24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
小林雄樹/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名つた書房出版年月2020年10月サイズ207P 21cmISBNコード9784905084396ビジネス 広告 CM・広告商品説明ビジネスを加速させるFacebook広告&Instagram広告制作・運用の教科書ビジネス オ カソク サセル フエイス ブツク コウコク アンド インスタグラム コウコク セイサク ウンヨウ ノ キヨウカシヨ ビジネス/オ/カソク/サセル/FACE/BOOK/コウコク/&/INSTAGRAM/コウコク/セイ...SNS広告で成功の肝はランディングページにあり。3つのフェーズでチェックして、費用対効果向上。アカウント停止の傾向と対策。確実に結果の出るFacebook広告の始め方。01 Facebook広告で顧客獲得と売上UPを加速させる|02 Facebookページを作成してコンテンツを充実させよう|03 Facebook広告の集客を成功させるための準備|04 Facebook広告で売上を増やすための運用方法とは?|05 広告の費用対効果を上げるための広告の改善手段を知ろう|06 利益率を飛躍的に上げるためにやるべきこと※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2020/11/02
英治出版 ダイレクトマーケティング 253P 21cm サブスクリプシヨン マ−ケテイング モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ コキヤク トノ カカワリカタ ジヤンザ−,アン H. JANZER,ANNE H. コマキ,ヤスコ
著者竹内謙礼(著)出版社総合法令出版発売日2013年07月ISBN9784862803665ページ数205Pキーワードきゆーしごとができないようしもさえない キユーシゴトガデキナイヨウシモサエナイ たけうち けんれい タケウチ ケンレイ9784862803665スタッフPOPストーリーでわかるマーケティングのイロハ!市場が成熟化してモノが売れなくなった現代の日本だからこそ重要と言われるマーケティングの原理原則。市場や自社の状況を正しく分析し、自社のポジションを明確にしてターゲットを設定、適切な方法で商品・サービスを市場に送り込むことの重要性が問われている。本書は一連のマーケティングを「婚活」になぞらえ、小説の形式を用いて解説するというユニークな書。もてない「ダメ男・佐々木君」がマーケティングのスペシャリストである上司のアドバイスで見事彼女をゲットするまでの物語の中で、「SWOT分析」やターゲットマーケティング、マーケティングミックスなどの手法やフレームワークを無理なく・わかりやすく解説。内容紹介どう考えても売れない商品をヒット商品に変えろ!!この1冊でマーケティングの基本原則(SWOT分析、セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング、4Pなど)がすべて学べる!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 マーケティングを駆使すればダメ男もモテ男になる??知らないと恥をかく経営におけるマーケティングの定義/第2章 「SWOT」を知らなきゃ仕事も恋愛もできない?マーケティング環境分析は誰でも簡単にできる/第3章 ポジショニングマップでわかる“結婚できる男”?明日から人前でスラスラと説明できるターゲットマーケティング/第4章 「4P」と「PPM」を使って市場で一人勝ちする方法?「売れない製品」を市場に投入しないための戦略と考え方/第5章 男の「価格」は何で決まる??製品の「価格」をいい加減につけている会社は絶対に儲からない/第6章 わかっているようでわかっていない本当の「プロモーション」?企業の広告宣伝費はまだまだ削減できる/第7章 顧客維持のマーケティングによる恋愛術?お客さんの心を一生掴み続ける「リレーションシップマーケティング」
クロスメディア・パブリッシング マーケティング 271P 19cm ネアゲ ノ タメ ノ マ−ケテイング センリヤク マダ カカク キヨウソウ デ シヨウブ スル ノカ カンノ,セイジ
吉田健太郎/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名日本経済新聞出版社出版年月2018年08月サイズ271P 19cmISBNコード9784532322199経営 マーケティング ITマーケティングスマホマーケティングスマホ マ-ケテイング※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2018/08/27
