24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
著者倉田博史(著)出版社KADOKAWA発売日2019年03月ISBN9784046041876ページ数95Pキーワードずかいだいがくよねんかんのとうけいがくがじゆうじか ズカイダイガクヨネンカンノトウケイガクガジユウジカ くらた ひろし クラタ ヒロシ9784046041876内容紹介IoTとセンサーによる情報収集、それにAIの存在。これらはビッグデータと呼ばれる膨大な情報をいかに処理するかが鍵となっています。また、データサイエンスも近年注目を浴びているジャンルでしょう。これらすべての基礎となるのが統計学なのです。本書は東大生が教養課程で学ぶ統計学の授業のエッセンスをまとめたもの。極力数式を排除し、文系の方でも概念を理解できるように編集しています。統計学の入門書として最適の一冊です。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 データを読む(データ解析の目的/度数分布表/ヒストグラム ほか)/2 データ発生のメカニズムを描く(データ発生のメカニズムとは/母集団と標本/無作為抽出 ほか)/3 データに基づいて判断する(確率変数の独立性/無作為標本の定義/標本平均と標本分散 ほか)
著者森下明(著)出版社インプレス発売日2021年12月ISBN9784295012795ページ数190Pキーワードいちばんやさしいあぷりまーけていんぐのきようほんに イチバンヤサシイアプリマーケテイングノキヨウホンニ もりした あきら モリシタ アキラ9784295012795内容紹介多くの人にとってパソコンよりもスマートフォンに触れている時間のほうが長くなった現在では、スマートフォンアプリを開発・提供する企業において、他社との競争はいっそう激しくなっています。本書はアプリビジネスの第一線で活躍する株式会社ブシロードの森下明氏を著者に迎え、そのような環境下においても、自社アプリの収益化を実現していくための一連の手法や具体的な施策を「アプリマーケティング」として解説しています。アプリビジネスが未経験の人でも、「アプリが売れる」ための全体像が一冊で分かる最適な入門書です。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 アプリマーケティングの現状を理解しよう/2 アプリ広告の仕組みを理解しよう/3 Apple Search Adsの運用を始めよう/4 Googleアプリキャンペーンの運用を始めよう/5 Twitter広告でアプリのインストールを増やそう/6 Facebook広告でアプリのインストールを増やそう/7 アプリストア最適化と広告不正に対応しよう/8 アプリの分析と改修提案に取り組もう/9 アプリの投資回収について考えよう
著者木下明浩(著)出版社同文舘出版発売日2011年03月ISBN9784495643911ページ数333Pキーワードあぱれるさんぎようのまーけていんぐしぶらんどこうち アパレルサンギヨウノマーケテイングシブランドコウチ きのした あきひろ キノシタ アキヒロ9784495643911内容紹介日本のアパレルメーカー5社の事例研究を通して、第二次大戦後から1980年代に独自の展開をみせたブランド構築と小売機能の包摂に焦点を当て、その歴史的意義を再評価する。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次序章 本書の課題と対象/第1章 日本におけるアパレル産業の成立?マーケティング史の視点から/第2章 1950‐70年代における樫山のブランド構築と小売機能の包摂?委託取引の戦略的活用/第3章 1950‐70年代におけるレナウンのブランド構築と小売機能の包摂?マス・コミュニケーションの戦略的活用/第4章 1950‐70年代における三陽商会のブランド構築と小売機能の包摂?海外提携ブランドの戦略的活用/第5章 1950‐70年代におけるイトキンのブランド構築と小売機能の包摂?マルチ・ブランド戦略の徹底活用/第6章 1960‐70年代におけるワールドのブランド構築と小売機能の包摂?コーディネイト・ブランドの専門店展開/第7章 1980年代大手アパレルメーカーのブランド開発と商品企画?基本システムの確立/結章 ブランド構築と小売機能の包摂
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 酒井隆 出版社名 日本能率協会マネジメントセンタ− 発売日 2012年01月 ISBN 9784820747529
吉田健太郎/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日本経済新聞出版社出版年月2018年08月サイズ271P 19cmISBNコード9784532322199経営 マーケティング ITマーケティングスマホマーケティングスマホ マ-ケテイング※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2018/08/27
市場史研究会 シジヨウシ ケンキユウ ダイジユウゴウ 10 シジヨウシ ケンキユウカイ
