< META HTTP-EQUIV="Content-Type" CONTENT="text/html; charset=shift-jis" />
栄養補助スナック
アウトドアランキング


ビール・洋酒 > ワイン > スパークリングワイン・シャンパン >> アルコール度数 10〜14






[16744]



【正規品】限定品 CARBON カーボン ブリュット F1バージョン 箱なし 750ml F1公式シャンパン カーボンブリュット F1デザインボトル
■商品名:CARBON カーボン ブリュット F1バージョン
■内容量:750ml
■生産者:ドゥヴァヴリー
■輸入者:マーカムインターナショナル
■産地:フランス シャンパーニュ地方「シャンパーニュカーボン」は、ヴァレ・ド・ラ・マルヌ地区シャンピヨン村の家族経営の造り手ドゥヴァヴリーのシャンパンブランドです。
特異まれな優雅さを持ち、挑戦的で新しいシャンパンをコンセプトにCEOアレクサンドルメアが4年がかりでカーボンファイバー製のボトルを完成させました。
職人が21の工程を経て1週間がかりで製造する世界で最もプライスレスなシャンパンです。
こちらは箱なしです。
箱付きの商品のお取り扱いもございます。


ショップ名: お酒市場 楽天市場店


Comte de Lamotte Brut / GH Martel 老舗メゾン「ラプノー・ファミリー」が贈る珠玉のシャンパーニュ。
シャンパーニュ地方の高品質な葡萄のみをセレクトして醸造。
生産地区はシャンパーニュ地方・エペルネイ村。
タイプ:スパークリングワイン 産地:フランス / シャンパーニュ 主要ブドウ品種:ピノ・ノワール 泡立ちはきめ細かく、白い花の香りとドライアプリコットなどフルーツの香りを思わせます。
バランスよくフレッシュで余韻が長いタイプのワインです。
タイプ:スパークリングワイン セパージュ:ピノ・ノワール 70%、シャルドネ30% ヴィンテージ:NV 容量:750ml 熟成方法:老舗メゾン「ラプノー・ファミリー」が贈る珠玉のシャンパーニュ。
シャンパーニュ地方の高品質な葡萄のみをセレクトして醸造。
生産地区はシャンパーニュ地方・エペルネイ村。
泡立ちはきめ細かく、白い花の香りとドライアプリコットなどフルーツの香りを思わせます。
バランスよくフレッシュで余韻が長いタイプのワインです。
生産者の概要 G.Hマルテルは1869年に設立されました。
所有するラプノ一家はフランスのマルヌ出身で、19世紀からワイン、スピリッツ、シャンパンなどの飲料を造ってきました。
ワイナリーはエペルネイ村に位置し、シャンパーニュ地方に1級、特級合わせて200ha以上の畑を所有しており、現在6番目に大きなシャンパーニュメーカーとなっています。
現在の醸造責任者は4代目となるクリストフ。
ワイン造りにコンサルタントは付けず、家族のみで取り組んでいます。
2018年には三男のポール・アレクサンドレが学業を終え、醸造に加わっています。
シャンパーニュで常にトップ10の規模を誇るワイナリー 土壌はチョークと石灰岩がほとんどで柔らかい土壌です。
これによってとても水はけがよく、大陸性気候の過酷な条件でも葡萄に栄養が行き届きます。
ワインを心から愛し、常により良い品質に仕上げようと考えています。
そのためコント・ド・ラモットに15-20%のレゼルヴワインを用い、さらにノンヴィンテージにも関わらず最低24か月の熟成をさせて品質を向上させています。
フランスの諺「忍耐はすべての長所の母だ」こそ、シャンパーニュを造るうえでのモットーとして最高の言葉だと胸に刻んでいます。


