

【ツケナ】べんり菜【タキイのタネ】野菜種(10ml)[春まき][秋まき]GF

489

野菜の苗/[24年4月下旬予約]トマト(中玉):高リコピントマト:3号ポット

1,419

【全国送料無料】下仁田ねぎ /トーホク野菜ハーブ草花園芸栽培肥料家庭菜園球根苗種まき種子たねタネ植物ガーデニング培養土ポットじょうろ松永種苗フタバサカタのタネタキイ種苗在庫がある商品のみ12時(土日祝を除く)までのご注文で当日出荷

489

野菜の苗/[24年4月上旬予約]トマト(ミニ):あまたん3号ポット*

345

有機種子固定種赤キャベツスプラウト11?12g種発芽野菜おうち時間免疫力UPマイクログリーン種子オーガニックグリーンフィールドプロジェクト追跡可能メール便選択可【小袋】【2025年5月期限】

990

タカノツメ 9?10.5cmポット苗 数量割引あり/樹高20?30cm/山菜苗/イモノキ※落葉済み

3,980

イチゴ栽培キット苗付きもういっこ寄せ植え花壇鉢植えお洒落可愛い春の花花野菜果物

450

ジェイズ ピーチゴーストスコーピオン 7.5cmポット苗 お届け日指定不可。採種して繁殖、販売目的の方のご注文はご遠慮ください

605

スイカ黄こだま美黄姫(みきひめ)[種子小袋7粒入]

198

マルトヨの野菜苗キヌサヤエンドウ絹さやえんどう絹さやサヤエンドウさやえんどうトウミョウ豆苗9cmポット苗[野菜家庭菜園初心者趣味ベジタブルガーデニングキッチン菜園]

521

かぼちゃ苗【ラグビーカボチャ ロロン】苗2本セット【予約販売】[南瓜カボチャ野菜苗通販野菜苗販売]

1,100

ヤマフキ 地掘苗 1株

356

4月より発送!長野より発送します!! ミニトマトの苗(イエロアイコ)1株農家さんが使っているため徒長(とちょう)してません!!!

378

【予約販売】接木・大玉赤西瓜苗1ポットスイカ苗【生産農場直送】

10,450

(20ポット)アサツキ 9cmポット苗20ポットセット 3株植え/山菜苗/浅葱/※3/16芽吹き始め

411

ウリ苗【バナナ瓜】苗2本セット【ウリ苗予約販売】[まくわ瓜野菜苗通販野菜苗販売]

2,980

【送料無料】桃太郎セレクト接ぎ木苗(大玉トマト)【野菜接木苗9cmポット】野菜苗トマト苗とまと苗露地栽培簡単栽培鉢植え庭植えtomato春野菜夏野菜春植え夏植え

1,037

4月より発送!長野より発送します!! ミニトマトの苗(イエロアイコ)3株農家さんが使っているため徒長(とちょう)してません!!!

3,300

イチゴ苗よつぼし3.5号ポット苗【3株セット】一季なり

2,980

【送料無料】とうがらしビキーニョ【野菜の苗10.5cmポット】野菜苗野菜の苗ホットペッパーガーデニング

740

トマト苗【サクランボ ミディアム】苗4本セット
野菜の苗物

4,500

長いも トロフィー1066(トロロ)(PVP) 種イモ 1キロ

1,100

ネマガリタケ 10.5cmポット苗 数量割引あり/山菜苗/根曲がり竹/姫竹/※1/12冬葉が少しあり

450

チョコレート・ブートジョロキア 7.5cmポット苗 5月中旬から下旬の発送予定です。お届け日の指定は承れません。採種して繁殖、販売目的の方のご注文は大変申し訳ございませんがご遠慮ください

411

ウリ苗【沼目白瓜】苗2本セット【ウリ苗予約販売】[まくわ瓜野菜苗通販野菜苗販売]

