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マーケティング22の法則−売れるもマーケ当たるもマーケ− 単行本 の詳細 出版社: 東急エージェンシー出版部 レーベル: 作者: アル・ライズ/ジャック・トラウト カナ: マーケティングニジュウニノホウソク / アルライズ サイズ: 単行本 ISBN: 4884970233 発売日: 1994/01/01 関連商品リンク : アル・ライズ/ジャック・トラウト 東急エージェンシー出版部
著者本藤貴康(著) 奥島晶子(著)出版社英治出版発売日2015年02月ISBN9784862762016ページ数211Pキーワードあいでいーぽすまーけていんぐこきやくあいでいーつき アイデイーポスマーケテイングコキヤクアイデイーツキ ほんどう たかやす おくしま ホンドウ タカヤス オクシマ9784862762016内容紹介誰が買っているのか? 自社商品の真の競合は? 何と一緒に買われている? 優良顧客を獲得するには?営業・マーケター・MD・販売マネジャー必修、店頭マーケティングの新常識をわかりやすく解説。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次Introduction ID‐POSで何がわかり、何が変わるのか/1 短サイクル時代のマーケティング概論(マーケティングの基本プロセス/マーケティング・リサーチは宝探し ほか)/2 ID‐POSの指標と分析手法の基本(前提となる2つの基本指標/買われ方の特徴を探る ほか)/3 ID‐POSによる仮説主導マーケティング(新たなポジショニングでそれまでの常識を覆す/マス・プロモーションで顧客セグメントを変える ほか)/4 店舗のロイヤル・カスタマーを育てる(顧客の違いや変化を見逃さない/カテゴリーの傾向を踏まえ新規顧客を囲い込む ほか)
日本の流通システムと情報化 単行本 の詳細 カテゴリ: 中古本 ジャンル: ビジネス マーケティング・セールス 出版社: 古今書院 レーベル: 作者: 箸本健二 カナ: ニホンノリュウツウシステムトジョウホウカ / ハシモトケンジ サイズ: 単行本 ISBN: 4772213570 発売日: 2001/02/01 関連商品リンク : 箸本健二 古今書院
著者村松勝(著) 吉田隆太(著)出版社セルバ出版発売日2019年05月ISBN9784863674882ページ数215Pキーワードほんとうにもうかるすーぱーぶらんでいんぐしぜんと ホントウニモウカルスーパーブランデイングシゼント むらまつ まさる よしだ りゆ ムラマツ マサル ヨシダ リユ9784863674882内容紹介本書は、「会社や事業、商品・サービスをブランディングする手法」について記した専門書です。最大の特徴は、中小企業で活躍する経営者に向けて、新規客を増やして売上に結びつけるためのブランディングについて記述している点です。ひとくちに中小企業といっても、あらゆる業種がありますが、新規客をどんどん増やして、力強く成長発展していきたいと考える企業であれば、どの業種でも応用可能な内容です。これまで10年以上、300社を超える企業を指導してきた実践経験をもとに記述しています。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次序章 まじめな中小企業こそ「スーパーブランディング」でがっちり売上アップ!/第1章 本当に儲かるブランドをつくっていくための具体戦略/第2章 間違いだらけのブランディング「12のチェックポイント」/第3章 あなたの会社に新規客を連れてくる「ブランド」と「シズル」の理解/第4章 売上をぐんぐん上げる、ブランディングツールの活用法/第5章 スーパーブランディングで会社を大きく発展させる
著者日野眞明(著)出版社ビジネスブック社発売日2022年08月ISBN9784866936796ページ数255Pキーワードはじめましてうれるつたえかたのぜんぶですしんはつけ ハジメマシテウレルツタエカタノゼンブデスシンハツケ ひの まさあき ヒノ マサアキ9784866936796