日本パブリックリレーションズ協会/編本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名宣伝会議出版年月2016年03月サイズ229P 19cmISBNコード9784883353507経営 マーケティング マーケティング一般商品説明広報の仕掛け人たち PRのプロフェッショナルはどう動いたかコウホウ ノ シカケニンタチ ピ-ア-ル ノ プロフエツシヨナル ワ ドウ ウゴイタカ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2016/03/09
阪本節郎/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日本経済新聞出版社出版年月2016年03月サイズ357P 19cmISBNコード9784532320454経営 マーケティング マーケティング一般シニアマーケティングはなぜうまくいかないのか 新しい大人消費が日本を動かすシニア マ-ケテイング ワ ナゼ ウマク イカナイ ノカ アタラシイ オトナ シヨウヒ ガ ニホン オ ウゴカス※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2016/03/11
著者:出牛 正芳出版社:白桃書房サイズ:単行本ISBN-10:456165089XISBN-13:9784561650898■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1?3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
著者木浦幹雄(著)出版社ビー・エヌ・エヌ新社発売日2020年11月ISBN9784802511773ページ数351Pキーワードでざいんりさーちのきようかしよ デザインリサーチノキヨウカシヨ きうら みきお キウラ ミキオ9784802511773内容紹介デザインリサーチなしには、もう何も作れない──。日本で初めて、デザインリサーチの実践者がその全貌と詳細を書き下ろした一冊。不確実性の高まる社会において、正しい問いを立て、正しいプロダクトを作り続けるためには、人々の気持ちになってプロダクトを作るのではなく、人々をプロダクト開発プロセスに巻き込み、人々の生活を理解し、人々と共にプロダクトを作る必要があります。そのための方法が「デザインリサーチ」です。世界中の経営者が殺到するコペンハーゲンのデザインスクール、Copenhagen Institute of Interaction Design(CIID)で実践されている手法をベースに、日本でのプロジェクトをふまえて、より実践しやすく、かつ効果が得られるようにカスタマイズしたプロセスと考え方を、わかりやすく解説します。本書によって、近くスタンダードになるであろう、産業界におけるデザインリサーチの体系化された知見をインストールできます。1章では、デザインへの注目、またリサーチに基づくデザインへの期待が高まる背景を紐解きます。2章では、デザインリサーチの特徴をマーケティングリサーチと比較しながら挙げ、デザインリサーチが貢献できる理由と範囲を定義します。メインとなる3章では、プロジェクト設計からチームビルディング、リサーチ設計、主となる調査と分析、さらにはアイディエーション、コンセプト作成、ストーリーテリング、プロトタイピングまで、デザインプロセスを俯瞰したうえで必要となる手順を解説します。4章では、デザインリサーチに組織で取り組み運用していくためのポイントを紹介します。教科書と銘打っていますが、型通りではない現在進行系の分野における生きた教科書という意味であり、読者をこの世界に導くためのテキストブックです。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 なぜデザインなのか、なぜデザインリサーチなのか(デザインへの注目の高まり/リサーチに基づくデザインへの期待)/2 デザインリサーチとは何か(デザインリサーチの概要/なぜデザインリサーチが必要なのか ほか)/3 デザインリサーチの手順(デザインプロセス/プロジェクト設計 ほか)/4 デザインリサーチの運用(継続的なプロダクト開発におけるデザインリサーチ/デザインリサーチを活かす組織構造 ほか)
DO BOOKS マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ 同文舘出版 マーケティング 広告 PR 209P 21cm プロモ−シヨン マ−ケテイング ドウ− ブツクス DO BOOKS マ−ケテイング ベ−シツク セレクシヨン シリ−ズ ヤマグチ,マサヒロ
安田貴志/著 重松延寿/作画本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日本能率協会マネジメントセンター出版年月2014年03月サイズ244P 19cmISBNコード9784820718949経営 マーケティング マーケティング一般マンガでやさしくわかるマーケティングマンガ デ ヤサシク ワカル マ-ケテイング※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2014/03/18