ショップ名: BRAVE酒店






東北最古のワイナリーであり、最新のナチュラルなスタイル!100年以上の伝統がありながら革新的な挑戦を続けるワイナリー!  酒井家十六代目当主酒井 弥惣(さかい やそう)氏は、1864年(元治元年)赤湯村に生まれました。
1887年(明治20年)に赤湯鳥上坂にブドウ園を開墾。
1892年(明治25年)ブドウ酒の醸造業をはじめました。
帝国大学農科大学の古在 由直(こざい よしなお)先生に教えをうけますが、その時代の味覚に合わず見よう見まねの独学でブドウ酒醸造をしていました。
1908年(明治41年)から1924年(大正13年)まで赤湯町長を務め、その間の仕事を「記憶のまま」「返り見る老後」などの自伝に残しています。
ブドウ酒醸造業は、大変な苦労の連続でした。
戦争中は女性や年配の方などの手を借り、戦後は日本酒ブームのなか、細々と家業をつづけました。
 「ワインが売れる時代が必ずくる」と信じていたからです。
 その後、四代目又平氏に後継されると、ようやくワインに脚光のあたる時代がおとずれます。
そして2004年(平成16年)酒井家二十代目当主、ワイナリーとしては五代目となる酒井 一平氏に代替わりし、現在に至ります。
「順境不誇」「悲境不屈」が代々の家訓でおごることなく屈することなく、今出来ることを精一杯励んでいるワイナリーです。
「小姫」とはデラウェアの地元での昔の呼名です。
"
■あわ"はほのかな甘味を感じさせる、微発泡のスパークリングワインに仕上がりました。
柔らかな泡立を楽しんでいただけます。
■Information
■生産国 日本
■地域 山形県 / 南陽市
■ブドウ品種 デラウェア 100%
■タイプ 白・ミディアムボディ・辛口 / 微発泡性ワイン/スパークリング
■醸造・熟成 醗酵:ステンレスタンク / 熟成:ステンレスタンク / 瓶内熟成:6カ月
■内容量 750ml
■オーガニック等の情報  
■コンクール入賞歴  
■ワイン専門誌評価 
■保存方法 直射日光、振動を避けて、18℃以下の場所で保管してください。
■備考 【*ご注文の前にご確認ください*】
■商品画像のラベルに表示されたヴィンテージと商品名が異なる場合は商品名のヴィンテージとなります。
また、ラベルデザインは予告なく変更になる場合がございます。
■ヴィンテージは、輸入元の諸事情によりヴィンテージが切り替わることがございます。
商品名とは異なるヴィンテージになった場合、2,000円未満のワインにつきましては変更後のヴィンテージを発送致しますので予めご了承ください。
2,000円以上のワインはヴィンテージ変更の連絡をいたします。
商品画像のボトルに記載されたヴィンテージとは異なる場合がございます。
■注文個数によりお届け日が変わることがあります。
■通常2〜3営業日で出荷致します。
土日祝祭日、臨時休業を除きます。
■輸入元 モトックス Sakai Winery 有限会社 酒井ワイナリー 東北最古のワイナリーであり、最新のナチュラルなスタイル! 100年以上の伝統がありながら革新的な挑戦を続けるワイナリー! 酒井家十六代目当主酒井 弥惣(さかい やそう)氏は、1864年(元治元年)赤湯村に生まれました。
1887年(明治20年)に赤湯鳥上坂にブドウ園を開墾。
1892年(明治25年)ブドウ酒の醸造業をはじめました。
帝国大学農科大学の古在 由直(こざい よしなお)先生に教えをうけますが、その時代の味覚に合わず見よう見まねの独学でブドウ酒醸造をしていました。
1908年(明治41年)から1924年(大正13年)まで赤湯町長を務め、その間の仕事を「記憶のまま」「返り見る老後」などの自伝に残しています。
ブドウ酒醸造業は、大変な苦労の連続でした。
戦争中は女性や年配の方などの手を借り、戦後は日本酒ブームのなか、細々と家業をつづけました。
「ワインが売れる時代が必ずくる」と信じていたからです。
その後、四代目又平氏に後継されると、ようやくワインに脚光のあたる時代がおとずれます。
そして2004年(平成16年)酒井家二十代目当主、ワイナリーとしては五代目となる酒井 一平氏に代替わりし、現在に至ります。
「順境不誇」「悲境不屈」が代々の家訓でおごることなく屈することなく、今出来ることを精一杯励んでいるワイナリーです。
技術は自然を模倣する。
「技術は自然を模倣する」をモットーにブドウ栽培とワイン醸造をつづけてきました。
 ワイン造りと反芻動物(はんすう:羊や牛など噛んで飲みこんだ食物を反芻胃で一部消化し、もう一度口に戻して噛んで胃に送る)の消化吸収のシステムに類似性があることに気付いてからというもの、ブドウがワイナリー(胃袋)の中で消化されていくイメージでワイン造りをしています。
 醸造用タンクの材質の変化や有効な微生物を外部から添加するのが当たり前となった現代においては、ワイナリーとそのブドウ畑特有の微生物相(その環境に住む微生物をまとめた概念)の個性が失われていっているのではないかと同社は考えました。