デービッド・A・アーカー/著 陶山計介/〔ほか〕訳本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名ダイヤモンド社出版年月1997年07月サイズ489P 20cmISBNコード9784478501443経営 マーケティング マーケティング一般ブランド優位の戦略 顧客を創造するBIの開発と実践ブランド ユウイ ノ センリヤク コカク オ ソウゾウ スル ビ-アイ ノ カイハツ ト ジツセン原タイトル:Building strong brands※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2013/04/08
横山隆治/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名宣伝会議出版年月2005年05月サイズ249P 21cmISBNコード9784883351305ビジネス 広告 CM・広告インターネット広告革命 クロスメディアが「広告」を変える。インタ-ネツト コウコク カクメイ クロス メデイア ガ コウコク オ カエル※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2018/05/25
著者:津田 幸雄出版社:宣伝会議サイズ:単行本ISBN-10:4915376850ISBN-13:9784915376856■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>“コンプレックスは最強のコンテンツ”“商品購入&来店予約される導線づくり”“確実に出会える4つのハッシュタグ”「共感」が売上に変わる!お客様と繋がり続ける、新しい手法を初公開。<収録内容>01 これからの販売員は“繋がり”が武器になる02 Instagramのプロから学ぶ“発信力のキホン”03 目指すべきは、憧れの人よりも“会いたくなる人”04 あなたの接客スタイルが、そのまま“発信の型”になる05 “店舗と連携”すれば、ファンは確実に増える06 このひと手間で、“売上アップ”の循環がつくれる<商品詳細>商品番号:NEOBK-2594026Soko Tani Mayu / Cho / Top Hambai in No Instagram Ryoku Awanakute Mo ”Shimei” Sareruメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2021/03JAN:9784804718781トップ販売員のInstagram力 会わなくても“指名”される[本/雑誌] / 艸谷真由/著2021/03発売
長井謙/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名翔泳社出版年月2023年09月サイズ207P 19cmISBNコード9784798178783ビジネス 広告 CM・広告逆引きキャッチコピー事典 業界/キーワード/季節/流行/環境/テクニックから引けるギヤクビキ キヤツチ コピ- ジテン ギヨウカイ キ- ワ-ド キセツ リユウコウ カンキヨウ テクニツク カラ ヒケル※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2023/09/08
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>BtoBは「わかる人」にだけ伝わればOK。○×△の表示は世界では通じない!?「翻訳」ではなく「ローカライゼーション」を。海外向けWebプロモーション実績No.1のプロが教える世界を商圏にするコツ。<収録内容>1章 商圏を世界に拡げるということ(世界はすでにグローバル化を終えている海外市場攻略は「高い山」なのか? ほか)2章 成果を出す海外向けサイトはこうしてつくる(まず、自社の強みを棚卸ししよう結果にコミットする制作会社を選ぶ ほか)3章 国と言語の違いを乗り越える実践(結果を出せる翻訳にするために日本の外国語サイトによくある間違い ほか)4章 効果的な運用とプロモーションのために(「運用フェーズ」で成果を上げるために海外からの引き合いへの対応 ほか)5章 成功事例に学ぶ世界市場の攻め方(レコード針のネット直販で世界中の愛好者の心をつかむ?日本精機宝石工業株式会社「絶対にゆるまないネジ」で世界各地のニーズに対応する?ハードロック工業株式会社 ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2016247Takaoka Kenji / Cho / Kaigai Web Marketing No Kyokasho Sekaiju Ni Hanro Wo Hirogeruメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2016/10JAN:9784534054104海外Webマーケティングの教科書 世界中に販路を拡げる[本/雑誌] / 高岡謙二/著2016/10発売