沼上幹/著有斐閣アルマ Basic本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名有斐閣出版年月2023年09月サイズ369P 19cmISBNコード9784641222199経営 マーケティング マーケティング一般わかりやすいマーケティング戦略ワカリヤスイ マ-ケテイング センリヤク ユウヒカク アルマ ベ-シツク BASIC※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2023/09/28
池田紀行/著 山崎晴生/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名SBクリエイティブ出版年月2014年01月サイズ238P 21cmISBNコード9784797375930経営 マーケティング マーケティング一般次世代共創マーケティングジセダイ キヨウソウ マ-ケテイング※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2014/01/21
■ISBN:9784478116463★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトルうまいを上手く伝えて売れるを作る驚きの商品開発術 大手コンビニ・食品スーパーのあの人気商品はどうやって生まれたのか? 近野潤/著 長田敏希/著ふりがなうまいおうまくつたえてうれるおつくるおどろきのしようひんかいはつじゆつおおてこんびにしよくひんす−ぱ−のあのにんきしようひんわどうやつてうまれたのか発売日202308出版社ダイヤモンド社ISBN9784478116463大きさ254P 19cm著者名近野潤/著 長田敏希/著
■ISBN/JAN:9784862803214★日時指定をお受けできない商品になります商品情報商品名人の心を操作するブラックマーケティング 爆発的に広がる「ステマ」の実態 芳川充/著 木下裕司/著フリガナヒト ノ ココロ オ ソウサ スル ブラツク マ−ケテイング バクハツテキ ニ ヒロガル ステマ ノ ジツタイ著者名芳川充/著 木下裕司/著出版年月201209出版社総合法令出版大きさ193P 19cm
ニック・メータ/著 ダン・スタインマン/著 リンカーン・マーフィー/著 バーチャレクス・コンサルティング株式会社/訳本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名英治出版出版年月2018年06月サイズ362P 20cmISBNコード9784862762603経営 マーケティング マーケティング一般カスタマーサクセス サブスクリプション時代に求められる「顧客の成功」10の原則カスタマ- サクセス サブスクリプシヨン ジダイ ニ モトメラレル コキヤク ノ セイコウ ジユウ ノ ゲンソク サブスクリプシヨン/ジダイ/ニ/モトメラレル/コキヤク/ノ/セイコウ/10/ノ/ゲンソク原タイトル:CUSTOMER SUCCESS※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2018/07/10
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><商品詳細>商品番号:NEOBK-2949980メディア:本/雑誌重量:340g発売日:2024/02JAN:9784495541552応援ブランディング 愛され続ける会社から学ぶ[本/雑誌] (DO) / 渡部直樹/著2024/02発売
著者フィリップ・コトラー(著) ヴァルデマール・ファルチ(著) ウーヴェ・シュポンホルツ(著)出版社KADOKAWA発売日2021年09月ISBN9784046053060ページ数435Pキーワードことらーのえいちつーえいちまーけていんぐことらー/ コトラーノエイチツーエイチマーケテイングコトラー/ ことら− ふいりつぷ KOTL コトラ− フイリツプ KOTL9784046053060内容紹介H2Hマーケティングとは、Human to Human Marketing、すなわち人間を中核に据えた、人間主体のマーケティングである。たゆまぬ進化と引き換えに信用と効力を失いつつあるマーケティングに、「人間の役に立つとともにしっかり利益を生み出す」というかつての力と役割を取り戻すためのマーケティング手法だ。著者らは、最新のマーケティング概念にデザイン思考、S-DL(サービス・ドミナント・ロジック)、デジタライゼーションという3つの神器を組み合わせることでH2Hマーケティング理論を完成させている。Amazonやホールフーズ・マーケット、ウーバーなどの事例をはじめ、コロナ禍を踏まえて完成された充実の内容。巻頭にはH2Hマーケティングの始祖である3名の著者からの日本へのメッセージ、各章末には経営学者の鳥山正博氏による日本の読者向けの解説文を掲載。信用が通貨となった現在、H2Hは今や稼ぐための手法にとどまらず、生き残るために必要な視点である。(本文より)H2Hマーケティングは、人間と、人間が抱える問題(H2Hの課題)の解決を中心に据え、現在欠けている信用、誠実さ、高潔さ、共感、脆弱性、建設的な対話、サステナビリティ等の問題に取り組んでいく。