探し方・プチ改修・マッチング 農文協 農山漁村文化協会イナカノアキヤカツヨウドクホン ノウブンキョウ 発行年月:2024年06月17日 予約締切日:2024年05月01日 ページ数:112p サイズ:単行本 ISBN:9784540241307 本 人文・思想・社会 社会 生活・消費者 美容・暮らし・健康・料理 住まい・インテリア マイホーム....... 田舎の空き家活用読本 探し方・プチ改修・マッチング [ 農文協 ] 1,980 円 楽天ブックス |
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明>あなたの会社や商品の「強み」は何ですか?それは、消費者の心にきちんと届いていますか?「強み」の正しい見つけ方、伝え方。 ■モノと情報があふれる現代社会で、消費者の心をつかむ唯一の方法。 ■<収録内容>「多様な選択肢」という不幸「ありふれた商品」になる理由いまこそ「USP」を!困難だが、逃げれば惨敗「品質戦争」と「顧客志向」には要注意後悔しない広告戦略とは?「低価格」で独自性は出せない「品揃え」でも独自性は出せない差別化にいたるステップ差別化1「ポジショニング」と「フォーカス」の徹底〔ほか〕<商品詳細>商品番号:NEOBK-957658Jack Tora Uto / Cho Suteibu Ri Vukin / Cho Yoshida Toshiko / Yaku / Dokuji Sei No Hakken Shohi Sha No Kokoro Wo Tsukamu Yuitsu No Hoho / Hara Title : DIFFERENTIATE or DIE Gencho Dai2 Han No Honyakuメディア:本/雑誌重量:340g発売日:................._ 独自性の発見 消費者の心をつかむ唯一の方法 / 原タイトル:DIFFERENTIATE OR DIE 原著第2版の翻訳[本/雑誌] (単行本・ムック) / ジャック・トラウト/著 スティーブ・リヴキン/著 吉田利子/訳 1,980 円 ネオウィング 楽天市場店 |
おおむね良好な状態です。 ■中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 ■ 【毎日発送】 商品状態 著者名 中田邦博、鹿野菜穂子 出版社名 日本評論社 発売日 2022年10月01日 ISBN 9784535526204....... 【中古】基本講義消費者法 第5版/日本評論社/中田邦博(単行本) 1,814 円 VALUE BOOKS |
非常にきれいな状態です。 ■中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 ■ 【毎日発送】 商品状態 著者名 秋本昌士 出版社名 成文堂 発売日 2012年03月 ISBN 9784792342395....... 【中古】イノベ-ションの消費者行動 /成文堂/秋本昌士(単行本) 5,945 円 VALUE BOOKS |
著者:日本消費者連盟出版社:三一書房サイズ:新書ISBN-10:4380840042ISBN-13:9784380840043■こちらの商品もオススメです ほんものの酒を! / 日本消費者連盟 / 三一書房 [新書] ■通常24時間以内に出荷可能です。 ■■ネコポスで送料は1?3点で298円、4点で328円。 ■5点以上で600円からとなります。 ■.............. 【中古】 ほんものの酒を! 続 / 日本消費者連盟 / 三一書房 [新書]【ネコポス発送】 1,595 円 もったいない本舗 お急ぎ便店 |
ファッションからライフスタイルへ 米澤 泉 勁草書房クラシノジダイ ヨネザワ イズミ 発行年月:2018年02月15日 予約締切日:2018年01月10日 ページ数:260p サイズ:単行本 ISBN:9784326654130 米澤泉(ヨネザワイズミ) 1970年京都市生まれ。 ■大阪大学大学院言語文化研究科博士後期課程単位取得退学。 ■甲南女子大学人間科学部准教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 序章 Jファッションの登場ー「ユニクロでよくない?」/第1章 なんとなく、エシカルーエシカルなファッション/第2章 ヘルシーなファッションースニーカー、ランニング、グランピング/第3章 インテリジェントなファッションー本に囲まれて眠りたい/第4章 ライフスタイルというファッションーていねいなくらしという呪縛/終章 「くらし」の時代ーファッションからライフスタイルへ 服はもう流行ではない。 ■朝食。 ■ラン�................._ 「くらし」の時代 ファッションからライフスタイルへ [ 米澤 泉 ] 2,860 円 楽天ブックス |
|