キッズファッション



食品・ドリンク・お酒 > 水・ソフトドリンク > 日本茶 >> 番茶










ヤマダポイントが貯まる!使える!



ヤマダポイントが貯まる!使える!商品紹介 おいしく飲めて気分さわやか。
■手軽に味わう本物志向紀州産南高梅梅干し、小麦を使用せずに有機大豆と塩だけで作られたグルテンフリーのたまり醤油、有機三年番茶、高知熊本の国産生姜末と厳選した素材を使用。
■こだわりの素材で作られた伝統の味を、お手軽にご賞味いただけます。
■熱いお湯を注いで、気分転換や朝の目覚めの一杯で体をホットにスッキリ。
■マクロビオティックの定番茶でダイエットにも人気です。
■暑い夏やお風呂あがり、スポーツの後などの時には冷やした炭酸水で割るとスッキリお飲み頂けます。
■塩分補給にもピッタリ!江戸時代には現代におけるスポーツドリンクとして飲まれていました。
■梅と醤油の香りを活かし、和風パスタソースやドレッシングなど工夫次第でお料理にも幅広くお使いいただけます。
■[原材料名]有機たまり醤油(小麦不使用)梅干(紀州産)有機三年番茶国産生姜末(高知熊本産)[栄養.............._



ヤマダポイントが貯まる!使える!



ヤマダポイントが貯まる!使える!おいしく飲めて気分さわやか。
■手軽に味わう本物志向 厳選した原料の紀州産南高梅梅干し、たまり醤油、三年番茶、生姜末をブレンド。
■ 手軽に伝統の味をご賞味いただけます。
■熱いお湯を注いで、気分転換や朝の目覚めの一杯で身体をホットにスッキリさせます。
■あなたの工夫しだいでお料理にも幅広くお使いいただけます。
■ 「お徳用」サイズは、普通サイズの2倍入っています。
■ [原材料名] たまり醤油梅干(紀州産)三年番茶 ...原材料:たまり醤油梅干(紀州産)三年番茶生姜粉末内容量:360gカロリー:81kcal(100g当たり)商品サイズ(高さx奥行x幅):12cm×7cm×12cm原産国:日本



ヤマダポイントが貯まる!使える!商品紹介 奈良県産の農薬肥料不使用の茶葉を100%使用。
■一年以上育成した茎と葉を晩夏から冬にかけて丸ごと刈り上げ収穫し、薪火焙煎、熟成後出荷直前に再度薪火で火入れを行い手間暇をかけ味わいのあるお茶に仕上げました。
■茶葉は葉50%、茎50%の割合でバランスがよく、まろやかな口当たりと香ばしい香りが広がるすっきりとした味わいとコクが感じられる番茶です。
■クセがないため、お料理やお菓子とも合わせやすく様々な場面で気軽にお楽しみいただけます。
■リーフタイプなので、お好みに合わせ、急須に入れてさっと抽出しさっぱりとした味わいでお召し上がりいただけるだけでなく、やかんに入れじっくり煮出して深みのある味わいでもお楽しみいただけます。
■ 原材料成分 茶(奈良岐阜島根産) 使用方法 急須に大さじ1杯の三年番茶を入れ熱湯約250mlを注ぎ、3分程で出来上がり。
■もう一度熱湯を注ぐ場合は、長めに置いて、_.............










PCレイアウトで

SPレイアウトで