マーケティングの人間的な側面を再活性化させ、パーパスと情熱を持つ事業を成功させ、世界をよりよくしていこう!<目次>第1章 マーケティングの現状第2章 新たなマーケティングのパラダイム??H2Hマーケティング第3章 H2Hマインドセット??H2Hマーケティングの基盤第4章 H2Hマネジメント??信用とブランドを重視する第5章 H2Hプロセス??オペレーティブ・マーケティングを再考する第6章 この難しい世界の中で※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 マーケティングの現状/第2章 新たなマーケティング・パラダイム?H2Hマーケティング/第3章 H2Hマインドセット?H2Hマーケティングの基盤/第4章 H2Hマネジメント?信用とブランドを重視する/第5章 H2Hプロセス?オペレーティブ・マーケティングを再考する/第6章 この難しい世界の中で
伊之上隼(著者)販売会社/発売会社:セルバ出版発売年月日:2018/02/01JAN:9784863673960
酒井とし夫/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日本能率協会マネジメントセンター出版年月2018年03月サイズ231P 19cmISBNコード9784820719939経営 マーケティング マーケティング一般商品説明心理マーケティング100の法則 お客様の無意識に語りかける心のコミュニケーション技法シンリ マ-ケテイング ヒヤク ノ ホウソク シンリ/マ-ケテイング/100/ノ/ホウソク オキヤクサマ ノ ムイシキ ニ カタリカケル ココロ ノ コミユニケ-シヨン ギホウ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2018/03/28
吉村純一/編著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名中央経済社出版年月2024年03月サイズ195P 21cmISBNコード9784502493218経営 マーケティング マーケティングその他消費文化理論から見るブランドと社会シヨウヒ ブンカ リロン カラ ミル ブランド ト シヤカイ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2024/03/14
■タイトルヨミ:アドボカシーマーケテイングコカクシユドウノジダイニシンライサレルキギヨウウオートンケイエイセンリヤクシリーズ■著者:グレン・アーバン/著 山岡隆志/訳 スカイライトコンサルティング株式会社/監訳■著者ヨミ:アーバングレンL.URBANGLENL.ヤマオカタカシスカイライトコンサルテイングカブシキガイシヤ■出版社:英治出版 マーケティング一般■ジャンル:経営 マーケティング マーケティング一般■シリーズ名:0■コメント:■発売日:2006/11/1→中古はこちら商品情報商品名アドボカシー・マーケティング 顧客主導の時代に信頼される企業 グレン・アーバン/著 山岡隆志/訳 スカイライトコンサルティング株式会社/監訳フリガナアドボカシ− マ−ケテイング コカク シユドウ ノ ジダイ ニ シンライ サレル キギヨウ ウオ−トン ケイエイ センリヤク シリ−ズ著者名グレン・アーバン/著 山岡隆志/訳 スカイライトコンサルティング株式会社/監訳出版年月200611出版社英治出版大きさ270P 22cm
著者:高橋 広行, CCCマーケティング総合研究所出版社:同文舘出版サイズ:単行本(ソフトカバー)ISBN-10:4495650157ISBN-13:9784495650155■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1?3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
著者アラン・ダブニー(著) グレディ・クライン(イラスト) 山形浩生(訳)出版社ダイヤモンド社発売日2014年01月ISBN9784478026052ページ数233Pキーワードこのよでいちばんおもしろいとうけいがくだれもでーた コノヨデイチバンオモシロイトウケイガクダレモデータ だぶに− あらん DABNEY ダブニ− アラン DABNEY9784478026052スタッフPOPとっつきやすい構成と、過激な合いの手で(一部で)大好評のシリーズ第3弾! 今度のターゲットは、みんな苦手な統計学! 標準偏差、p値、回帰分析……難解な統計学の考え方を、マンガと鋭いユーモアで解説。高校・大学で挫折した(しそうな)人から、ビッグデータ時代に乗り遅れたくなない人まで必見の「使える」入門書内容紹介もうp値も標準偏差も怖くない!過激なツッコミとユーモアあふれるマンガで統計学だってこんなにわかりやすくなる!ビッグデータ時代を生き残るための最強の入門書。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 統計を集めよう(はじめに?どうして統計学が必要なの?/数字?あなたを惑わす身近な存在/無作為に集めた生データ?主観という偏見を取り去るべし/並べ替え(ソート)?