24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
■ISBN:9784492762622★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトルラディカリー・ヒューマン 人間の本質に迫る、革新的AI活用のアプローチ ポール・R・ドーアティ/著 H・ジェームズ・ウィルソン/著 保科学世/監修 山田美明/訳ふりがならでいかり−ひゆ−まんにんげんのほんしつにせまるかくしんてきえ−あいかつようのあぷろ−ちにんげん/の/ほんしつ/に/せまる/かくしんてき/AI/かつよう/の/あぷろ−ち発売日202210出版社東洋経済新報社ISBN9784492762622大きさ412P 19cm著者名ポール・R・ドーアティ/著 H・ジェームズ・ウィルソン/著 保科学世/監修 山田美明/訳
出荷目安の詳細はこちら内容詳細例題によって基礎から学べる。レポート・資料作成に必要な知識・操作を解説。情報活用基礎が確実に身につく実習問題を章末に掲載。Windows10対応。目次 : 序 Word&Excelの概要/ 1章 Word‐Basic/ 2章 Word‐Advanced/ 3章 Excel‐Basic/ 4章 Excel‐Advanced/ 5章 Word・Excel‐Collaborated
<p>電子商取引への課税について、国際機関ではどのような議論が行われているか、電子商取引への課税はどのような原則で行われるべきかを理論的に整理。日本の対応についても提言。<br /> 【主な内容】<br /> 第1章 本書の目的と構成</p> <p>第1部 基本的論点</p> <p>第2章 情報技術とグローバル化<br /> 第3章 電子商取引の課税問題に関する議論の流れ<br /> 第4章 課税原則の検討</p> <p>第2部 国際課税上の論点</p> <p>第5章 国際所得課税問題<br /> 第6章 電子商取引と租税競争<br /> 第7章 間接税に関する国際課税問題<br /> 第8章 グローバル化への対応</p> <p>第3部 税務執行と情報</p> <p>第9章 税務執行上の問題<br /> 第10章 テクノロジーの利用<br /> 第11章 課税システムと情報</p> <p>第4部 アメリカ・EU・OECDの動向</p> <p>第12章 アメリカにおける電子商取引課税問題<br /> 第13章 EUの付加価値税と電子商取引<br /> 第14章 OECDにおける検討<br /> 第15章 結 論</p> <p>参考資料</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
著者:大村 忠史出版社:カットシステムサイズ:単行本ISBN-10:4877830863ISBN-13:9784877830861■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
出荷目安の詳細はこちら内容詳細『AERA』編集長、朝日新聞出版社長、J‐CAST編集長だった、あの名物編集者がつくった「編集基礎ハンドブック」目次 : 第1章 編集の核心「タイトル」(タイトルこそ編集の心臓/ いいタイトルに必要なもの ほか)/ 第2章 取材と書くこと(取材の基本は人に会うこと/ インタビュー前の準備 ほか)/ 第3章 編集と企画(クリエイティブの練習/ まねることの重要性 ほか)/ 第4章 編集の発展(「雑誌脳」をつくれ/ 雑誌は雑誌に学べ ほか)/ 第5章 編集者の世界観(編集者には世界観が必要だ/ 世界観とはなんなのか ほか)
<p>人口高齢化が加速するなかで、ニッチだった中高年市場が消費の中心に躍り出ています。すでに大人の2人に1人は50代以上、40代も加えると10人に8人となり、一大ボリューム層です。急変貌を遂げるエルダー市場を、博報堂の第一人者が徹底解剖!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
出荷目安の詳細はこちら内容詳細豊富な画面で丁寧に手順を解説。はじめてでも基本がしっかり身に付く。章末と巻末に練習問題を収録。目次 : 第1章 Accessの基本操作(データベースとは/ Accessの特徴 ほか)/ 第2章 データベースとテーブルの作成(データベースの新規作成/ テーブルの作成 ほか)/ 第3章 クエリの作成(クエリとは/ クエリの作成方法 ほか)/ 第4章 フォームの作成と編集(フォームの作成/ フォームの編集 ほか)/ 第5章 レポートの作成と編集(レポートの作成/ レポートの編集)