ポール・A・アージェンティ/著 駒橋恵子/監訳 国枝智樹/監訳本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名東急エージェンシー出版年月2019年06月サイズ331P 21cmISBNコード9784884971274ビジネス 広告 広告その他商品説明アージェンティのコーポレート・コミュニケーション 経営戦略としての広報・PRア-ジエンテイ ノ コ-ポレ-ト コミユニケ-シヨン ケイエイ センリヤク ト シテ ノ コウホウ ピ-ア-ル ケイエイ/センリヤク/ト/シテ/ノ/コウホウ/PR原タイトル:CORPORATE COMMUNICATION 原著第7版の翻訳※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2019/06/20
高橋宣行/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名PHP研究所出版年月2008年03月サイズ154P 19cmISBNコード9784569698175ビジネス 広告 CM・広告博報堂スタイル 発想職人のスピリットハクホウドウ スタイル ハツソウ シヨクニン ノ スピリツト※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2013/04/08
<p>【ご注意:本書は固定レイアウト型の電子書籍です。ビューア機能が制限されたり、環境により表示が異なる場合があります】アジア最大のインターネットショッピングモールが中国にある! それが,「タオバオ」「アリババ」「アリエクスプレス」です。中国の商品を安く仕入れて,日本で売る。本書では,中国からの輸入転売で稼ぐ方法を,歴戦の強者2人がばっちり紹介します。また,中国輸入のその先にある,オリジナル商品の生産販売,工場との直接取引まで,「稼ぐテク」を惜しみなく解説します。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
マネジメント・テキスト 日本経済新聞出版社 マーケティング 780P 21cm マ−ケテイング ニユウモン マネジメント テキスト オガワ,コウスケ
■ISBN:9784534060495★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトルアプリマーケティングの教科書 アプリを使ったビジネスの「ユーザー獲得」から「マネタイズ」まで 坂本達夫/著 内山隆/著ふりがなあぷりま−けていんぐのきようかしよあぷりおつかつたびじねすのゆ−ざ−かくとくからまねたいずまで発売日202310出版社日本実業出版社ISBN9784534060495大きさ318P 21cm著者名坂本達夫/著 内山隆/著
著者日経広告研究所(編)出版社日経広告研究所発売日2018年12月ISBN9784532641016ページ数319Pキーワードビジネス書 こうこくつてすごいがわかるにんきこうざ コウコクツテスゴイガワカルニンキコウザ につけい/こうこく/けんきゆう ニツケイ/コウコク/ケンキユウ9784532641016内容紹介広告と聞くと、ただ話題のタレントが出演しているとか、気の利いたコピーがついているだけとか、そんなふうに思っていませんか? そんなことはありません。広告とは、もっと奥深くて、もっと複雑で、実はもっと論理的なものなのです。新商品をどう売ればいいか、企業ブランドはどう向上させたらいいか??頭を悩ませる企業の広告・マーケティング部門の担当者たち。社外のクリエーターやマーケター、コンサルタントらと入念な打ち合わせをします。自社の置かれた状況を冷静に分析し、その時々の社会トレンドとの間合いを計りながら、どうすれば課題を解決できるか、その方法を突き詰めていきます。今や広告の世界にもデジタルの波が押し寄せ、新たな手法が次々と登場しています。広告主の企業はテレビなどのマスメディアだけでなく、SNSや動画などのデジタルメディアにも目を向けるようになっています。メディアが増え、解くべき方程式も複雑化し、最適な解を見出すのは難しくなっています。本シリーズ「広告ってすごい!がわかる人気講座」は、そうした広告の第一線で活躍する広告主企業や広告会社、メディア、コンサルタントらの中から、業界でも指折りの方に御登場いただき、実体験を基に、豊富な事例を題材にしながら、解決策を指南してもらいました。