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ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>「そうです」と言わせるだけ! 信じられないかもしれませんが・・・お客さまのクレームは嘘のように消えます。 【新型クレームが続々登場】初めから大声で怒鳴る人、突然キレる人、理詰めの人、言い分自体が間違っている人、多人数でのクレームする人、お金を要求する人、「社長を出せ! 」という人、「土下座」を強要する人、自宅や事務所に呼びつける人、「SNSで拡散する」という人、シニアクレーマー……マニュアルが役に立たない時代の新しいクレーム対応術。ファミレス、病院、コンビニ、スーパー、デパート、飲食、居酒屋、保育園、学校、鉄道・バス、旅館……あらゆる場所で、クレームがあふれています。クレームに現れたお客さまに対応することになったり、たまたま受けてしまったクレーム電話に延々と対応することになったら、この緊張する状況でまず何を話しますか? お客さまの話に冷静にじっと耳を傾け、お客さまの立場に立って具体的な解決策を伝える・・・伝説的なクレーム窓口の担当者で現在はクレーム・コンサルタントとして数多くのクレームに悩む企業や人を支援している著者によれば、実はこれが最悪のクレーム対応の話し方なのです。こうした従来なら正解とされてきたクレーム対応の方法は、現在はほとんど通用しなくなっていると言います。「モンスター」「クレーマー」と言われることもある激しく怒るお客さまが増えたこと、そうした人たちは、こうしたマニュアル的な対応をすでに数多く経験して知っていることもあります。また、ネットで各社のクレーム対応のやり方が流布されていることもあります。さらに従来のクレーマーだけでなく、新しいタイプのクレーマーが増えていることも原因です。そうした中、1つのクレームが炎上し、さまざまな場所で大問題化する事態が頻発しているそうです。本書では、これまでのクレーム対応の話し方とはまったく違う画期的な話し方を紹介します。誰でもできる単純なスキルですが、どんなお客さまでもこれでうまくいき、ストレスやフラストレーションもぐっと減ります。※ただし、プロのクレーマーを除きます。巻末にプロクレーマー判別チェックシートを掲載。プロクレーマーには特別な対応をします。<アーティスト/キャスト>山下由美(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2385542Yamashita Yumi / Claim Taio Saikyo No Hanashikata Yakusho Madoguchi De 1 Nichi 200 Ken Wo Kaiketsu! Shido Kigyo 1000 Sha No Sugoi Consultant Ga Oshieteiruメディア:本/雑誌重量:278g発売日:2019/07JAN:9784478029039クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている[本/雑誌] / 山下由美/著2019/07発売
著者井手聡(著)出版社同文舘出版発売日2010年09月ISBN9784495590512ページ数224Pキーワードビジネス書 うれるきやつちこぴーとかわせるきやつちこぴー ウレルキヤツチコピートカワセルキヤツチコピー いで さとし イデ サトシ9784495590512内容紹介すぐれたキャッチコピーは、たった1行でお客様の心を動かして、商品やサービスを買わせてしまう。そんな、効果的なキャッチコピーのつくり方を、いくつかの「型」に分類して解説。この「型」をもとにアレンジするだけで、誰でも簡単に“売れるキャッチコピー”が作れるようになる。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次「メリット」「デメリット」で気を引くキャッチコピー/「好奇心」で誘い込むキャッチコピー/「感情」に強く訴えかけるキャッチコピー/「想像」でその気にさせるキャッチコピー/「大衆心理」を突くキャッチコピー/「親近感」でピンとこさせるキャッチコピー/「数字」をフル活用するキャッチコピー/「安心感」で納得させるキャッチコピー/「意表」をついてうならせるキャッチコピー/「変化」「対比」で心を揺さぶるキャッチコピー/「力強さ」で圧倒するキャッチコピー/あの手この手で「目立たせる」キャッチコピー
著者三井裕(著)出版社現代書林発売日2015年12月ISBN9784774515533ページ数197Pキーワードビジネス書 たつたにまいのかみがいつしようしんき タツタニマイノカミガイツシヨウシンキ みつい ゆたか ミツイ ユタカ9784774515533内容紹介すべての業種で無限に売れ続ける最強の営業テクニック。「売り込み」なし。「飛び込み」なし。「ストレス」なし。なのに、お客様が自然増殖する営業マニュアルを大公開。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 なぜ紹介営業が最強の営業なのか?/第2章 紹介だけで売れる仕組み(1)紹介依頼/第3章 紹介だけで売れる仕組み(2)テレアポ/第4章 紹介だけで売れる仕組み(3)顧客見込との面談/第5章 紹介だけで売れる仕組み(4)紹介者への報告/第6章 紹介だけで売れる営業マンは「なに」を売っているのか?