出荷目安の詳細はこちら内容詳細実践的なサンプルでシステム開発技術を網羅的に学習。Visual Studio Community 2017、SQL Server 2016 Expressにも対応。目次 : Visual Basic 2017によるデータベースシステムの開発手順/ データベースとSQLの基礎/ システムの基本設計/ SQL Serverデータベースの準備/ SQLステートメントの記述と実行/ カード型データフォームの作成/ 特殊なコントロールの利用/ エラーチェックと登録機能の装備/ リスト型データフォームの作成/ 複数のフォームの連携/ ユーザー認証機能とメニューの装備/ LINQの活用/ プログラムによるSQLステートメントの実行/ アプリケーションの完成と配布/ SQL Serverデータベースの管理と運用/ ADO.NETの概要
■ISBN:9784782104828★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトルフードビジネスで活躍するAI えっ!そんなことできるの? 山崎康夫/著ふりがなふ−どびじねすでかつやくするえ−あいふ−ど/びじねす/で/かつやく/する/AIえつそんなことできるの発売日202403出版社幸書房ISBN9784782104828大きさ131P 21cm著者名山崎康夫/著
著者藤田康幸とLCネット(編)出版社日経BP社発売日2001年02月ISBN9784822242176ページ数414Pキーワードビジネス書 びじねすまんのためのいんたーねつとほうりつじてん ビジネスマンノタメノインターネツトホウリツジテン ふじた/やすゆき/と/えるし− フジタ/ヤスユキ/ト/エルシ−9784822242176内容紹介六法全書に換わる新時代の法律ガイド!約170項目について専門家が便利で役立つサイトを厳選し、基本を解説。憲法から最新トピックまで、これ1冊で要点が分かる。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 最近のトピック/2 一般/3 公法/4 民事法/5 刑事法/6 諸法
出荷目安の詳細はこちら内容詳細実務と手法をつないだベストセラー、待望の3訂版。ビッグデータへすぐに応用できるようケーススタディで解説。目次 : 1 記述と予測:プロファイリングと予測モデル(目的志向的データマイニング/ 目的志向的データマイニングの方法論 ほか)/ 2 決定木(決定木とは何か、どのように使われるのか/ 決定木は局所モデルである ほか)/ 3 人工ニューラルネットワーク(ちょっとした歴史/ 生物学的モデル ほか)/ 4 最近傍アプローチ:記憶ベース推論と協調フィルタリング(記憶ベース推論(MBR)/ MBRの課題 ほか)/ 5 心配すべき時を知る:顧客理解のための生存分析の活用(顧客の生存/ ハザード確率 ほか)
出荷目安の詳細はこちら
<p>基本的な話し方・伝え方ももちろんおさえておきながら、コンペのような大舞台のプレゼンだけでなく、毎日の営業、上司への企画提案、部下への仕事説明など、日常業務に密着した子細なプレゼンテクニックを紹介します。1.ヨコ組・2色刷りでテーマごとに見やすいレイアウト2.豊富な図版の掲載3.ノウハウの密度、手軽さ、使う機会の多さ、でお得感を満載。25~35歳の若手ビジネスパーソンにおすすめです</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
出荷目安の詳細はこちら内容詳細インターネット上の投稿や動画を見ていると、自分もなにか発信したい、という気持ちになることがあるかもしれません。この本では、情報発信を通じて人とコミュニケーションをするために気をつけたいことを、6つのテーマで解説しています。まんがや実例を読みながら、トラブルにまきこまれずに、インターネットを活用する方法を身につけていきましょう!巻末では「情報学習の最前線」として、小学校で実際に行った授業のようすを紹介しています。目次 : 1時間目 SNSの投稿にコメントがきた!/ 2時間目 消えるはずの投稿が拡散!?/ 3時間目 オンラインのグループで仲間ができた!/ 4時間目 著作権って、どんな権利?/ 5時間目 個人情報ってなに?/ 6時間目 動画をつくって発信!