「Vol.1」からごく一部を紹介しましょう。■ブロックチェーンが広告取引を変える ■無料こそが最強のマーケティング■広告の“ほんとうの力"とは ■アナログ施策をデジタル化せよ ■ブランドは生活者の心の焼印 ■ユーザーとコミュニティーをつくろう本シリーズは全体的に平易な文章で書いてあり、ページごとに脚注も設けてあり、読みやすい構成にしてあります。読み進んでいくうちに広告現場の雰囲気に浸ることができ、次はどんな解決策が出てくるのか、興味が涌いてくることでしょう。「広告思考」を鍛えたい企業の広告・マーケティング部門の社員や、広告会社の企画・営業担当者にとって、本シリーズはいわば必読の書です。また、広告業界への就職を志望する大学生にとっても、実践の雰囲気を学べる格好の教材となるのは間違いありません。日経広告研究所は日本経済新聞社が中心となって設立した、広告に関する中立的な研究機関です。2018年に創立51年を迎えました。発足時から続けてきた「総合講座」は、各界から高い評価をいただき、毎年単行本を出版してきました。今回、当研究所が主催する人気講座を基にシリーズ化し、さらにパワーアップさせて初学者にも広告の世界がイメージできるように編集しました。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 広告の立ち位置/第2章 デジタル/第3章 ブランド/第4章 マスメディア/第5章 マーケティング思考
雷鳥社 マーケティング 255P 19cm ウレナイ セカイ デ エラバレツズケル シクミ オ ツクル ホウホウ モリモト,ナオキ
著者酒井とし夫(著)出版社日本能率協会マネジメントセンター発売日2018年03月ISBN9784820719939ページ数231Pキーワードしんりまーけていんぐひやくのほうそくしんり/まーけ シンリマーケテイングヒヤクノホウソクシンリ/マーケ さかい としお サカイ トシオ9784820719939内容紹介営業・マーケティング、接客業などに従事するビジネスパーソン、営業・マーケティングの実務ですぐに効果を上げたいと悩んでいる人、社内外の仕事関連の人たちとのコミュニケーションをもっと上手にとりたいと悩んでいる人に向けた、ビジネス心理学に基づく販促テクニックや営業術を「見開き2ページで100項目」紹介する本です。集客法や店頭での購買促進、顧客との関係強化を図るためのコミュニケーション術など、全国各地の商工会議所等で年間100講演行う人気マーケターが事例を使って解説します。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 すぐに効果が出る販促マーケティング術(リスクを煽る販促法?得よりも損のほうが購買行動は強化される/オマケの魅力で購買を刺激する方法?オマケを付けると、本体が魅力的に見える ほか)/第2章 お客様の心にささる広告&コピー術(ターゲットを絞り込むコピー術1 自分の関心事には人は振り向く/ターゲットを絞り込むコピー術2 「○○で困っている方へ」と、呼びかける ほか)/第3章 好感度・印象度が上がる営業コミュニケーション術(公式を使った人と仲良くなる法?会う回数を増やすと、好感度が上がる/人間心理を活用したコミュニケーション法?接触の頻度と密度によって、印象度は変わっていく ほか)/第4章 自分に自信がもてるプレゼン・交渉術(自信のある話し方に変わる法?理想の人になり切ると、自信がもてるようになる/理想の姿になるトレーニング法?なりたい人をイメージすると、心理的に影響を受ける ほか)/第5章 気持ちが明るくなる心理コミュニケーション術(効果の高い褒め方?誰かが褒めていたと言われると、嬉しさが増す/いったん拒否したのちに了解する法?「あなただけは特別」と言われると、心地よく感じる ほか)
1回で合格!賃貸不動産経営管理士テキスト&問題集 ’21年版 単行本 の詳細 出版社: 成美堂出版 レーベル: 作者: CONDEX情報研究所 カナ: イッカイデゴウカクチンタイフドウサンケイエイカンリシテキストアンドモンダイシュウ / コンデックスジョウホウケンキュウジョ サイズ: 単行本 ISBN: 4415232898 発売日: 2021/08/01 関連商品リンク : CONDEX情報研究所 成美堂出版
馬場了/著 河合正嗣/著ASUKA BUSINESS本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名明日香出版社出版年月2001年03月サイズ271P 21cmISBNコード9784756904027経営 マーケティング 商品開発〈ヒット!〉商品開発バイブル 儲かる商品はどう開発されているか 仮想プロジェクトの開発をシミュレーションを通して売れる手法を明らかにする!!ヒツト シヨウヒン カイハツ バイブル モウカル シヨウヒン ワ ドウ カイハツ サレテ イルカ カソウ プロジエクト ノ カイハツ オ シミユレ-シヨン オ トオシテ ウレル シユホウ オ アキラカ ニ スル※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2013/04/07
