24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
<p>誰が見てもわかりやすく見栄えのよい書類を作るノウハウから、作業効率を上げる便利ワザ、データ分析の基礎までグローバルビジネスのプロが実践しているExcel活用法が満載今やビジネスマンには、財務諸表を作るにも、日々の売り上げを計算するにも、Excelを活用することが求められます。しかし、分かりやすく、なおかつ見栄えが良いExcel文書の作り方をあなたに教えてくれる人はあまりいません。「とりあえず作ればよい」ではなく、「誰に見せても恥ずかしくない、分かりやすいExcel文書を作る」という意識の高い人に学ぶ必要があります。ビジネスの最前線で、投資家や経営者向けのExcel文書を作成してきたプロフェッショナルが、その考え方とノウハウを分かりやすく指南します。また、最近になって重視されつつある「データ分析」も、Excelのスキルとしては欠かせません。次の一手を決めるための、データ分析の基礎知識を、豊富な例とともに丁寧に解説します。そのほか、Excel文書を賢く便利につかうための各種ノウハウも紹介します。Excelを本当の意味でビジネスに活用したい経営者から新卒者まで、幅広いビジネスマンにおすすめの一冊です。 また本書の読者は特設サイトからプロが作ったサンプルファイルをダウンロードできます。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>失敗しないデータ分析の手順がわかる!データ分析の「次の行動への活かし方」がわかる!理論だけではなく、実際の現場でデータをどのように使うと効果的か、具体的な事例がわかる!「冴えない営業マン」をプレゼンで絶賛されるまでに変えた手法を伝授!<収録内容>第1章 データ分析の苦手意識が吹っ飛ぶ5つの必須ポイント(“モレ・ダブり”をなくお客さまの変化に対応し続ける ほか)第2章 データ分析の基礎力をアップさせる6つの必須ポイント(分析対象を分類・整理する「シェア」分析のポイント ほか)第3章 「お客さまの変化」に対応する9つの必須ポイント(定量・定性を必ず分析する市場のライフサイクルをつかむ ほか)第4章 「競合」に打ち克つための4つの必須ポイント(データの数字をそのまま信じるな!相手が強くてもチャンスはある! ほか)第5章 自社分析を最大限活かす6つの必須ポイント(未来実現型のデータ分析をする「目次」をつくって分析する ほか)エピローグ データ分析を活かす2つの言葉(「うちを批判する生々しい声が聞きたいんだ!」「目標が決まったほうが、すっきりします!」 ほか)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1675305Sakuma Shunichi / Cho / Senryaku Tekina Hito No Data Tokei Bunseki No Gijutsuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2014/06JAN:9784046001634戦略的な人のデータ・統計分析の技術[本/雑誌] / 佐久間俊一/著2014/06発売
■ISBN/JAN:9784799105542★日時指定をお受けできない商品になりますタイトル【新品】【本】ビジネスはロジカルに伝える! わかりやすく、論理的なプレゼンの技術 上田禎/著フリガナビジネス ワ ロジカル ニ ツタエル ワカリヤスク ロンリテキ ナ プレゼン ノ ギジユツ発売日201610出版社すばる舎ISBN9784799105542大きさ238P 19cm著者名上田禎/著
<p>◆離婚、借金数千万円の時代</p> <p>私は、35歳の時に人生の岐路に立たされました。<br /> 離婚後、生活力をつけようと株の世界に入り、大失敗。<br /> 数千万円の借金を背負ってしまったのです。</p> <p>そこで、生きていくためにしかたなく選んだ道が<br /> 「営業」という仕事でした。営業未経験。</p> <p>◆能力よりも信頼で決まる!「仕事」「地位」「お金」<br /> 1年目に新規開拓で1位。<br /> 3年後にはトップセールス。<br /> 中途採用で営業未経験の私が、キャリアの長い<br /> 先輩営業マンよりスキルがあったはずはありません。</p> <p>なぜ、短い期間で一気に結果を出すことができたのでしょう?<br /> 多くの人は、自分の能力を上げると結果が出ると思っています。</p> <p>しかし、それは違います。<br /> 能力アップには時間がかかります。</p> <p>そこで私は、スキルアップではなく、<br /> 相手との「信頼関係」を作ることに力を入れました。</p> <p>つまり、「信頼関係」は能力以上に強力です。</p> <p>◆誰でもできる「信頼関係」の作り方とは?