出荷目安の詳細はこちら内容詳細基礎から実践まで、幅広いトピックを網羅!目次 : 第1部 導入(Julia観光/ 環境構築 ほか)/ 第2部 データと言語の基礎(数値と算術/ コレクション ほか)/ 第3部 ライブラリ(科学技術計算/ 並行プログラミング ほか)/ 第4部 開発(パッケージ管理と開発/ 開発実践ガイド ほか)
<p>これまでテレビCMに費用を投下してきた広告主が、スマホ・PC・タブレットとクロスデバイスに展開できるオンラインビデオに取り組み始めています。これに続いて、これまでテレビCMを使う予算のなかった企業やブランドも、一気にオンラインビデオを発信し始めることが予想されます。本書はテレビCMを超える企業の新しいコンテンツ発信手段として、これから一気に普及すると思われるオンラインビデオ広告について、その基本知識から、企画の方法、米国の動き、今後の課題までをまとめました。マーケターがオンラインビデオを始めるための最初の一歩として、ご活用ください。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
著者松岡督明(著)出版社フローラル出版発売日2021年12月ISBN9784910017198ページ数206Pキーワードビジネス書 びじねすおきゆうかそくさせるぶきおて ビジネスオキユウカソクサセルブキオテ まつおか よしあき マツオカ ヨシアキ9784910017198内容紹介コミュニティづくりは難しくない!スケールメリット最大限に活用する「同業種コミュニティ」×ビジネスを飛躍的に拡大する「異業種」コラボレーション。ファンをはぐくみ、ビジネスを成長させる「売れるコミュニティ」のつくり方。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 個人でできることには限界がある/第2章 コミュニティの全体像を知ろう/第3章 コミュニティでビジネスを加速させる方法/第4章 同業種コミュニティのキモは即効性/第5章 「異業種コミュニティ」には厳格な「ルール」が必要/第6章 実例から学ぶコミュニティ運営の極意
出荷目安の詳細はこちら内容詳細目次 : 第1章 概要/ 第2章 開発環境の作成/ 第3章 C言語とオブジェクト指向/ 第4章 C言語とデザインパターン/ 第5章 C言語とリファクタリング/ 第6章 継続的インテグレーションとデプロイ/ 付録A サンプルプログラム
<p>データから価値を生み出すには、データをヒューマナイズせよ。</p> <p>グッドデザイン賞金賞を受賞した経済産業省の地域経済分析システム「RESAS」のプロトタイピングなど、デザインイノベーションファームTakramで数々のデータ活用プロジェクトを主導する気鋭のデザインエンジニアが打ち立てる、人とデータをつなぐデザインアプローチ〈データデザイン〉の思想と手法。<br /> データ利活用サービス/プロダクトづくりに携わるUX/UIデザイナー・エンジニア、自社のデータを用いた製品やサービスづくりに取り組む事業担当者、必読。データサービス構築における要諦と、全体設計プロセスが掴める一冊。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
出荷目安の詳細はこちら内容詳細目次 : 序章(情報理論の工学的意味)/ 第1章 情報量と情報源符号化(自己情報量とエントロピー/ 通信路のモデル/ 相互情報量/ 記憶のある情報源 ほか)/ 第2章 通信路符号化(符号語と誤り検出・訂正/ ハミング距離と誤り検出・訂正能力/ ハミング符号とシンドローム/ 線形性とベクトル・行列表現 ほか)