DO BOOKS 同文舘出版 ダイレクトメール 販売促進 187P 21cm ウレル アンド モウカル ニユ−ス レタ− ハンソクジユツ ドウ− ブツクス DO BOOKS ヨネミツ,カズヒコ
著者多田正行(著) リクルート売れるしくみづくり編集チーム(著)出版社ダイヤモンド社発売日2000年09月ISBN9784478530276ページ数233Pキーワードうれるしくみずくりさんじつしやのまーけていんぐせい ウレルシクミズクリサンジツシヤノマーケテイングセイ ただ まさゆき りくる−と タダ マサユキ リクル−ト9784478530276内容紹介「根性営業」は今すぐやめよう!電話・FAX・インターネットの活用で自然と売れ出すヒントが満載。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次序章 営業って何だろう/第1章 コミュニケーションと顧客満足/第2章 「売れるしくみ」を科学する/第3章 広告宣伝に「対話」はあるか/第4章 ファクシミリを100%活用/第5章 ネット時代のマーケティング/第6章 コミュニケーション・ミックス
岩永忠康/編著シリーズ現代の流通 第2巻本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名五絃舎出版年月2012年10月サイズ235P 21cmISBNコード9784864340175経営 マーケティング マーケティング一般マーケティングの理論と実践マ-ケテイング ノ リロン ト ジツセン シリ-ズ ゲンダイ ノ リユウツウ 2※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2013/04/04
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>2000件以上のクレーム対応を経験し、クレームのすべてを知り尽くす超人気クレーム・コンサルタントが、クレームを受ける人のストレスや恐怖心を取り除くため、お客様の怒りを笑顔に変えるため、クレーム対応で必要なマインドとノウハウのすべてをリアルな実例や自身の失敗談を交えて、余すことなく解説します。<収録内容>第1章 理不尽なクレーマーは超少ない!??クレーマーがお得意様になる理由(理不尽なクレーマーは会社がつくりだす!?お客様の言っていることは間違っている!? ほか)第2章 大火事を招く!アウトなクレーム対応?絶対やってはダメなNG対応(三流以下だった谷厚志のクレーム対応の失敗談「このクレーム、自分のせいじゃないのに」と考えていた ほか)第3章 最低限知っておくべき火消しのルール?怒りを鎮めるための基本原則(クレーム対応の「5つのステップ」火消しをするための「つかみ」 ほか)第4章 心をつかんで切り返す「一流の技法」?主導権を握るための心構えとテクニック(一流は共感しながらクレームの話を聴く明石家さんまさんの相手の心をつかむスゴい話の聴き方 ほか)第5章 大ピンチでも何とかしてしまう「超一流の技法」?天使と悪魔の見極め方(マジでヤバいときはどうする?どこまで対応するのかを決めておく ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-2179000Tani Atsushi / Cho / Choichiryu No Claim Taio Donna Aite De Mo Stress Zero!メディア:本/雑誌重量:293g発売日:2017/12JAN:9784534055514超一流のクレーム対応 どんな相手でもストレスゼロ![本/雑誌] / 谷厚志/著2017/12発売
著者栗原康太(著)出版社すばる舎発売日2020年11月ISBN9784799109373ページ数207Pキーワードじれいでまなぶびーとうーびーまーけていんぐ ジレイデマナブビートウービーマーケテイング くりはら こうた クリハラ コウタ9784799109373内容紹介テレワークとデジタル化が不可逆的に進む時代にオンラインで効率よくリードを集め確実に商談、受注につなげる技術。法人顧客を続々獲得!プロが教える実用ノウハウ。戦略設計のポイントからコンテンツマーケティングの始め方まで網羅的に解説!