ワイナリーを大きな生き物に例えると、その胃袋の微生物相を支えるのは何か? 餌となるブドウに付着した微生物、胃袋たるタンクやその周辺に住む微生物、発酵後にのこるブドウ粕や滓などから造られた糞としての堆肥。
そしてその堆肥で育ったブドウというように、循環しながらその微生物相の個性と強度が高まっていく。
そんなイメージを持つに至りました。
 ブドウを通して多くのことを学んできましたが、今はより多くの動植物を通した目線で、畑と自然を見つめて山形の赤湯らしさをつき詰めている最中です。
南陽市の耕作放棄地の問題に取り組む 古くからブドウやフルーツの栽培が盛んだった山形県。
 しかし、ブドウ畑を管理することはとても大変な仕事です。
 近年では過疎化と高齢化により、さまざまな地域で耕作放棄地の問題がでています。
酒井ワイナリーがある南陽市も例外ではなく、地域の社会問題となりました。
同社では自分達が出来る範囲で耕作放棄されたワイン用ブドウ畑に新たな命を吹き込んでいます。
現在は借入している畑を含めて7.5haの畑で栽培。
どこも急な傾斜のある難しい環境ですが、農家の減少によりブドウが消えてしまう危機感から、高品質なブドウがたくさん栽培できるよう、日々畑仕事を行っています。
地温が低く寒暖差がしっかりと確保できる!雨が多いながら風通しが良い山路!  豪雪地帯である赤湯は、雪解け水の影響で地面下を流れる水が年間通して冷たく保たれます。
地温が低いため、暑い夏の時期にはブドウの実を冷やして昼夜の寒暖差がうまれます。
ブドウの実が色づくヴェレゾン期に大切なことで、余計な養分の放出を防ぎ、実に栄養が行きわたった熟度の高いブドウを収穫することができます。
この「冷たい地面」は酒井ワイナリーの品質の高いワインを支える一因です。
  一年中風が吹くことで有名は南陽市はパラグライダーが盛んで世界大会も開催されるほどです。
日本海側で日照量が比較的少なく、年間を通して雨が多い地域である赤湯は、一般的にはブドウ栽培の難しい地域とされます。
ところが、この山から吹く風がブドウ畑を通り、病気の原因になる「湿気」がこもるのを防いでくれます。
このテロワールがブドウ栽培を可能にしているのです。
山地の地形を活かしたブドウ栽培!  赤湯は米沢盆地の山間に位置しています。
雨の多い沼地で、古くから稲の栽培がさかんな地域でした。
時代が明治となった頃、米より高値で取引される果樹栽培に目を付けた初代の酒井 弥惣(さかい やそう)はじめ赤湯の人々がブドウ栽培をはじめました。
ただ、記録によれば舟を使い田んぼを移動していたと記されているほどの湿地帯でしたから、体が半分も浸かってしまうような平地部分でブドウを栽培するのは困難です。
そこで人々は、盆山の斜面に活路を見い出しました。
斜面は水はけのよいことから次々に山を開墾していきます。
山の畑は風通しが良く、斜面で日照も確保できます。
この畑の光景は現在でも残っており、平地で稲を、斜面でブドウを栽培する地域が赤湯と山形各地で見られます。
不利であった土壌条件を克服することで山形は日本の一大ブドウ産地へ成長を遂げました。
酒井ワイナリーでは先代が苦労して築き上げた「赤湯」に愛着を持ち、伝統を継承しながらブドウ栽培を行っています。
創業当時から無濾過を貫くユニークな醸造スタイル!  100年以上もワイン醸造を行う酒井ワイナリーでは創業当時から濾過用のフィルターがありません。
自然に根ざしたワイン造りを行う同社では酵母添加を行わず、野生酵母のみで発酵を行います。
無清澄・無濾過、亜硫酸は極少量添加で、なかには無添加のワインもあります。
そんなフィルター機材を持たないワイナリーではタンクにあるワインの滓が自然に沈殿するのを待ち、その上澄みのワインだけをすくっていきます。
これを繰り返し行うことで最後に残った部分を澱と共に一升瓶で熟成(シュール・リー)させるユニークな熟成を行って、一部のワインにブレンドしています。
一升瓶(1.8L)の容器がある日本だからこそできる醸造の風景です。
伝統品種の品質をあげるキーワードは「ブレンド」!  日本全国で農家の高齢化・耕作放棄地が問題になっていますが、赤湯もまた同じです。
ブドウ畑の伝統を守ることに使命感を持つ酒井ワイナリーでは生食用ブドウも契約農家から購入してワインにしています。
品質に問題はなく形が悪いなど、A品として売ることが出来ないブドウもなるべく高値で購入しています。
シャイン・マスカットやロザリオ・ビアンコといった、普段は食用として目にするブドウが、ワインにユニークなヒントを与えると考えています。
日本の固有品種や北米系のヴィティス・ラブルスカ種(通常、ワインにはヨーロッパ系のヴィティス・ヴィニフェラが使用される)は単一で醸造しても何か物足りなかったり、甘いニュアンスが出すぎたりするため、これらをブレンドすることで足りないところを補っているのです。
またそれは相乗効果を生んでワインの品質が上がることにつながると考えています。
同社では「ブレンド」をコンセプトにユニークなワインが多数生産されていますが、そこには醸造家としての酒井一平氏の哲学が詰まっています。