著者愛川静香(著)出版社セルバ出版発売日2021年05月ISBN9784863676602ページ数199Pキーワードビジネス書 わたくしりゆうしあわせなえいぎようじゆうなはたらき ワタクシリユウシアワセナエイギヨウジユウナハタラキ あいかわ しずか アイカワ シズカ9784863676602内容紹介〇「どうすれば営業ができるのですか?」「学んだけれど仕事にならない」「好きなことを仕事に」と挫折感を味わっている女性は多い。〇本書では、「そんなの仕事にならんやろ? 主婦のお遊び」と言われた筆者が、試行錯誤して営業を続けた方法、考え方、全国から発注をいただけるように結果を出した行動を紹介。〇本書を読み進めながら、社会に求められる商品が完成し、「営業が苦手」な方が幸せな営業を味わえるお手伝いができれば幸いである。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次プロローグ なぜ営業が必要なのか/営業に行けない!皆様へ/営業珍道中/私のBtoC+BtoB=100戦略!/小さな会社の商品は“4方よし”以上が鉄則!/感謝されてアポが取れる11の大事なこと/「来てくれてありがとう」と言われる営業心得/メリットしかない営業活動/“苦手!”が“ワクワク!”に変わる営業ステップ1、2、3!/営業で断られたら行うこと/営業で結果が出せる9つの力/柱を増やしていこう/仕事はお客様と創るもの
著者亀田憲(著)出版社同友館発売日2011年12月ISBN9784496048470ページ数171Pキーワードビジネス書 おかねおかけずにすぐできるはんそく オカネオカケズニスグデキルハンソク かめだ けん カメダ ケン9784496048470内容紹介「お店のアピール方法」「買上金額を上げる方法」「店員を積極的に動かす方法」など、売上アップに即貢献する厳選70の販促策を紹介。Q&Aの見開き2ページ構成で、ポイントがよくわかる。お店の健康状態がわかる、チェックシート付き。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 たくさんのお客さんに来てもらうには/第2章 多くの商品を買ってもらうには/第3章 より高い商品を買ってもらうには/第4章 何度もお客さんに来てもらうには/第5章 店員の力を最大限活用するには/第6章 お店の健康診断!チェックシート
著者澁谷耕一(著)出版社金融財政事情研究会発売日2010年06月ISBN9784322116816ページ数215Pキーワードビジネス書 けいえいしやのしんらいおかちえるために ケイエイシヤノシンライオカチエルタメニ しぶや こういち シブヤ コウイチ9784322116816内容紹介法人営業のバイブルとして好評の初版を全面改訂。第6章「高度化する法人開拓営業」を新設。金融機関はもちろん、証券・保険、一般企業の営業担当者も必読の書。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 企業経営者・金融機関職員にとって、いまどんな時代か?/第2章 企業経営者と金融機関職員の間にあるギャップ/第3章 法人新規開拓はなぜ行うのか?/第4章 実践!企業経営者とのコミュニケーション/第5章 金融機関職員は最高のコンサルタントになれる/第6章 高度化する法人開拓営業
田村めぐみ(著者)販売会社/発売会社:ビジネス教育出版社発売年月日:2024/02/01JAN:9784828310428
■ISBN:9784905937906★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル【新品】稼ぐ!営業はどうキャリアを築く? 年収800万円が見えてくるこれだけの理由 福山敦士/著ふりがなかせぐえいぎようわどうきやりあおきずくねんしゆうはつぴやくまんえんがみえてくるこれだけのりゆうねんしゆう/800まんえん/が/みえて/くる/これだけ/の/りゆう発売日202301出版社玄文社ISBN9784905937906大きさ164P 21cm著者名福山敦士/著