898

【予約・早割】パインアップル(大玉種)苗10.5cmポットpineappleパイナップル苗木挿し木観葉植物熱帯植物トロピカル果樹南国フルーツ5月中旬より順次発送

555

フルーツスナップエンドウ 9cmポット苗2本セット 【白花・つるあり】 【販売期間:秋期10月中旬?11月中旬/春期3月上旬?3月下旬】

36,800

宿根びっくりアスパラ(グリーンアスパラ)特大大株40株セット品種:ウエルカム(新潟県産)重量の関係で他品同梱不可アスパラガス苗野菜

420

4月上旬頃?発送千両二号ナス苗 丈夫な接木苗 9センチポット 1苗 極早生の豊産種 長卵型ナス どんな料理にも合います!(煮炊き、焼く、揚げる、漬けるなど何でも!)夏〜秋どりに

3,280

【送料無料】ミニトマトの苗トマト大王スタンディング(立ち性)タイプ接木苗【野菜の苗9cmポット】トマト苗とまと苗ミニトマト苗トマトの苗とまとの苗プチトマトガーデニング家庭菜園プランター菜園ベランダ菜園

440

ブートジョロキア・ピーチ 7.5cmポット苗 5月上旬から中旬の発送です。☆一味やソースと同じ注文不可☆お届け日の指定は承れません。採種して商用目的の方のご注文は大変申し訳ございませんがご遠慮ください

555

サントリー本気野菜「ミニトマト苗ハニーイエロー」9cmポット【4月中旬?5月上旬発送分予約】

2,400

ジャンボコゴミ 地掘苗 3株

1,500

アスパラガス どっとデルチェ 地掘苗 3株

555

トマトの苗「トマトベリーキューピット」(実生)9cmポット【4月中旬?5月上旬発送分予約】

810

4月より発送!長野より発送します!! 中玉トマトの苗 レッドオレ 3株農家さんが使っているため徒長(とちょう)してません!!!

26,640

【秋(10月−11月)納品】メリクリーン親株用イチゴ苗 秋(10月−11月)納品 紅ほっぺ 恋みのり 夏のしずく あきひめ とちおとめ セル・ポット苗 生産依頼

504

いんげん春蒔き種子つるあり大平莢ナルデ30mL小袋詰

438

野菜苗トマト苗シュガーリテールとまと3号ポット接木苗ご予約品4月中旬以降お届け

358

おおもの83とうもろこし苗セルポット9株キラッとファーム【生産農場直送】【苗以外同梱不可】

2,790

野菜の苗/[24年4月下旬予約]トマト:高リコピントマト:3号ポット6株セット

2,178

【切り戻し苗】トゲ無しタラの芽苗【山野草】 山野の王様!もっちりとした食感がたまらない春の味覚です♪トゲナシタラ苗【山菜】【タラの芽】 3.5号

44,550

(100ポット)ウルイ 10.5cmポット苗100ポットセット 耐寒性多年草/オオバギボウシ/ホスタ/※休眠地上部無し

2,600

クリ 美玖里(PVP) 接木苗 1本(入荷予定:2023年11月下旬頃)

2,980

【送料無料】矮性ベランダミニトマト(ホームルビー)【野菜自根苗10.5cmポット】野菜苗ミニトマト苗とまと苗プチトマト苗ハウス栽培露地栽培tomato春野菜夏野菜春植え夏植え

411

ウリ苗【金太郎】苗2本セット【予約販売】[まくわ瓜野菜苗通販野菜苗販売]

820

ナス接ぎ木苗2本セット【まんぞくナス】(予約販売)[茄子なす家庭菜園野菜苗通販野菜苗販売]

555

サントリーのキュウリ苗「コクうま」9cmポット【4月中旬?5月上旬発送分予約】

2,980

【送料無料】夏植えフルーツミニトマトの苗【野菜苗9cmポット自根苗】ミニトマト苗とまと苗プチトマト苗家庭菜園ガーデニングベランダ簡単栽培露地栽培ハウス販売鉢植えプランターtomato販売店

2,980

【送料無料】高糖度ミニトマトの苗チョコアイコ高糖度・カラフル【野菜の苗10.5cmポット自根苗】高糖度甘いスイーツトマト苗とまと苗ミニトマト苗トマトの苗プチトマトガーデニング家庭菜園ベランダ菜園

360

ハバネロ コンゴトリニダード 7.5cmポット苗5月中旬ごろの発送です。☆一味やソースと同じ注文不可☆お届け日の指定は承れません。採種して商用目的の方のご注文は大変申し訳ございませんがご遠慮ください
野菜の苗物