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次なぜ、BtoBマーケティングが重要になっているのか/BtoBマーケティングの特徴/マーケティング投資の前にLTVを強化する/よい商談を生むためによい階段を設計する/BtoBマーケティングプロジェクトの進め方/ケーススタディ1 リード数が足りない/ケーススタディ2 リード数が200件で頭打ちに/ケーススタディ3 MAツールを導入したが、活用できていない/ケーススタディ4 リード数や商談数は増えているが、受注につながらない/ケーススタディ5 新しいサービスなので積極的に探している人がいない/ケーススタディ6 顧客がWebを使って情報収集していない/ケーススタディ7 競合の参入でCPAが高騰し、受注率も低下/ケーススタディ8 営業主体の会社なので、マーケの文化がない/ケーススタディ9 コンテンツマーケティングに投資したいが、どこから手をつければいいかわからない/ケーススタディ10 競合がたくさん存在する成熟業界で成長する/ケーススタディ11 モノはよいが、知られていない
ダイヤモンド社 コピー・ライター 広告 711P 21cm デンセツ ノ コピ− ライテイング ジツセン バイブル シジヨウ モツトモ ウレル コトバ オ ウミダシタ オトコ ノ セイコウ ジレイ ニヒヤクロクジユウキユウ コリア−,ロバ−ト COLLIER,ROBERT カンダ,マサノリ サイトウ,ノリコ
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>ゼロから1年で月間110万PV&3万「いいね!」を獲得した人気メディア&ネットショップ「箱庭」のヒミツを公開!ツールを使ったかんたん&お手軽な発信方法とルール。<収録内容>1 ウェブ発信でお店にファンをつくるには?2 かんたんなのに、ほとんどの人がやっていないウェブ発信の新ルール10(視点を定めるマイナーなものにこだわる役立つ情報を意識するパッと見ただけで伝わるようにする地元、地域を大切にする自分の感じたことや想いを入れる他の人とコラボする毎日更新するリアルな活動情報を入れる実際に使ってレポートする)3 こだわって写真を撮ろう4 新ルールを使って記事を書こう5 いろんな可能性が広がる!(メディアからのオファー!他企業とのコラボ!講座を開講!イベントの企画!ワークショップを開催!ショップへの発展!)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1682627Nakajima Chihiro / Cho / Kantannanoni Hotondo No Hito Ga Yatteinai Omise Ni Fan Wo Tsukuru Web Hasshin No Shinruleメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2014/06JAN:9784041016886かんたんなのに、ほとんどの人がやっていないお店にファンをつくるウェブ発信の新ルール[本/雑誌] / 仲島ちひろ/著2014/06発売
<p>売ることは、最高に楽しいゲームだった。売れない人は「顧客の心理」を知らない。売れてる会社は感情に売る。行動経済学で解き明かす、一流企業のヒット戦略の裏側。ナイキはあえて顧客にひと手間をかけさせる、コカ・コーラは買う人と飲む人を狙い分ける、ユニクロは値段のモノサシをすり込む、エクセルシオールは自社ブランドをあえて使わない……etc。「秒速で買う」心理、「買わないことを損にする」方法から、「買いたい脳」の作り方まで、売るためのコツを紹介。シンクタンクと広告代理店で約600件の顧客獲得に携わってきたマーケティングプランナーが、行動経済学を使うとなぜ売れるのか、その効き目を解説する。サラリーマンだって主婦だって、実は誰もが何かを売って生きている。ビジネスでも日常でも、心理がわかれば必ず売れる。全ての人を「売れる人」に変える一冊。 【PHP研究所】</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
■タイトルヨミ:カツテニウレテイクヒトノヒミツシンライトタクエツノセンリヤクマーケテイングトエイギヨウナナプラスナナノホウソク■著者:清水康一朗/著■著者ヨミ:シミズコウイチロウ■出版社:ダイヤモンド社 マーケティング一般■ジャンル:経営 マーケティング マーケティング一般■シリーズ名:0■コメント:■発売日:2012/3/1→中古はこちら商品情報商品名勝手に売れていく人の秘密 信頼と卓越の戦略 マーケティングと営業〈7+7〉の法則 清水康一朗/著フリガナカツテ ニ ウレテ イク ヒト ノ ヒミツ シンライ ト タクエツ ノ センリヤク マ−ケテイング ト エイギヨウ ナナ プラス ナナ ノ ホウソク著者名清水康一朗/著出版年月201203出版社ダイヤモンド社大きさ293P 19cm