著者前垣和義(著)出版社ダイヤモンド社発売日2009年11月ISBN9784478012093ページ数262Pキーワードビジネス書 ごねるぎじゆつむりおうんまあわらい ゴネルギジユツムリオウンマアワライ まえがき かずよし マエガキ カズヨシ9784478012093内容紹介理詰めでギスギスするよりも、100倍愛される!“大阪のおばちゃん学”の権威が教える、最強(?)の交渉術。日常、ビジネス、恋愛…で、幅広く使える「愛されるゴネ方」教えます。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 「タメゴネ」と「ダメゴネ」(先入観のデトックス/二人を救った「医者のウソ」 ほか)/第2章 「ゴネる」でじぶんを売る(ゴネるは、じぶんプロモーション/「押し」のチャコールグレイ ほか)/第3章 「ゴネる」は、最強の交渉スキル(「ひと言で言えば」の強さ/具体的な「数字」の引力 ほか)/第4章 正しい「ゴネ方」の基本(「横から」アプローチ?「ゴネる」人は、人とのかかわりがうまい/「上から」アプローチ?「詰めて」は、プラスのゴネ ほか)/第5章 正しい「ゴネ」の実践編(喜怒哀楽を味方につける/「演技力」で「ゴネ」効果を高める ほか)
著者野部剛(著)出版社東洋経済新報社発売日2014年11月ISBN9784492557471ページ数181Pキーワードビジネス書 えいぎようわじゆんびりよくとつぷせーるすまんがたい エイギヨウワジユンビリヨクトツプセールスマンガタイ のべ たけし ノベ タケシ9784492557471内容紹介トップセールスマンは、営業の8割が「事前準備」で決まると知っている!私の会社では、トップセールスマン2000人以上に詳細なインタビューを実施し、その結果を科学的に分析し体系化しています。その調査からは、売れない営業マンほど事前準備とヒアリングが弱いという結果が出ています。ヒアリングは、お客様のニーズを見つけるために、徹底的に話を聞く傾聴力が求められます。お客様がどんな問題を抱えていて、何を求めているのかを聞き出すのは、営業マンの重要なスキルの一つです。お客様自身も気づいていなかったニーズを引き出し、事前準備情報と照らし合わせながら整理して、「あなたが欲しいと思う商品やニーズはこれです」と見つけ出す。これが、今の営業に求められているソリューション営業なのです。(本書より要約抜粋)※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1章 トップセールスマンは、営業の8割が「事前準備」で決まると知っている!(事前準備とは何か/トップセールスマンは、事前準備でシナリオを練っている! ほか)/2章 トップセールスマンが大切にしている営業の基本(知識編)(何を/誰に(誰が)/どう売るかを考えよう/「誰に」売る? ほか)/3章 トップセールスマンが大切にしている営業の基本(行動編)(トップセールスマンは、数字を正確に把握している/トップセールスマンは、商談のゴール、面談のゴールの2つを用意している ほか)/4章 トップセールスマンは、組織ぐるみで育て、増殖させる!(うまくいった「型」を体系化して組織力を高めることが重要/トップセールスマンのノウハウを組織に展開して、業績を飛躍的に向上させる ほか)
著者佐藤昌弘(著) 橘山聡(漫画) 桜小路むつみ(シナリオ)出版社日本実業出版社発売日2019年09月ISBN9784534057211ページ数189Pキーワードビジネス書 まんがぼんじんがさいきようえいぎようまんにかわる マンガボンジンガサイキヨウエイギヨウマンニカワル さとう まさひろ きつやま さ サトウ マサヒロ キツヤマ サ9784534057211内容紹介累計16万部のロング&ベストセラーがコミック化! この一冊でエッセンスが一気に学べます。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次はじめに 営業は技術!/第1章 売れないセールスそのワケは…?/第2章 営業マンは、まず3つの最強営業スキルを押さえよう/第3章 売れるセールストークと売れないセールストーク、その違いはどこに?/第4章 『魔法のセールストーク』への4つのステップ/おわりに 必勝シナリオを実践しよう!