<br /> 「信頼関係」などと言うと、高いコミュニケーション力や知識、<br /> スキルが必要だと思われるかも知れませんが、<br /> 実は難しいことではありません。</p> <p>それは、相手にあなたの「本心を伝える」ことです。<br /> そのコツは、行動するための条件・基準を持つということです。<br /> つまり、自分の中に「信念」を持つということになります。</p> <p>しかし、信念を持ってズバズバと<br /> 意見すればいいということでもありません。</p> <p>人は感情の生き物だからです。</p> <p>それには、礼儀礼節も必要ですが、<br /> 手法(テクニック)が重要です。</p> <p>「信頼関係」さえできれば、人は協力してくれます。</p> <p>当然ですが、1人で頑張るより、多くの人と力を合わせた方が、<br /> スピードが上がり、結果も早く出てきます。<br /> 当然、収入もついてきます。</p> <p>◆「悪口」は言われなさい!<br /> ここで、信頼されている人と、されていない人の違いをお話します。</p> <p>批判している人と批判されている人、どちらが結果を出していますか?<br /> 悪口を言われる人、人から批判される人は、まさに結果を出している人です。</p> <p>そしてその悪口、批判こそ、<br /> お客様(人)から「信頼」をしていただけている証拠です。</p> <p>どんな時代でも結果を出している人は、<br /> 他人からの嫉妬やねたみがつきることはありません。</p> <p>あなたに対しての悪口は、あなたがまさに結果を出している証拠。<br /> 「信頼」されている証拠なのです。</p> <p>◆丸ビル進出! お金は信用残高<br /> この考え方に間違いはありません!</p> <p>私は今、丸ビルにオフィスを構え、社員教育会社の経営者になりました。<br /> 研修の仕事を通して、全国を飛び回り、<br /> 企業の人財教育・育成のお手伝いをさせていただいています。</p> <p>◆つまり、お金とは、懸命に積み上げた<br /> 信用残高によって成り立つ対価なのです。</p> <p>多くの人を一気に追い抜いて、<br /> 「仕事」「地位」「お金」を手にする事ができた方法です。<br /> 「目標達成」「人間関係」「仕事」「地位」・・<br /> ぜひ、実際の体験を参考にしてください。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
<p>名言の力で、後ろ向きになりがちな気持ちをグッと前に向ける!</p> <p>「仕事がつまらない。どうしたら楽しめるのか」<br /> 「ゴチャゴチャになった人間関係を改善したい」<br /> 「苦しい恋は嫌。恋愛観を変えたい」など<br /> ネガティブなシーンに本書を読めば<br /> 心がフッと軽くなるとともに、さまざまな気付きを得ることができます。</p> <p>そうすれば自然と、仕事も恋愛も上手くいくもの。</p> <p>逆に、日々の生活の中で溜め込んでしまった<br /> ストレスやイライラ、不安、苦手意識などを減らしていかなくては、<br /> ビジネスもプライベートも満足できないままなのです。</p> <p>世界の偉人や有名人たちが残した名言から、<br /> 自分を取り巻く状況を変えるパワーを吸収しましょう。<br /> 新たな景色が見えるようになるはずです。</p> <p>【目次】<br /> 「あなたの背中を押してくれる仕事に役立つ名言」<br /> 第一章 仕事の目標を立てる<br /> 第二章 仕事の計画を立てる<br /> 第三章 仕事を実行する<br /> 第四章 問題点を改善する<br /> 第五章 仕事は人だ</p> <p>「人間関係の悩みを解消する!心を癒す名言]<br /> 第1章 苦手な人付き合いをグッと楽にする言葉<br /> 第2章 立ち止まっているあなたの背中を押す言葉<br /> 第3章 友達の大切さに気づかせてくれる言葉<br /> 第4章 心を健やかにする習慣づくりのための言葉</p> <p>「あなたの人生が輝き出す偉人たちの恋愛名言」<br /> 第一章 恋愛のはじまりは全て出会いから<br /> 第二章 人が恋に落ちるとき<br /> 第三章 片思いを乗りこえるために<br /> 第四章 そして告白へ…<br /> 第五章 恋から愛へ</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 伊藤利朗 出版社名 オ−ム社 発売日 1999年01月 ISBN 9784274945892
☆【カバー】概ね良好な状態です。【本体・中身】概ね良好な状態です。書き込み、マーキングはありません。【梱包・発送等】表紙カバー除菌クリーニング仕上げ後、すぐに発送させていただきます。 また個人情報は厳重に管理し、速やかに廃棄します。 株 利益 金融 金 チャート 投資 自己啓発 教養 ビジネス 本 教育 理解 読書人気 芸能 娯楽 NHK 宿題 儲け 投信 銀 マッキンゼー流図解の技術 ジーン ゼラズニー 単行本