著者村松潤一(編著) 山口隆久(編著)出版社同文舘出版発売日2018年12月ISBN9784495649418ページ数250Pキーワードさーびすしやかいのまねじめんと サービスシヤカイノマネジメント むらまつ じゆんいち やまぐち ムラマツ ジユンイチ ヤマグチ9784495649418内容紹介今日の情報社会の本質がサービス社会にあるとの認識のもとで、サービス社会、企業、マーケティング、経営とは何かについて明らかにし、モノを中心とした「理論」に対する問題を提起する。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 総論編(サービス社会とは何か/サービス社会における消費者と価値創造/マネジメントの論理と構造)/第2部 各論編(ヒトのマネジメント?従業員満足を高める新たな人的資源管理/モノのマネジメント?価値共創を軸とした商品開発/カネのマネジメント?資金調達と運用 ほか)/第3部 展開編(サービス社会におけるチェーン組織の変容/サービス社会における企業内外の資源統合/サービス社会における総合商社 ほか)
著者岡田正樹(著)出版社ビジネス教育出版社発売日2015年09月ISBN9784828305806ページ数207Pキーワードちよういちりゆうのえいぎようたんとうがじつせんする チヨウイチリユウノエイギヨウタントウガジツセンスル おかだ まさき オカダ マサキ9784828305806目次第1章 リテラシー・マーケティングという発想?金商法の販売・勧誘ルールがヒント(2007年9月、「金融商品取引法」施行/投資性の強い預金・保険への規制も ほか)/第2章 『金融リテラシー調査』から分析した投資家の行動パターン(リテラシーの違いを判別する調査を実施/投資をする人/しない人のリテラシーの違い ほか)/第3章 『地方銀行共同調査』から分析したデキる販売担当者の“条件”(販売力を高めるリテラシーを統計的に検証/「知識」よりも「意欲」や「接客・コミュニケーション」 ほか)/第4章 リテラシー・マーケティングの実践?魔法の金融サービスを目指して(購買行動の心理プロセス「AIDMAの法則」/好意をもたらす影響力「チャルディーニの法則」 ほか)
著者堀田周郎(著) 伊藤淳子(編集)出版社日本地域社会研究所発売日2018年04月ISBN9784890222179ページ数186Pキーワードだつかかくきようそうでうれじつせんあどばんてーじ ダツカカクキヨウソウデウレジツセンアドバンテージ ほりた のりお いとう じゆん ホリタ ノリオ イトウ ジユン9784890222179目次第1章 ブランディングは小さな会社が有利/第2章 価格競争なしで選ばれるために/第3章 強いブランドのつくり方/第4章 今さらですが、ブランドの基礎知識/第5章 ネーミングとロゴが必要な理由/第6章 マスコミを使って「無料」で価値を伝える/第7章 インターネットで価値を伝える/第8章 変わったこと、変わらなかったこと/最終章 アドバンテージマーケティングについて
脱・価格競争で売れ。 単行本 の詳細 出版社: 日本地域社会研究所 レーベル: コミュニティ・ブックス 作者: 堀田周郎 カナ: ダツカカクキョウソウデウレ / ホリタノリオ サイズ: 単行本 ISBN: 4890222179 発売日: 2018/04/01 関連商品リンク : 堀田周郎 日本地域社会研究所 コミュニティ・ブックス
翔泳社 マーケティング 意思決定(経営管理) 328P 19cm マ−ケテイングノウ ヴイエス マネジメントノウ ナゼ ゲンバ ト ケイエイソウ デワ ハナシ ガ カミアワナイ ノカ ライズ,アル RIES,AL ライズ,ロ−ラ RIES,LAURA クロワ,アツシ
著者木下尚央之(著)出版社同友館発売日2020年07月ISBN9784496054822ページ数265Pキーワードいんしよくてんのごかんしげきまーけていんぐぜんこく インシヨクテンノゴカンシゲキマーケテイングゼンコク きのした なおゆき キノシタ ナオユキ9784496054822内容紹介訴求力のなくなった商品に対して、価格を下げるのではなく、付加価値を高めることで集客を高めた方法と事例が全国にあります。付加価値で集客を生むためには、従来の味覚中心だけではなく、五感を通じたブランドづくりを行うことで実現できます。その具体的な方法を全国成功事例の多くの写真を使って分かりやすく解説します。この手法を用いると、売上10%や20%アップではなく、50%アップ、200%アップも可能な、びっくりする事例です。この方法は皆さまのお店でも再現できます!※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 お客様の五感を刺激する/第2章 五感を刺激する売場づくりで劇的に集客が変わる/第3章 商品構成とメニューブックで集客力を変える/第4章 五感を刺激する商品づくり/第5章 お客様の心を掴みサービスを売上にする/第6章 成果の出る販売促進