<p>迷えるマーケターの背中を押す応援の書<br /> 〜仕事の悩み・キャリアの不安に、読めばじわじわ効いてきます。〜</p> <p>マーケティング分野で活躍したいと願う若きビジネスパーソンや学生必読の書。元P&Gを筆頭に数々の著名企業マーケティング部門を率いてきた音部大輔氏が、今さら聞けないマーケの疑問に加え、キャリアや仕事の悩みにも全力回答!<br /> あなたの「マーケティングの扉」を開きます。卓越したマーケティングの技術を使ってあらゆる難題を打ち返す音部氏の回答に、実務ノウハウにとどまらない、マーケティングが持つ優れた問題解決パワーを垣間見ることができます。</p> <p>「クリエイティブの良しあしを判断する基準とは?」「広告賞に意味はあるのか」「上司の承認が得られないプラン、あなたに足りないもの」「人はなぜガンダムをAIするのか」など、読者から寄せられた88の疑問に、音部氏が温かく語りかけるような文章で回答。<br /> P&Gを皮切りに、ダノン、ユニリーバ、日産自動車、資生堂など名だたる企業でマーケティング部門を指揮してきた音部氏が、現場でつかみ取った経験を基に、「マーケティング」「キャリア」「戦略の立案と遂行」「リーダーシップ」「スキル」という5つの観点から、キャリアや人生の岐路に立つ読者に対して次のステップへ踏み出すための成長のヒントを授けます。</p> <p>一問一答の読みやすい形式で、音部氏が心掛け、実戦するマーケティングのエッセンスを学べるのも特長。専門的な領域の話題も、誰にでも分かりやすい文章で解説しています。マーケティング分野で働く人に限らず、キャリアアップを目指す幅広い分野のビジネスパーソンが気軽に手に取れる1冊です。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
著者奥田光(著)出版社東京図書出版発売日2017年07月ISBN9784866410722ページ数147Pキーワードビジネス書 まいべんちやーびじねす マイベンチヤービジネス おくだ ひかる オクダ ヒカル9784866410722内容紹介自分が思ったように、自由に事業を展開できる、自己責任で進める、サラリーマンと対極にあるイメージ。次々に壁が立ち塞がる。しかし、すべては自分の意志で選択できる。リスクを取りさえすれば、いつでも避けたり止めたり立ち止まったりする自由はある。ノウハウやリスクなどもわかる起業経験者によるガイダンス。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 起業まで/第2章 事業スタート/第3章 レーザー関連事業への転換/第4章 レーザー関連事業スタート/第5章 OEMの拡大/第6章 台湾メーカーとの振興/第7章 中国展開/第8章 グローバルビジネスと日本企業/第9章 コストダウン/第10章 様々な出来事/第11章 闘病と会社譲渡
出荷目安の詳細はこちら内容詳細RC造の図面をかくには木造とは違った特徴がある。その特徴をやさしく解説しながらJw_cadでRC造の図面をまとめるための基本をマスター。目次 : 1 建築製図の基本/ 2 Jw_cadの準備/ 3 製図の準備/ 4 配置図兼平面図の作図/ 5 断面図の作図/ 6 立面図の作図
<p>“モノ・コトのインターネット化”が生活、産業、社会にもたらす地球規模の大変革! IoTと相性が良い日本が米国&欧州企業をリードする? 市場規模、技術動向、ビジネスモデルまで、IoTの現在と未来がこれ一冊でわかる。</p> <p>【主な内容】<br /> 第1章 IoT市場の現状<br /> 第2章 産業別IoTの動向<br /> 第3章 IoTの技術動向<br /> 第4章 IoTのビジネスモデル</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
出荷目安の詳細はこちら内容詳細目次 : タールの沼/ 人月の神話/ 外科手術チーム/ 貴族政治、民主政治、そしてシステムデザイン/ セカンドシステム症候群/ 命令を伝える/ バベルの塔は、なぜ失敗に終わったか?/ 予告宣言する/ 5ポンド袋に詰め込んだ10ポンド/ 文書の前提/ 1つは捨石にするつもりで/ 切れ味のいい道具/ 全体と部分/ 破局を生み出すこと/ もう1つの顔/ 銀の弾などない?ソフトウェアエンジニアリングの本質と偶有的事項/ 「銀の弾などない」再発射/ 『人月の神話』の命題?真か偽か/ 『人月の神話』から20年を経て
<p>総合ビジネス誌で「日本一のマーケッター」にも選ばれた神田昌典。伝説的処女作が新版になって登場!窮地に追い込まれた彼の会社を救ったのは、アメリカで出会ったダイレクト・レスポンス・マーケティングだった。マーケティングの常識を塗り替える真実、そして教科書では教えてくれない実践的顧客獲得法を大公開!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