ショップ名: Donguriano Wine


イタリアらしいスパークリングワインを造りたいという創業者カルロ・ガンチアの情熱から、1850年に設立されたガンチア社。
それから15年の時を経て生まれた「アスティ・スプマンテ」の華やかで、やさしい味わいは瞬く間にイタリア全土で好評を博し、後にスプマンテとして始めてD.O.C.G.(統制保証付原産地呼称)に認定されました。
ガンチアの情熱と伝統は5世代にわたって今に受け継がれ、世界中で愛され続けています。
黄金色で、繊細でアロマティックな味わいが特徴の、甘口タイプのヴェルモットです。
「お酒は20歳から!未成年者への酒類の販売は固くお断りしています!」


ショップ名: 酒のケント 奥田商店



  商品説明 産地 イタリア/ヴェネト ブドウ品種・原材料 グレーラ100%、亜硫酸塩 アルコール度数 11.33% 容量・色・甘辛ボディ 750ml・白・辛口・泡 注意 高温・直射日光を避けて保存して下さい。
コメント 白い花や、青リンゴ、洋ナシなどのフルーティなアロマ。
優しい泡立ち感で、口に含むとふわっと広がりをみせる。
ミネラルと酸が豊かで、果実味溢れる瑞々しいスパークリングワイン ≪ご注意ください≫
■ヴィンテージ変更、または終売の場合もございます事をご了承くださいませ。
その際は必ずこちらからご連絡いたします。
■商品画像と発送品はヴィンテージ・ラベル等が変更されている場合が御座います。
■ご購入後の返品はお受けすることができません