著者望月正吾(著)出版社技術評論社発売日2015年07月ISBN9784774174242ページ数188Pキーワードビジネス書 ちよつかんにささるぷれぜんてーしよん チヨツカンニササルプレゼンテーシヨン もちずき しようご モチズキ シヨウゴ9784774174242内容紹介どんなに正しいことを言っても、“おもしろい!”“たのしい!”と感じなければ人は動かない。心を揺さぶり、行動してもらう、ビジュアルプレゼンテーションの原理とテクニックを集大成。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 感情に訴えるための基本/第2章 脳が喜ぶビジュアル表現7つの原則/第3章 心を揺さぶるストーリーの組み立て方/第4章 印象を自在に操るスライドの秘密/第5章 人を動かす話し方のポイント/第6章 イメージを形にするPowerPointの使い方
著者:高村 勇太出版社:青春出版社サイズ:単行本ISBN-10:4413113616ISBN-13:9784413113618■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
■タイトルヨミ:チヨツカンニササルプレゼンテーシヨン■著者:望月正吾/著■著者ヨミ:モチズキシヨウゴ■出版社:技術評論社 ■ジャンル:ビジネス 仕事の技術 プレゼンテーション■シリーズ名:0■コメント:■発売日:2015/7/1→中古はこちらタイトル【新品】【本】直感に刺さるプレゼンテーション 望月正吾/著フリガナチヨツカン ニ ササル プレゼンテ−シヨン発売日201507出版社技術評論社ISBN9784774174242大きさ188P 20cm著者名望月正吾/著
著者内田伸哉(著)出版社クロスメディア・パブリッシング発売日2010年10月ISBN9784844371076ページ数223Pキーワードビジネス書 きかくにねんこうじよれつわそんざいしない キカクニネンコウジヨレツワソンザイシナイ うちだ しんや ウチダ シンヤ9784844371076内容紹介大手広告代理店のクリエーター兼プロのマジシャンが、ビジネスマンに必要な「企画の考え方」「企画を生む行動の仕方」を解説、面白くて売れる商品、サービスを生むための企画力を身に付ける入門書です。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 iPad magic?お茶の間から、世界をうごかす企画術(国内外のメディアから取材が殺到?サラリーマンが世界と繋がる。/なぜiPad magicをやったのか?「人を驚かせたい」と思いませんか? ほか)/2 企画脳?規格を破れば企画ができる(企画で8割が決まる?方向性が間違った努力をしないようにする。/ダメ企画脳?企画で考えちゃダメなこと。 ほか)/3 企画術?世界に響く企画の格闘術(企画のつくり方は無限にある?どうやってベストな方法を探すか。/企画を習ってはいけない?習うより、動機を聞こう。 ほか)/4 企画人?企画のエキスパートたち(人脈をつくるより目的をつくったほうが人脈ができる?具体的ステップを考えて企画を学ぼう。/吉岡仁?経営者‥レストランCOVAの企画術 ほか)/5 企画なう?3分キカクッキング(まずは「やること」?忙しくても気合いでやる。/先端技術に飛びつけ?今を知れば未来が見える。 ほか)
<p>「しゃべる技術」があるように、「しゃべらない技術」もあります。今はどこに行ってもコミュニケーション能力を求められる時代ですが、しゃべるのが苦手な人は、無理にしゃべれる人を目指す必要はありません。本来の自分をねじ曲げて、しゃべれる人を演じても疲れるだけです。実は私も人とのコミュニケーションが苦手で、数々の失敗を経験してきました。そうした失敗から、長年の試行錯誤の末、あるとき「そんなにしゃべる必要があるのか?」という考えに至りました。これが、転機が訪れた瞬間でした。それからは、いかにして「しゃべらないようにするか」に意識を向けると、不思議なことに逆にコミュニケーションがうまく取れるようになり、仕事でも活躍できるようになっていったのです。この本では、そんな私の経験をお伝えしながら、できる限りしゃべりたくない人 が活躍するための3つの法則、それらの法則にのっとった数々のしゃべらない技術をご紹介します。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