■ISBN:9784534057181★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトルランチェスター戦略「営業」大全 福永雅文/著フリガナランチエスタ− センリヤク エイギヨウ タイゼン発売日201909出版社日本実業出版社ISBN9784534057181大きさ294P 19cm著者名福永雅文/著
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>「売り手も買い手もハッピー」になる新しい営業の習慣。安売りも、無理も、「お願い」も無縁!面倒くさがり、飽き性、短気な性格だった著者が、「営業の常識」にとらわれずに、つくり上げた「共感」の営業。<収録内容>プロローグ 「共感」の営業であなたも売れる営業になる!1 「営業」に対するイメージをアップしよう2 「共感コミュニケーション」のつくり方3 話し上手よりも「ノリ」が大事4 自分を守るために「共感の根まわし」をしよう5 お互いのハッピーのために「ほんの少し自己中」のすすめ6 リピート、紹介をされる「忘れられない人」になろうエピローグ 「共感」の営業はお客様も自分も主役<商品詳細>商品番号:NEOBK-1479878Maekawa Ayu / Okyakusama No Manzoku Wo Tokoton Hikidasu ”Kyokan” No Eigyo ”Stress Free” Na Eigyo Wo Shiyo! (DO)メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2013/04JAN:9784495522513お客様の満足をとことん引き出す「共感」の営業 “ストレスフリー”な営業をしよう![本/雑誌] (DO) (単行本・ムック) / 前川あゆ2013/04発売
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><商品詳細>商品番号:NEOBK-2907084Kawai Kenzo / Cho / Oikari Taio Manual Claim Taio Izen No ”Okyakusama Taio”メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2023/10JAN:9784478112960お怒り対応マニュアル クレーム対応以前の「お客様対応」[本/雑誌] / 川合健三/著2023/10発売
著者一圓克彦(著)出版社あさ出版発売日2010年06月ISBN9784860633967ページ数203Pキーワードビジネス書 ぜろえんではちわりおりぴーたーにする ゼロエンデハチワリオリピーターニスル いちえん かつひこ イチエン カツヒコ9784860633967内容紹介「おいしい」「安い」を売りにしないアンケートを取らないDMを発信しないそれでもリピーター続出のメソッド脳内SEOとは?小さなお店が大手に勝てる「脱・安売り」ノウハウ。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 リピーターがいれば商売繁盛!/第2章 だからあなたのお店にリピーターがいない!/第3章 脳内SEO5つのポイント/第4章 あなたのお店に脳内SEOを定着させよう/第5章 顧客情報はこうして使え!/第6章 「それでも出したい」と言う人のための、ダイレクトメール発信方法/第7章 10秒で効果が出る!リピーター獲得接客マニュアル/第8章 最高のリピーターは「感動」演出の重要な担い手
不動産投資の羅針盤 単行本 の詳細 出版社: ソシム レーベル: 作者: 林奏人 カナ: フドウサントウシノラシンバン / ハヤシカナト サイズ: 単行本 ISBN: 4802612821 発売日: 2020/12/01 関連商品リンク : 林奏人 ソシム
著者神岡真司(著)出版社ゴマブックス発売日2020年08月ISBN9784814922178ページ数207Pキーワードビジネス書 ぜつたいにかすはらにまけないじつせんしんり ゼツタイニカスハラニマケナイジツセンシンリ かみおか しんじ カミオカ シンジ9784814922178内容紹介沈黙/ギャラリー効果/シャットアウト/秘密録音/救援依頼…and so on!理不尽な客を撃退する最強話術一挙掲載!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 カスタマーハラスメントとは何か(「絡み方」は千差万別のカスハラ!/「カスハラ」はこんなに増えている! ほか)/第2章 カスハラの正しい防御と撃退法(アサーティブなふるまいを身につける/マイルドなディスペーシングでこちらのペースに引き込む ほか)/第3章 悪質クレーマーへの「応酬話法」(「どうオトシマエつけるんだよ!」と言われたら/「お店は関係ないでしょ。あなたと私個人との問題なんだから!」と言われたら ほか)/第4章 “事例で学ぶ”アサーティブな対処法(沈黙?カスハラのセリフには無反応を決め込む!/承認欲求の充足?カスハラ客の自尊心にはたらきかける! ほか)/第5章 法律を味方につける(「軽犯罪法」/迷惑防止条例 ほか)