著者中谷友里(著)出版社ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日2023年09月ISBN9784910286426ページ数174Pキーワードびようえすえぬえすまーけていんぐうれのほうそくびよ ビヨウエスエヌエスマーケテイングウレノホウソクビヨ なかたに ゆり ナカタニ ユリ9784910286426内容紹介バズは意図的に起こせるものではありませんが、成功しているバズコスメの裏には必ず徹底したSNSマーケティングの戦略があります。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 美容×SNSマーケティングの現在地(進化する美容×マーケティング/各SNSプラットフォームの特徴と広告の種類 ほか)/2 SNS時代のユーザー分析(美容に対する価値観はどう変化してきた?/SNS時代のターゲットは3つ ほか)/3 バズコスメ分析から紐解く「SNS売れ」の仕組み(そもそも「バズコスメ」とは?/変遷する「バズコスメ」のトレンド ほか)/4 分析にもとづいたSNSマーケティング戦略(SNSマーケティング戦略の6つの指針/指針(1)「SNS施策」と「それ以外」に分類する ほか)/Q&A よくいただくご質問(Q1.SNSマーケティング施策は、戦略にもとづいていれば一度だけの実施でよいのでしょうか?/Q2.UGCをオーガニックで発生させるためには、どうしたらよいですか? ほか)
ネットワーク・エフェクト 単行本 の詳細 出版社: 日経BP レーベル: 作者: ChenAndrew カナ: ネットワークエフェクト / アンドリューチェン サイズ: 単行本 ISBN: 4296001255 発売日: 2022/11/01 関連商品リンク : ChenAndrew 日経BP
イカロス出版 農業経営 マーケティング 237P 19cm ノウカ ノ ミライ ワ マ−ケテイング シコウ ニ アル イ−シ− チヨクバイ ユシユツ ウレル シクミ ノ ツクリカタ EC/チヨクバイ/ユシユツ/ウレル/シクミ/ノ/ツクリカタ オリカサ,シユンスケ
マーケティングの扉 単行本 の詳細 出版社: 日経BP レーベル: 作者: 音部大輔 カナ: マーケティングノトビラ / オトベダイスケ サイズ: 単行本 ISBN: 4296202126 発売日: 2023/04/01 関連商品リンク : 音部大輔 日経BP
英治出版 CRM 269P 21cm カスタマ− サクセス プロフエツシヨナル コキヤク ノ セイコウ オ ササエ ジゾクテキ ナ リエキ セイチヨウ オ モタラス シゴト ノ スベテ ヴアイドウヤネイサン,アシユヴイン VAIDYANATHAN,ASHVIN ラバゴ,ル−ベン RABAGO,RUBEN ラザヴイ,ヒロコ RAZAVI,HIROKO
著者ジョン・ロシター(著) ラリー・パーシー(著) ラース・ベルクヴィスト(著)出版社東急エージェンシー発売日2022年03月ISBN9784884971342ページ数614Pキーワードこうこくこみゆにけーしよんせいこうのほうそくりろん コウコクコミユニケーシヨンセイコウノホウソクリロン ろした− じよん R. ROS ロシタ− ジヨン R. ROS9784884971342内容紹介ロシターの『Corporate Communications』の邦訳最新版。学術論でも感覚論でもない、“実務で使える”理論フレームを網羅した広告宣伝従事者にとって必読の1冊。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 マーコムとブランディング/第2部 マーコム・キャンペーン目的/第3部 クリエイティブ戦略/第4部 セールス・プロモーション戦略/第5部 メディア戦略/第6部 キャンペーン管理/第7部 その他のマーコム
著者:高橋 秀雄出版社:中央経済グループパブリッシングサイズ:単行本ISBN-10:4502335150ISBN-13:9784502335150■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 出荷まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■1冊から送料無料です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の傷みがある場合があります。基本的に付録・付属品等付いていない状態です。