著者松本幸夫(著)出版社総合法令出版発売日2014年01月ISBN9784862803917ページ数254Pキーワードビジネス書 せかいのとつぷにたつひとの セカイノトツプニタツヒトノ まつもと ゆきお マツモト ユキオ9784862803917スタッフPOP世界の人々が引きつけられ、聞き入ってしまうTEDからそのテクニックを分析し、プレゼンをする人、人前で話をすることがある人に向けて実践に役立つように解説。TEDとは価値のあるアイデアを広めることをスローガンに世界で行われている講演会を主催しているグループである。また、登場するプレゼンターはアイデアやパフォーマンスがすばらしいことはもちろんですが、彼らのプレゼンのテクニックが優れていることにも注目が集まっている。眠くなる退屈なプレゼンはこれで終わりだ!!内容紹介第一線で活躍する人たちが、TEDで披露する人を動かす最高のプレゼンテクニックを解説。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 TEDに登場するプレゼンターの特徴/2 プレゼンの中身を「伝わる」ものにする/3 相手を聞く気にさせる話し方を工夫する/4 ことば以外でも相手を聞く気にさせる/5 スライド、視覚物を有効的に活用する/6 プレゼン中に起るトラブルにうまく対処する/7 さらにプレゼンに磨きをかけるために
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>近年はセミナーやイベントなどが頻繁に開催されるようになり、営業職や企画職のみならず、技術職などの人もプレゼンテーションを行う機会が増えています。商品やサービスのウリをしっかり伝えるためには、ひと目で相手に伝わるスライドや、読みたくなる資料を作成することが不可欠です。本書では、広告クリエイターかつMicrosoft MVP(PowerPoint部門)である著者が、資料デザインの基礎や、相手の印象を操作する視覚効果について解説します。ビジネスの現場でありがちな悩みに対して「よい例/悪い例」を挙げ、自分の資料を改善するための目安になるようにしています。様々な場面で使える事例を紹介しているので、プレゼン資料の見本帳としても利用できます。また、サンプルファイルをWebからダウンロードできるので、すぐに資料を作らなければいけない人や、スライド作りに不慣れな人でも安心です。<収録内容>Introduction1 プレゼンの目的とページネーション?スライドデザインを始める前にIntroduction2 スライドデザインの基本1 伝わる図解2 説得するスライド3 イメージが膨らむスライド4 視覚効果の応用Appendix アイデアの発想<商品詳細>商品番号:NEOBK-1814456Kato Tomoya / Slide Design no Shinri Gaku Ichi Hatsu de Kimaru Presentation Shiryo no Tsukurikataメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2015/05JAN:9784798141299スライドデザインの心理学 一発で決まるプレゼン資料の作り方[本/雑誌] / 加藤智也/著2015/05発売
■タイトルヨミ:ビジネスニカクメイオオコストツププレゼンテーシヨンノギジユツ■著者:光畑真樹/〔著〕■著者ヨミ:コウハタマサキ■出版社:クロスメディア・パブリッシング プレゼンテーション■ジャンル:ビジネス 仕事の技術 プレゼンテーション■シリーズ名:0■コメント:■発売日:2021/6/1→中古はこちらタイトル【新品】ビジネスに革命を起こすトッププレゼンテーションの技術 光畑真樹/〔著〕ふりがなびじねすにかくめいおおこすとつぷぷれぜんて−しよんのぎじゆつ発売日202106出版社クロスメディア・パブリッシングISBN9784295404736大きさ238P 19cm著者名光畑真樹/〔著〕
著者大島道夫(著)出版社税務経理協会発売日2013年09月ISBN9784419060121ページ数166Pキーワードビジネス書 とらいあんぐるしこうほうじぶんのきかくしよにじしん トライアングルシコウホウジブンノキカクシヨニジシン おおしま みちお オオシマ ミチオ9784419060121内容紹介トライアングル思考法の7つの法則で企画書を見える化して、よ〜く考え、お客様や上司が重要視する企画の目的・ねらいを腹に落とし込む、自分の企画書に自信を持つための本。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第一の法則 お客様にとって価値があるモノが「ねらい」/第二の法則 「ねらい」のためにすることが「目的」/第三の法則 「あるべき姿」と「現状」とのギャップが「問題」/第四の法則 「問題」を起こしているのが「原因」/第五の法則 「目的」を達成するためにやることが「解決策」/第六の法則 「改善目標」に共感すると目的・ねらいが達成できる/第七の法則 「目的・ねらい」のために支払ってもよいのが「コスト」/応用編 「トライアングル思考法」を賢く使おう!