ショップ名: ドリンク専門店 雫



洋梨、プラム、バターのようなペストリー、スモーク、温かいパン、ミラベルの香り。
層状でまろやかな味わいで、果実の深い核と長く爽やかな余韻が特徴です。
英字表記Champagne Marguet Ay Grand Cru生産者マルゲ生産者業態RM生産者地域モンターニュ・ド・ランス生産村アンボネイタイプブリュットナチュール葡萄品種ピノ ノワール 60% シャルドネ 40%内容量(ml)750ml


ショップ名: 銘醸ワイン専門 CAVE de L NAOTAKA


Cidre Fermier Demi Sec 750ml  リンゴ栽培家が無農薬無添加で造るブルターニュ産のシードルです。
ブリュットと同じ自然な醸造法ですがフィルタリングにより途中で発酵を止めることによりアルコール度数は控えめの4%で、やや甘口に仕上げています。
 輝く濃い麦わら色で熟したリンゴの芳醇な香りの中にパインやシナモン、ハニートーストのニュアンスを感じながら口に含むとジューシーで心地良い甘みが一杯に拡がります。
■呼称:シードル
■容量:750ml
■味わい:スパークリング・やや辛口
■栽培/認証:ビオロジック/カリテフランス、AB
■品種:ブルターニュ産リンゴ100%(10月〜11月手摘み)
■醸造・酵母:自生酵母     発酵:100hlのグラスファイバータンクで4 ヶ月発酵     熟成:12月に圧搾/翌年4 〜 6月に瓶詰/補糖なし
■SO2:無添加
■アルコール度数:4% シードルは、程よいアルコ−ル度数で飲みやすく、ビタミン、ミネラル類、アミノ酸が豊富で、ポリフェノ−ルを多く含んでいます。
・ポリフェノ−ル(タンニン)とは… りんごやぶどう、お茶などにふくまれる植物性物質で、苦み・渋味の成分です。
“健康維持に赤ワイン毎日グラス2杯”といわれて赤ワインブ−ムになったのも この物質のおかげで、身体によい様々な効用があります。
私たちが普段食べるりんごと比較すると、シ−ドル用のりんごには食用りんごよりもポリフェノ−ルがさらに多く含まれていて、身体に無理なく摂取することが出来ます。
オーガニックシードル 酸化防止剤無添加 オーガニックのシードル オーガニック林檎のお酒


ショップ名: 自然派ワインと地酒と食品 MOAI


この商品は名古屋錦三丁目店の商品です。
他店舗とは別々に発送致します。
【商品詳細】商品の状態:ランクS(ほぼ新品)FIFAワールドカップ・ロシア 2018のオフィシャル・シャンパーニュ。
アルコール:12.5%


ショップ名: かんてい局名古屋錦三丁目・緑店


種類 シャンパン容量 750ml度数 12度原産 フランス産地 シャンパーニュメーカー ペルノリカールマムを代表する品種ピノ・ノワールを中心とした、メゾンスタイルの決定版。
従来とは一線を画するフレッシュながらも力強い味わいのシャンパーニュです。
【送料有料商品に関する注意事項】一個口でお届けできる商品数は形状(瓶,缶,ペットボトル,紙パック等)及び容量によって異なります。
また、商品の形状によっては1個口で配送できる数量が下図の本数とは異なる場合があります。
ご不明な点がございましたら弊店までお問い合わせをお願いします。
【瓶】1800ml(一升瓶)〜2000ml:6本まで700ml〜900ml:12本まで300ml〜360ml:24本まで【ペットボトル、紙パック】1800ml〜2000ml:12本まで700〜900ml:12まで3000ml:8本まで4000ml:4本まで【缶(ケース)】350ml:2ケースまで500ml2ケースまで尚、送料が変更になった場合はメールにてご案内し、弊店にて送料変更をさせて頂きます。
ご了承ください。