著者櫻井恵里子(著)出版社サンクチュアリ出版発売日2016年05月ISBN9784801400238ページ数237Pキーワードビジネス書 いつしよにはたらきたいとおもわれるこころくばりの イツシヨニハタラキタイトオモワレルココロクバリノ さくらい えりこ サクライ エリコ9784801400238内容紹介予約の取れないセミナーとして話題!元オリエンタルランドの人材トレーナー、初の書籍!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 誰からも好かれて仕事がうまくいく心の持ち方 マインド編(身近なあの人を「VIP」とイメージする/苦しい時は、ディズニープリンセスになりきってみる/目に触れるものは「すべてがショー」と考える ほか)/2 まわりを自然と笑顔に変える魔法の言葉 コミュニケーション編(ミッキーの声マネをしてみる/目が合ったら、口角を上げる/伝えたいことは、シンプルにする ほか)/3 「いてくれて、よかった」と喜ばれる立ち振る舞い 行動編(30分早く出勤して、1か所きれいにする/週に1回は、初めてのことをする/ピンチの時は、「小さな魔法」をかける ほか)
著者:西沢 泰生, 河瀬 和幸出版社:産業編集センターサイズ:単行本(ソフトカバー)ISBN-10:4863111258ISBN-13:9784863111257■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1?3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>コミュニケーションをとるのが苦手、営業未経験ながらわずか3年で頭角を現し、5年目にはトップセールスに。ついには全世界の生保営業職トップ6%のメンバーで構成されるMDRTに選出(通算17回)されるまでになった著者が「つらい」営業を「楽しい」営業に変えて継続的に結果を出すノウハウを公開!<収録内容>第1章 マインド編 「売れる営業」に絶対に必要なもの(事務職だった私がなぜ生保のセールスレディになったのか「矢野恒太がつくった会社で働きたい!」 ほか)第2章 テクニック編 「売れる営業」のコツを知る(営業とは人間関係をつくりあげる仕事たくさん断られることを目標にする ほか)第3章 マニュアル編 「売れる営業」の成功習慣(「飛び込み」で心をリセットする心が折れそうになったら...書店へ行こう ほか)第4章 ライフワーク編 理想の営業スタイルを求めて(生保営業は生涯をかけて打ち込める仕事すべての基本は「聴く」ことから ほか)第5章 エッセンス編 営業ほど楽しい仕事はない(少女時代の牛乳配達が「やり遂げる力」を育んでくれた「幸せそう」に見えることのメリット ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2359516Tamaki Mikiko / Cho / Sekai Top Sales Lady No ”Ureru Eigyo” No Mind Setメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2019/05JAN:9784484192154世界トップセールスレディの「売れる営業」のマインドセット[本/雑誌] / 玉城美紀子/著2019/05発売
著者西本雅也(著)出版社ダイヤモンド社発売日2009年11月ISBN9784478011973ページ数197Pキーワードビジネス書 ていあんえいぎようのさいきようしーとえいぎようとー テイアンエイギヨウノサイキヨウシートエイギヨウトー にしもと まさや ニシモト マサヤ9784478011973内容紹介営業の中身・営業のやり方は、会社が決めなさい!「売れる」ノウハウをツール化すれば、営業現場は劇的に変わります!誰でも使えて売上が上がる、単純明快なツールとその使い方をリアルに紹介。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次売れるノウハウをそのまま武器(営業ツール)にする!/第1部 成功ストーリーを一枚のシートに落とし込む(知らないものは買えません!「ナビゲーションシート」/キラーツール「1シート提案営業」)/第2部 攻撃目標に対するピンポイント提案(本当に武器になる「提案書」とは?/営業マン全員が正しく商品説明をしていますか!)/第3部 ツールによる売上アップの実践(武器の展開・多彩な用途/売上成果を確実にする武器(営業ツール)の活用方法/会社の営業改革の進め方)