<p><strong>※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。</strong></p> <p><strong>キャリア30年超の大家による、イノベーション完全攻略ガイド。</strong><br /> ひらめきに頼らないーー。新しいものを作り出すための「武器(101のデザイン手法)」と「地図(7つのモード)」を手に入れる!</p> <p><strong>101のデザイン手法</strong><br /> 10タイプのイノベーション・フレームワーク、SWOT分析、業界診断、ロールプレイング、未来シナリオ、<br /> エスノグラフィー・インタビュー、分析ワークショップ、コンセプト・スケッチ、チーム編成計画……<br /> 「これならできそう!」「同僚や仲間とやってみたい!」今すぐできるアイデアが満載!</p> <p><strong>7つのモード</strong><br /> コンセプト開発から現場観察、課題発見、仮説構築、プロトタイピング、実地検証、商品・サービス化まで。<br /> 商品・サービス企画、デザイナー、プランナー、マーケター、クリエイターなどが「一冊、手元に置いておきたい」本!</p> <p>原著 101 Design Methods: A Structured Approach for Driving Innovation in Your Organization</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
出荷目安の詳細はこちら内容詳細おもちゃの電車や車も!ライトも!目覚まし時計も!スマートフォンから自由自在!親子で作れる“工作レシピ”がいっぱい!目次 : 導入編 楽しさ広がる創造性ふくらむMaBeeeの世界(MaBeeeでいろんなおもちゃを動かしちゃおう/ 第1回MaBeee祭を徹底レポート/ スペシャルインタビュー MaBeee開発のスタートは、アイデアを持ち寄る“ヤミ研”から!?)/ 基本編 MaBeeeのコントロール方法を知ろう(MaBeeeはどこに売っている?/ MaBeeeのアプリ/ おもちゃにMaBeeeをセット ほか)/ 作例編 MaBeeeで電子工作にチャレンジ(のんびり進む“ペンギンカー”/ 光り方を変えられる“クリスマスイルミネーション”/ MaBeeeで“ツインモーター自動車”をコントロール ほか)
<p>マクドナルド「I'm Lovin' It」、アップル「Think Different」、<br /> ナイキ「JUST DO IT」、パタゴニア「1% for the Planet」、<br /> ウォール街占拠運動「We are the 99%」、アラブの春<br /> <strong>伝説を作りたければ、伝説を知れーー。</strong></p> <p>ジョージ・ルーカス公認『スター・ウォーズ』大ヒットパロディはこうして生まれた!<br /> 6500万人の心を動かした稀代のマーケターが明かす、「神話×欲求」の次世代ストーリー戦略。</p> <p>自分の会社のこと、商品やサービスを世に広く伝えたいマーケターや広報・CSR担当者から、<br /> マーケティング黎明期から現代までの潮流を知りたいビジネスマン、学生まで。<br /> <strong>アメリカ広告界屈指のヒットメーカーが「真に伝わるストーリー」を生みだす極意を、<br /> 「ケース+メソッド+ステップ」でわかりやすく解説する。</strong></p> <p>「いまの時代、TVのCM枠を買ったり、街なかの大型掲示板を借りなくても<br /> 誰もが大勢のオーディエンスにタダでメッセージを届けられる。<br /> ユーチューブ誕生以前は、誰もが頭を悩ませていたものだ。<br /> どうすれば60秒で無名のものを有名に変えられるのだろうと。<br /> 私たちはその答えを見つけた。そしてインターネットの歴史を塗り替えたーーそれも二度も。<br /> なのに私は、どうしてそんなことができたのか自分でもまったくわからなかった……」(本文より)</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。