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>プレゼン世界一の男が教える13200人が絶賛のワザ。3分で100億円売り上げる、本物のプレゼンの力を感じてほしい。あなたのプレゼンが見違える!パワーポイント40のテクニック集つき。<収録内容>第1部 すべてのプレゼンに共通するテクニック(相手の理解と分析、解決策の提示)第2部 状況別のプレゼンテクニック(待ったなしの真剣勝負、顧客向け魔法のプレゼンテクニック知っている顔だけに余計難しい、社内向けプレゼンの魔法のテクニック)第3部 詳細なプレゼンテクニック(次回のプレゼンを見違えるものにする計画の立て方聞く人を唸らせるストーリーを短時間でつくり上げる方法説得力のある、わかりやすいプレゼン資料をあっという間に作成する方法 ほか)<アーティスト/キャスト>山田進一<商品詳細>商品番号:NEOBK-796192Yamada Shinichi / Cho / Kuchibetade Mo Hito Wo Ugokasu Maho No Presentationメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2010/07JAN:9784860634063口ベタでも人を動かす魔法のプレゼン[本/雑誌] (単行本・ムック) / 山田進一/著2010/07発売
<p>交渉成功率99.8%!コミュニケーションの神戦略がわかる。ハーバード大学院卒、CIA、FBIの超難関試験を突破したREINAが「人間関係の方程式」をもとに、強い関係構築の方法を紹介します。交渉やプレゼンなどで狙った人の心をつかめるようになる本です。</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
著者中山マコト(著)出版社総合法令出版発売日2019年09月ISBN9784862807090ページ数250Pキーワードビジネス書 つたえたつもりおなくすほん ツタエタツモリオナクスホン なかやま まこと ナカヤマ マコト9784862807090内容紹介長きにわたって広告・販促プランナー、コピープランナーとして活躍する著者が、豊富な経験、及び最新の心理学や行動経済学に裏づけされた、「相手を動かす一流の伝え方」をやさしく解説!プレゼン、会議、雑談、恋愛、すべてで使える。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 伝え上手と伝え下手はどこが違うのか?(「伝わるって何?」を考えたことがありますか?/「伝えたつもり!」が多すぎるワケ ほか)/第2章 伝え上手が必ず使っている、25の伝わる特効薬(気づいていない人に気づかせる特効薬その1 伝えたい相手を特定する/気づいていない人に気づかせる特効薬その2 パワーキーワードを盛り込む ほか)/第3章 すぐに使える伝え方28の公式(相手の関心を向ける公式その1 常識を否定する(認知的不協和)/相手の関心を向ける公式その2 「○○するな!」と禁じられると気になる(カリギュラ効果) ほか)/第4章 超実践「シチュエーション別」伝え方マニュアル(好きな人をデートに誘う場合のポイント/相手になかなか伝わらないとき、この技 ほか)
著者上田禎(著)出版社すばる舎発売日2016年10月ISBN9784799105542ページ数238Pキーワードビジネス書 びじねすわろじかるにつたえるわかりやすくろんりてき ビジネスワロジカルニツタエルワカリヤスクロンリテキ うえだ ただし ウエダ タダシ9784799105542内容紹介短時間で相手を納得させ、一発OKを勝ちとるには、「なぜ、そう言えるのか?」「他の選択肢はないのか?」という疑問を持たせないことがポイント。一流企業への研修で豊富な経験と実績のあるベテラン講師が、ロジカルシンキングと相手にうまく伝えるコツを伝授。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 ロジカルなコミュニケーション能力(ビジネスは論理的(ロジカル)であることが求められる理由/提案が差し戻される2つの理由 ほか)/第2章 ロジカルに聴く(ロジカルに聴くということ/フィンランドメソッドを使ってロジカルに聴き出す ほか)/第3章 ロジカルに考える(問題解決には2つの意味がある?問題解決型/課題達成型/問題と課題の違い ほか)/第4章 ロジカルに伝える(プレゼンのストーリーを考える/ダイヤモンドモデルでストーリーを考える ほか)/第5章 事例(事例で学ぶロジカルなプレゼン/事例内容)