著者秋山英樹(著)出版社清文社発売日2020年11月ISBN9784433771300ページ数444Pキーワードビジネス書 じつせんけんちくのきかくえいぎよう ジツセンケンチクノキカクエイギヨウ あきやま ひでき アキヤマ ヒデキ9784433771300内容紹介初版刊行から30年のロングセラー。最新トレンドを交え、時代に合った建築企画を示唆する一冊。土地の読み方からビル・マンションの建築企画・事業収支計算までを網羅!中古建物の有効活用、コンバージョンの解説を追加!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次企画営業で必要な知識と姿勢/企画営業とは何だろう/営業情報の集め方/土地の読み方/土地の価値と土地活用/建築可能面接の算出/知らなくてはいけない道路の読み方/土地・建物にかかる税金/建設方式の数々/不動産投資と投資利回り〔ほか〕
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>7年連続トップセールスになれた秘密を公開!今月も達成!○カ月連続達成!そんな「売れる」テクニックが満載!「テレアポ」など77のノウハウを収録。<収録内容>第1章 アポイント獲得編第2章 初回訪問編第3章 買う気にさせる商談編第4章 クロージング編第5章 次につなげるフォロー編第6章 営業ツール編第7章 営業の心得編<商品詳細>商品番号:NEOBK-1763336Abe Nadame Kokorozashi / Cho / Juchu Su Keiyaku Ritsu up Zettai Ni Mokuhyo Tassei Dekiru Hito No Eigyo No Wazaメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2015/01JAN:9784756917461受注数・契約率UP絶対に目標達成できる人の営業のワザ[本/雑誌] / 安部宥志/著2015/01発売
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 今井晶也 出版社名 フォレスト出版 発売日 2022年8月5日 ISBN 9784866801872
著者菊原智明(著)出版社明日香出版社発売日2016年09月ISBN9784756918567ページ数231Pキーワードビジネス書 ざんぎようなしでせいかおあげるとつぷ ザンギヨウナシデセイカオアゲルトツプ きくはら ともあき キクハラ トモアキ9784756918567内容紹介サービス残業せざるを得ない営業マンが増加している。家族との時間が取れず、残業代も出ない…。それは営業マンにとって地獄でしかない。どのような方法で営業活動をしていけば時間短縮になるかを説き、「結果を出しながら定時に帰れる営業マン」になるためのノウハウを紹介する。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 定時で帰れる時間の使い方/2 最速で話が進む接客/3 短時間でお客様が育つツール4 短時間で話がまとまる商談/5 最速のクレーム解決策/6 仕事が速い営業の行動/7 仕事が速い営業の習慣/8 事務作業がサクサク進む方法
著者竹野恵介(著)出版社同文舘出版発売日2008年08月ISBN9784495580513ページ数129Pキーワードビジネス書 めとみみでまなぶはじめての メトミミデマナブハジメテノ たけの けいすけ タケノ ケイスケ9784495580513内容紹介一向にアポが取れるようにならない…今まで取れていたアポが急に取れなくなった…そんな方は、押さえておくべき「テレアポの基本」を知らないだけなのかもしれません。本書では、意外に知られていないテレアポの基本をCD付きで徹底解説!テレアポ職人が実践している、テレアポの4つのポイント「マインド」「リスト」「スクリプト」「話し方」をマスターすれば、初心者でも今日から「デキるアポインター」になれる。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1章 成功するテレアポの「マインド(気持ち)」(テレアポって嫌われているの?/「悪いテレアポ」と「よいテレアポ」 ほか)/2章 成功するテレアポの「事前準備」(テレアポに必要な事前準備/リストの準備 ほか)/3章 成功するテレアポの「話し方」(ゆっくりしゃべる/30秒に収める ほか)/4章 成功するテレアポの「応酬話法」(なぜ、応酬話法が必要なのか/応酬話法1「資料を送って欲しい」 ほか)/5章 成功するテレアポの「継続法」(テレアポの効果的継続法/テレアポの練習法 ほか)