1,200

サラダアスパラガス ポット苗 1株

740

ズッキーニ苗【うす皮オリーブずっきーに】苗4本セット

378

【予約販売】接木・小玉黄西瓜苗 1ポットスイカ苗【生産農場直送】

495

予約販売トウガラシ苗トリニダードモルガスコーピオン9cmポット唐辛子とうがらし野菜苗家庭菜園nbnt5月下旬以降発送

44,550

(100ポット)ギョウジャニンニク 9cmポット苗100ポットセット 山菜苗/耐寒性多年草/アイヌネギ/※3/9芽吹き始め

880

ワサビ苗【山菜サラダわさび】4号ポット苗山葵苗木野菜野菜苗

438

野菜苗ピーマン苗ジャンボピーマンとんがり3号ポット接木苗ご予約品4月中旬以降お届け

555

すずなり砂糖エンドウ 9cmポット苗 2本セット 【赤花・つるあり】 【販売期間:秋期10月中旬?11月中旬/春期3月上旬?3月下旬】

820

トマト接ぎ木苗2本セット【完熟中玉トマト】(予約販売)[トマト野菜苗通販野菜苗販売]

1,180

フォレストミニトマト形成器ハートのトマトミニ用5個入り形変えるミニトマト栽培デコレーション

228

ズッキーニ南瓜苗1ポットキラッとファーム【生産農場直送】【苗以外同梱不可】

548

こごみ苗春の香り漂う♪和えもの・天ぷらに最適ですコゴミ苗 3号ポット山菜

820

キュウリ接ぎ木苗2本セット【まんぞくキュウリ】(予約販売)[きゅうり胡瓜野菜苗通販野菜苗販売]

524

野菜の苗/[24年4月下旬予約]ミニトマト:高糖度シュガープラム3号ポット*

3,280

【送料無料】ミニトマトの苗ピッコラカナリア接木苗【野菜の苗9cmポット】トマト苗とまと苗ミニトマト苗トマトの苗とまとの苗プチトマトガーデニング家庭菜園プランター菜園ベランダ菜園

300

チェリーペッパー 7.5cmポット苗 お届け日の指定は承れません。採種して商用目的の方のご注文は大変申し訳ございませんがご遠慮ください。

770

【春植え時期】たらの芽2株入り山菜

49,500

(100ポット)アサツキ 9cmポット苗100ポットセット 3株植え/山菜苗/浅葱/※3/16芽吹き始め

650

キュウリ接ぎ木苗2本セット【夏すずみ】(予約販売)[きゅうり胡瓜野菜苗通販野菜苗販売]

660

イチゴ苗よつぼし3.5号ポット苗一季なり

260

ナス苗2本セット【千両二号】(予約販売)[茄子なす家庭菜園野菜苗通販野菜苗販売]

410

いちご苗あかねっ娘9cmポット甘い香りがする大玉いちご

319

パプリカ苗オールラウンダー黄1ポット苗キラッとファーム【生産農場直送】【苗以外同梱不可】

598

【てしまの苗】種なし大玉スイカ苗 ほお晴れ 9cmポット 断根接木苗

258

ハバネロ苗1ポット野菜苗キラッとファーム【生産農場直送】【苗以外同梱不可】

375

予約販売【接木苗】トマト(中玉) フルティカ 9センチポット 3号 つぎとまと ツギトマト 野菜苗

400

予約販売 安納芋 9センチポット 3号 野菜苗

498

【予約・早割】接木野菜苗すいかジャンボスター赤俵型大玉スイカ9cmポットやさい家庭菜園ガーデニング【4月中旬より順次発送】

1,800

送料無料 ノビル ※大きさ選別(2.0センチ前後?2.8センチ未満)※梱包時、3センチ未満で収まるサイズ。 20本+予備苗付き(予備苗の大きさは直径1.5センチ前後より小さいです) ※クリックポスト(送料無料)で送れるサイズ。

410

いちご苗おおきみ9cmポット大きな実で、病気に強い




PCレイアウトで

SPレイアウトで


楽天ウェブサービスセンター