<p>コネなしツテなし仲間なし! 出不精で人見知りの平凡なOLがコミュニティを作って学んだこと。<br /> 「常連さんにも初参加の人にも心地よい気配り」「新しいコンテンツを次々と生み出しているところ」「実力派の講師を招く企画力・実行力」「必要な人に協力を仰ぐ」と参加者から多くの支持と絶賛を得ている著者のコミュニティ。<br /> 食事会、セミナー、イベント……ビジネスにつながる超実践的なノウハウが詰まった唯一の本!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
著者藤木俊明(著)出版社ウィズワークス発売日2011年11月ISBN9784904899229ページ数191Pキーワードビジネス書 きかくつうかしすてむだれでもひらめくひつとする キカクツウカシステムダレデモヒラメクヒツトスル ふじき としあき フジキ トシアキ9784904899229内容紹介一気通貫の「企画通過システム」、ここに登場。日常からA+の企画を生み出す36のテクニック。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 アイデアは考えただけでは生まれない?日常のインプット編(企画のタネは「日常」にある/インプットから「企画のタネ」を感じ取る ほか)/第2章 冴えた仮説を作ることがキモだ?自分ブレスト編(「冴えた企画」とは「冴えた自分仮説」から/「自分仮説」醸成にクラウドサービスを使う ほか)/第3章 「企画通過システム」を自分のものにする?企画創出編(「企画A」を作るための整理フォーマット/整理フォーマットを加工してワンシートにまとめる ほか)/第4章 「企画A」を「企画A+」にする?企画ブラッシュアップ編(「大局観」で「企画A」を「企画A+」にする/「ビジネス力学」で「企画A」を「企画A+」にする ほか)/第5章 「通る企画のアウトプット」を作るためのヒント(「A3ワンシート」+静止画ムービーという必殺合わせ技/アウトプットを助ける便利なサービスやツール ほか)
<p>【本電子書籍には音声CDは付属しておりません。音声CDをお求めになりたい方は、紙版書籍をご購入下さい。】8年連続年間250日以上の研修女王が教える3分スピーチ。朝礼、プレゼン、面接、新規顧客開拓など、著者「脚本・主演・演出」の実践付き3分スピーチで、アガリ癖・話しベタが治る!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
■ISBN:9784761275488★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトルプレゼン思考 プレゼンを制する者が、ビジネスを制する 小西利行/著ふりがなぷれぜんしこうぷれぜんおせいするものがびじねすおせいする発売日202106出版社かんき出版ISBN9784761275488大きさ378P 19cm著者名小西利行/著
著者藤村正宏(著)出版社日本能率協会マネジメントセンター発売日2009年03月ISBN9784820717454ページ数189Pキーワードビジネス書 きかくしよていあんしよのかきかたがかんたんに キカクシヨテイアンシヨノカキカタガカンタンニ ふじむら まさひろ フジムラ マサヒロ9784820717454内容紹介企画書・提案書で大切なのは、「相手に行動を起こさせること」。思わずお客さまが行動したくなる、上司がGOを出したくなる見せ方、作り方、アイデア発想法。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 これを押さえておけば、あなたは企画書・提案書づくりのプロになれる!/第2章 最強の企画書をつくるためにはこの10のポイントを確認しておけ!/第3章 お客さまが思わずページをめくるパワーポイント企画書のまとめ方/第4章 30秒で内容が読める!A4一枚企画書のまとめ方/第5章 つくるだけでなく「通すため」の見せ方の技術/第6章 アイデアがどんどん出てくる発想術/第7章 気をつけろ!絶対に落ちる企画書