ネットマーケティング検定過去問題集 単行本 の詳細 出版社: ウイネット レーベル: 作者: サーティファイ カナ: ネットマーケティングケンテイカコモンダイシュウ / サーティファイ サイズ: 単行本 ISBN: 4434305146 発売日: 2022/06/01 関連商品リンク : サーティファイ ウイネット
学文社 マーケティング 流通経路 164P 22cm マ−ケテイング マネジメントロン キヨウソウ ト キヨウリヨク アイシ−テイ− ト リユウツウ オオエキ,ジユン
旭屋出版MOOK 中食・給食繁盛BOOK 旭屋出版 ニユ− フ−ド マ−ケテイング 3 アサヒヤシユツパン ムツク ナカシヨク キユウシヨク ハンジヨウ ブツク 65420−32
同友館 料理店 マーケティング 265P 19cm インシヨクテン ノ ゴカン シゲキ マ−ケテイング ゼンコク ノ ハンジヨウレイ カラ ミチビイタ シユウキヤク ノ ホウソク キノシタ,ナオユキ
中央経済社 小売商 マーケティング 209P 21cm リテ−ル ブランデイング シンセダイ リユウツウ キギヨウ スガハラ,マサヒロ ヤマモト,ヒトミ オオシマ,カズトヨ ノグチ,アツシ
著者小野譲司(編著) 小川孔輔(編著) 森川秀樹(著)出版社生産性出版発売日2021年07月ISBN9784820121206ページ数415Pキーワードさーびすえくせれんすしーえすあいしんだんによるこき サービスエクセレンスシーエスアイシンダンニヨルコキ おの じようじ おがわ こうす オノ ジヨウジ オガワ コウス9784820121206目次「ガイドブック」発刊の目的/第1部 CSIのコンセプトと方法論(顧客視点のサービスエクセレンス?中心とすべき顧客は誰か/JCSI(日本版顧客満足度指数)とは何か?顧客経験(CX)を可視化する業種・業態横断の診断システム/顧客満足の理論?なぜ、顧客の品質評価や満足度に違いが出るのか/顧客フィードバックのエコシステム?データ、分析・診断、マネジメントの歯車を回す)/第2部 顧客満足‐利益連鎖の診断(CSI診断(1)顧客満足とロイヤルティの源泉を探る/CSI診断(2)CSIのバラツキを探る/サービス品質診断(1)SQIによる継続的改善/サービス品質診断(2)攻撃と防衛の戦略的投資/戦略ロジックの構築?顧客戦略と価値設計の方針)/第3部 CX戦略の組織的推進(組織の壁を克服する?CX戦略を推進する5つの問いかけ/ハードル克服のモデルケース?3つのステップと9項目の活動スキーム)
中央経済社 マーケティング 211P 21cm マ−ケテイング キノウ ノ サイコウチク アオシマ,ミノル
著者渡部吉昭(著)出版社千倉書房発売日2017年05月ISBN9784805111048ページ数254Pキーワードきぎようきんゆうにおけるかちきようそう キギヨウキンユウニオケルカチキヨウソウ わたなべ よしあき ワタナベ ヨシアキ9784805111048内容紹介▼もはや企業間マーケティングの世界で「モノか、サービスか」などという議論はナンセンスである。「モノもサービスも」包括的に捉え、企業が如何にして顧客と共に価値を創造するか、という「価値共創」の視点(サービス・ドミナント・ロジック)なしにマーケティングを考えることは出来ないからである。▼本書では企業間のサービス取引、特に企業向け金融サービスに着目して、価値共創の視点を取り入れたマーケティング戦略の有効性を考察する。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 本書の目的と構成/第2章 BtoBマーケティング論の系譜/第3章 リレーションシップ・マーケティング論の系譜/第4章 サービス・マーケティング論の系譜/第5章 価値共創論の系譜/第6章 分析の枠組と仮説/第7章 実証研究/第8章 本書の貢献と課題
著者砂田全士(著)出版社スタンダーズ・プレス発売日2022年05月ISBN9784866365534ページ数261Pキーワードあなたからかいたいといわれるねつきようこきやく アナタカラカイタイトイワレルネツキヨウコキヤク すなだ まさし スナダ マサシ9784866365534内容紹介長引くコロナ禍で、世の中の営業マンや店舗はどうやって新しいお客様を集めるかわからず、苦しんでいる状況が続いています。 行き当たりバッタリで見込客を探し回っては徒労に終わり、ため息をつく若手営業マンも多いのではないでしょうか。 そんな中、理想のお客様を設定して、そこからの紹介の連鎖で自然に顧客を増やし、売上倍増させていく「ファンツリー・マーケティング」という手法が、注目を集めています。 