著者ジャック・ナシャー(著) 安原実津(訳)出版社早川書房発売日2019年09月ISBN9784152098849ページ数391Pキーワードビジネス書 のぞみどおりのへんじおひきだすどいつしきこうしよう ノゾミドオリノヘンジオヒキダスドイツシキコウシヨウ なしや− じやつく NASHE ナシヤ− ジヤツク NASHE9784152098849内容紹介商談、トラブル対処、値引き、家事の分担……人生は交渉の連続だ。立場が弱くても、最大限の成果を勝ちとれる驚異の技法とは? 交渉前の心構えから終わり方まで、身近な例をあげて解説。国際的なビジネス現場の経験と最新研究に裏づけられたドイツ最高の交渉術※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次はじめに?誰もが満足する交渉術/1 交渉前に有利な立場にたつ(有利な状況を引き寄せる/立場を強くする ほか)/2 交渉中のコミュニケーション(交渉は対立ではなく信頼/感情を大事にしよう ほか)/3 両者が大きな利益を勝ち取る方法(本当に求めているものを手に入れる)/4 交渉の即効テクニック(アンカリングで印象を操作する/相互主義を活かそう ほか)/5 交渉成立に向けて(つぎ込んだ労力や時間にこだわりすぎない/威嚇は取り扱い注意 ほか)
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>お客さまの笑顔のために仕事をしよう!商品やサービスで差がつかず、「大衆」から「個」へとマーケティング・ターゲットが変わりつつある今、消費者に選ばれ、リピーターをつくるための必須マインド。多様な業界の事例でわかりやすく解説。<収録内容>第1章 おもてなしの原点第2章 ホスピタリティ時代の到来第3章 真実の瞬間からビジネスを考える第4章 社会の潮流変化を見きわめる第5章 お客さまは青い鳥である第6章 環境変化とパラダイムシフトの関係を理解する第7章 企業の見えざる資産とは何か第8章 社員に使命感をもたせるのに何が必要か第9章 リーダーにはコンドル眼が必要である<商品詳細>商品番号:NEOBK-1637793Urago Yoshio / Cho / Wakaru! Tsukaeru! Hospitality No Kyokasho Omotenashi No Gentenメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2014/03JAN:9784569818832わかる!使える!ホスピタリティの教科書 おもてなしの原点[本/雑誌] / 浦郷義郎/著2014/03発売
<p>売ることは、最高に楽しいゲームだった。売れない人は「顧客の心理」を知らない。売れてる会社は感情に売る。行動経済学で解き明かす、一流企業のヒット戦略の裏側。ナイキはあえて顧客にひと手間をかけさせる、コカ・コーラは買う人と飲む人を狙い分ける、ユニクロは値段のモノサシをすり込む、エクセルシオールは自社ブランドをあえて使わない……etc。「秒速で買う」心理、「買わないことを損にする」方法から、「買いたい脳」の作り方まで、売るためのコツを紹介。シンクタンクと広告代理店で約600件の顧客獲得に携わってきたマーケティングプランナーが、行動経済学を使うとなぜ売れるのか、その効き目を解説する。サラリーマンだって主婦だって、実は誰もが何かを売って生きている。ビジネスでも日常でも、心理がわかれば必ず売れる。全ての人を「売れる人」に変える一冊。 【PHP研究所】</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
■ISBN:9784890261536★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になります商品情報商品名住宅営業急所プロテクニック 知恵と工夫集 森雅樹/著フリガナジユウタク エイギヨウ キユウシヨ プロ テクニツク セイコウ スル ジユウタク エイギヨウ キユウシヨ プロ テクニツク チエ ト クフウシユウ著者名森雅樹/著出版年月201103出版社日本教育研究センター大きさ233P 19cm