グラフはデータを「見える化」するためにある/探偵仕事と標準偏差?標本を見極めるための「4種の神器」/化け物じみたまちがい?こっそり潜む「変数」に気をつけろ!/標本から母集団へ?「直接はかれないもの」をはかるにはどうすればいい?)/2 パラメータを探そう(正規分布と中心極限定理?データは「釣り鐘形」になる(長い目で見れば)/中心極限定理と確率?正規分布が便利な2つの理由/推定?たった1つの無作為標本からヒントを引き出すための「お絵かき」/信頼度?「しっぽ」を切れば、ほしい数値が見えてくる/信頼度の推定を応用しよう?「憎しみ」を数直線にのせて/仮説検定とp値?「当てずっぽう」で見えてくる真実もある/仮説検定を応用しよう?その新しくて魅力的なアイデアは正しいの?/もっと学べば何がわかる??空飛ぶブタ、よだれエイリアン、爆竹物語/まとめ?統計学者のように考える/おまけ?数学の洞窟へ)
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>世界の企業の経験を構造化しながら俯瞰する。全米のMBAスクールで読まれてきたグローバル競争の指針。マーケティングという複雑な問題の一面だけを切り取るのではなく、多面的に提示している。<収録内容>グローバリゼーションを避けることはできないグローバル文化環境と購買行動グローバル・マーケティング・リサーチグローバル・セグメンテーションとポジショニンググローバル・マーケティング戦略グローバル市場参入戦略グローバル調達戦略グローバル製品政策決定(グローバル市場に向けた新製品開発製品とサービスのマーケティング)グローバル価格設定世界の消費者とのコミュニケーショングローバル・ロジスティクスと流通<商品詳細>商品番号:NEOBK-785291Otabe Masaki Kurisutei an Hell Sen Kurinoki Chigiri / Kokusai Marketing / Hara Title : GLOBAL MARKETING MANAGEMENT Gencho Dai4 Han No Honyaku (Sekigaku Sosho)メディア:本/雑誌発売日:2010/06JAN:9784502674204国際マーケティング / 原タイトル:GLOBAL MARKETING MANAGEMENT 原著第4版の翻訳[本/雑誌] (碩学叢書) (単行本・ムック) / 小田部正明 クリスティアン・ヘルセン 栗木契2010/06発売
田中秀一/編著 山口正浩/監修DO BOOKS マーケティング・ベーシック・セレクション・シリーズ本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名同文舘出版出版年月2009年08月サイズ230P 21cmISBNコード9784495585211経営 マーケティング マーケティング一般流通マーケティングリユウツウ マ-ケテイング ドウ- ブツクス DO BOOKS マ-ケテイング ベ-シツク セレクシヨン シリ-ズ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2013/04/05
丸井達郎/著MarkeZine BOOKS本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名翔泳社出版年月2019年02月サイズ303P 21cmISBNコード9784798158594経営 マーケティング マーケティング一般「数字指向」のマーケティング データに踊らされないための数字の読み方・使い方スウジ シコウ ノ マ-ケテイング デ-タ ニ オドラサレナイ タメ ノ スウジ ノ ヨミカタ ツカイカタ マ-ケジン ブツクス MARKEZINE BOOKS※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2019/02/21
■タイトルヨミ:ツイツターカンバセーシヨンマーケテイングTWITTERカンバセーシヨンマーケテイングビジネスオセイコウニミチビクカイワノシヨウタイ■著者:崎谷実穂/著■著者ヨミ:サキヤミホ■出版社:日本経済新聞出版社 ITマーケティング■ジャンル:経営 マーケティング ITマーケティング■シリーズ名:0■コメント:■発売日:2016/8/1→中古はこちらタイトル【新品】【本】Twitterカンバセーション・マーケティング ビジネスを成功に導く“会話”の正体 崎谷実穂/著フリガナツイツタ− カンバセ−シヨン マ−ケテイング TWITTER/カンバセ−シヨン/マ−ケテイング ビジネス オ セイコウ ニ ミチビク カイワ ノ シヨウタイ発売日201608出版社日本経済新聞出版社ISBN9784532320942大きさ231P 19cm著者名崎谷実穂/著
著者経済産業省大臣官房調査統計グループ(編)出版社経済産業統計協会発売日2015年02月ISBN9784864990349ページ数109Pキーワードとくていさーびすさんぎようじつたいちようさほうこく トクテイサービスサンギヨウジツタイチヨウサホウコク けいざい/さんぎようしよう ケイザイ/サンギヨウシヨウ9784864990349目次スポーツ施設提供業(全規模の部(総合統計表/都道府県別統計表)/事業従事者5人以上の部)