著者はその「ファンツリー・マーケティング」の提唱者で、かつては12年間借金で自転車操業だったのが、 たった1人のお客様をファンにすることで1年で売上3倍・トップ営業の仲間入りを実現、 その後は8年連続生保トップ3%の資格であるMDRTを達成し、2018年にはMDRT世界大会でスピーカーを務めた経歴の持ち主。 本書は著者が独自に体系化したメソッド「ファンツリー・マーケティング」をベースに、 躍起になって新規客を開拓したりせずに、既存客から自分の「ファン」を発見するすることで、 紹介の連鎖をつなげて売上を伸ばしていく画期的な成功法則を、実践的に解説していく一冊です。 営業活動・顧客開拓で悩んでいる方々に、「ワクワクする顧客からの自然な契約・紹介のみで売上が1年で倍増する」手法を、 90日という限られた期間で身に付けるための考え方と、具体的な方法、行動の取り方をお伝えします!! ※本データはこの商品が発売された時点の情報です。
著者渡部直樹(著)出版社同文舘出版発売日2024年02月ISBN9784495541552ページ数320Pキーワードおうえんぶらんでいんぐあいされつずけるかいしやから オウエンブランデイングアイサレツズケルカイシヤカラ わたなべ なおき ワタナベ ナオキ9784495541552内容紹介なぜ、あの小さな会社は応援されているのか? 「応援ブランディング」とは、消費者・顧客に自社ブランドを正しく認知してもらうだけでなく、自社ブランドに対してポジティブな行動を能動的に起こしてもらうための活動 不動産、フレンチレストラン、書店、人形工房、衣料品店、農園、塾、靴下メーカー、漁師(直売)、合羽メーカー、住宅設計 …etc. ミッション・ビジョン・バリューを起点とした“応援される価値”のつくり方唯一無二のブランドづくりを通して「応援の力」を味方にしよう! --------- 著者からのメッセージ ---------「応援ブランディング」は時間こそかかりますが、その分得られるリターンも大きくなります。なぜなら、応援されるブランドになるということは、お客様から愛され、選ばれ続けることだからです。それにより集客にかけるコストが少なくなり、利益率が自然と向上していきます。また、まわりから応援されることで従業員がやりがいを感じ、そんないきいきと働く姿を見た人たちからは「こんな職場で働いてみたい」と思われるようになり、採用効率も高まっていきます。それだけではなく、応援されるブランドになると、ステークホルダーから適切なフィードバックを受け取れるため、ブランドの価値を時代に合わせてアップデートしていくことができるのです。つまり、応援されることで、一過性のブランドではなく、持続可能なブランドになることが保証されるのです。「まわりから愛され、応援されるようなブランドをつくりたい」「小さくても自分が思い描いている理想のブランドをつくりたい」「自分たちの価値を認めてくれるお客様と向き合っていきたい」そんな方はぜひ本書を手に取り、唯一無二のブランドづくりにご活用ください。この本をきっかけに、あなたのブランドが愛され、応援されることを祈って─。--------- 「はじめに」より抜粋 ---------※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 地方の小さな会社の「ブランディング」物語/第2章 中小企業が目指すべき「応援されるブランド」の姿/第3章 「応援されるブランド」のつくり方?(1)フューチャー(未来)/第4章 「応援されるブランド」のつくり方?(2)フラッグ(旗)/第5章 「応援されるブランド」のつくり方?(3)ファン/第6章 ブランドが応援されるための8か条
著者榊原健郎(著)出版社唯学書房発売日2010年05月ISBN9784902225563ページ数205Pキーワードまーけていんぐちやねるせいさくのさいこうちくにちよ マーケテイングチヤネルセイサクノサイコウチクニチヨ さかきばら たけお サカキバラ タケオ9784902225563目次第1章 研究の概要/第2章 流通環境の変化とチャネル政策/第3章 理論的背景/第4章 仮説の提示と分析モデル/第5章 分析結果/第6章 チャネル政策の再構築
ゼミナールマーケティング入門 単行本 の詳細 出版社: 日本経済新聞出版社 レーベル: 作者: 石井淳蔵 カナ: ゼミナールマーケティングニュウモン / イシイジュンゾウ サイズ: 単行本 ISBN: 4532134396 発売日: 2013/09/01 関連商品リンク : 石井淳蔵 日本経済新聞出版社