<p>出版点数1100冊突破!ギネス級に本を出版する中谷彰宏が「もう一歩のひと言」を「好かれるひと言」にかえる言いかえ例を100個紹介。ひと言で人間関係が劇的に変わる【挨拶】【頼み方】【断り方】【お詫び】【感謝】【クレーム対応】【ダメ出し方】【ほめ方】【聞き方】【SNS・オンライン】の項目に沿ってわかりやすく解説していく。これができれば、ワンランクアップの仕事ができる!</p>画面が切り替わりますので、しばらくお待ち下さい。 ※ご購入は、楽天kobo商品ページからお願いします。※切り替わらない場合は、こちら をクリックして下さい。 ※このページからは注文できません。
著者コール・ヌッスバウマー・ナフリック(著) 村井瑞枝(訳)出版社日本実業出版社発売日2021年01月ISBN9784534058263ページ数445Pキーワードビジネス書 ちようじつせんぐーぐるりゆうしりようさくせいじゆつ チヨウジツセングーグルリユウシリヨウサクセイジユツ なふりつく こ−る.ぬつすばう ナフリツク コ−ル.ヌツスバウ9784534058263内容紹介好評書『Google流 資料作成術』第2弾。どんな相手もデータ×ストーリーで解決策に導く。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 コンテキストを理解する/第2章 相手に伝わりやすい表現を選ぶ/第3章 不要な要素を見極めて取りのぞく/第4章 相手の注意をひきつける/第5章 デザイナーのように考える/第6章 ストーリーを伝える/第7章 さらに一緒に練習/第8章 さらに1人で練習/第9章 さらに職場で実践/第10章 最後に
著者渡辺克之(著)出版社ソーテック社発売日2020年12月ISBN9784800720870ページ数319Pキーワードビジネス書 せかいいちやさしいぷれぜんしりようさくせいのきよう セカイイチヤサシイプレゼンシリヨウサクセイノキヨウ わたなべ かつゆき ワタナベ カツユキ9784800720870内容紹介日々、私たちはプレゼンをしています。名刺を渡して氏名を披露し、会議でアイデアを説明し、SNSで想いを伝えています。名前を覚えてもらったお客様と仕事をして、意見の通ったプロジェクトが動き出し、ネットに投稿した言葉に共感者が増えます。そこでは熱意を持って説明し、理解してもらった内容だからこそ、相手が何らかの行動を起こし、良好なコミュニケーションが生まれています。ハッピーなエンディングを迎えるためには、わかりやすい言葉で正確に伝えなければいけません。考え方を取りまとめた資料も必要です。考えをどう説明するか? 資料をどう見せるか? この2つは、プレゼンテーションでは切り離せない取り組みになります。これまで「見せればいい」と思われていたスライドには、良質なデザインや明確なメッセージの表現力が求められています。話し手は資料があるから主旨をわかりやすく説明でき、聞き手は資料があるからプレゼンの内容が理解できるという関係です。プレゼンと資料作りは、いまやワンセットです。資料作りは、プレゼンの台本作りでもあるのです。内容が正しくわかりやすく伝わるように、熱意を込めて台本を作りましょう。プレゼン資料作りの基本をうたった本書が、皆さまのお役に立つことを願っています。(本書「はじめに」より)※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次0時限目 そもそもプレゼンって何だろう?/1時限目 どんなプレゼン資料にすればいいのだろう?/2時限目 パワポのキホンを押さえておこう!/3時限目 実際にプレゼン資料を作ってみよう!/4時限目 絞り込んだ情報でシンプルに伝えよう!/5時限目 図解とグラフでビジュアル化しよう!/6時限目 動きを加えて画面に引き込もう!/7時限目 メッセージが明快になるデザインにしよう!
山橋美穂(著者)販売会社/発売会社:ナツメ社発売年月日:2020/05/18JAN:9784816368394
著者杉田祐一(著) 谷田昭吾(著) 杉原桂(監修)出版社ナカニシヤ出版発売日2019年04月ISBN9784779513947ページ数109Pキーワードビジネス書 ぷれぜんてーしよんじつせんとれーにんぐ プレゼンテーシヨンジツセントレーニング すぎた ゆういち たにだ しよ スギタ ユウイチ タニダ シヨ9784779513947