ショップ名: 御用蔵 大川





Champagne Pommery Noir Brut / シャンパーニュ・ポメリー・ノワール ブリュット
■ 色 / 泡白
■ タイプ / 辛口
■内容量 / 750ML
■産地 / フランス / シャンパーニュ地方 /
■品種 / シャルドネ、ピノ・ノワール、ピノ・ムニエ
■商品情報 / シャンパーニュ地方のランスにて1836年に誕生した老舗メゾンであるポメリー。
こちらのシャンパーニュ ポメリー ノワールは、メゾンの175周年を記念して限定版で復刻しました。
スタンダード・ブリュット(ロワイヤル・ブリュット)よりも上級のキュヴェでして、厳選した30のクリュのブドウのみを使用し仕立てられます。
スタンダード・ブリュットの熟成よりもさらに長い熟成期間を経てリリースされます。
42ヶ月という長期に渡り行われる瓶内熟成が生む、複雑味に富んだ旨み溢れるシャンパーニュです。
■ アルコール度数 / 12.5%
■ 評価 /


ショップ名: ノムリエ ザ・ネット


“Prima Cuv&#233;e”Franciacorta Brut &nbsp; イタリアで高く評価されている高級スパークリングワインです。
モンテ・ロッサ社のスタンダードタイプは、フランチャコルタの法定熟成年数18ヶ月に対し、約24ヶ月熟成させます。
華やかな香りと深みのある味わいです。
一次発酵はステンレスタンクと、一部はオーク樽で行います。
二次発酵はボトル内で、酵母とともに24ヶ月以上熟成させます。
<MONTE ROSSA> ロンバルディア州東部、イゼオ湖の南に広がるフランチャコルタ地区は、瓶内二次発酵で造られるシャンパーニュスタイルの高級スパークリングワインで有名です。
なかでもモンテ・ロッサ社は小規模な家族経営ながら、フランチャコルタのトップワイナリーのひとつに数えられる実力の持ち主。
すべて自社畑のブドウを使用し、手摘みによる収穫から発酵までを1時間以内に処理する、という徹底したこだわりによってブドウの香りを最大限に引き出します。
&nbsp; 生産者 モンテ・ロッサ MONTE ROSSA 産地 ロンバルディア 分類 白スパークリング 内容量 750ml アルコール度数 13% ブドウ品種 シャルドネ、ピノ・ネーロ、ピノ・ビアンコ 格付 Franciacorta D.O.C.G. (D.O.P.) ボディ ミディアム 飲み口 辛口 栓 天然コルク おすすめ料理 アンティパスト、魚介類 主な受賞歴 ビベンダ/4グラッポリ(イタリア) 2019年版 サクラ・ジャパン・ウイメンズ・ワイン・アワード/ゴールド 2018年 ビベンダ/4グラッポリ(イタリア) 2017年版 ヴィーニ・ディタリア(ガンベロロッソ)/1ビッキエーレ (イタリア) 2017年版 ビベンダ/4グラッポリ(イタリア) 2016年版 ヴィーニ・ディタリア(ガンベロロッソ)/1ビッキエーレ (イタリア) 2016年版 ヴィーニ・ディタリア(ガンベロロッソ)/1ビッキエーレ (イタリア) 2015年版 ビベンダ/4グラッポリ(イタリア) 2014年版 ヴィーニ・ディタリア(ガンベロロッソ)/2ビッキエーリ (イタリア) 2014年版 ビベンダ/4グラッポリ(イタリア) 2013年版 ヴィーニ・ディタリア(ガンベロロッソ)/2ビッキエーリ (イタリア) 2012年版 ビベンダ/4グラッポリ(イタリア) 2011年版 ヴィーニ・ディタリア(ガンベロロッソ)/2ビッキエーリ (イタリア) 2011年版 ヴィーニ・ディタリア(ガンベロロッソ)/2ビッキエーリ (イタリア) 2010年版 ビベンダ/4グラッポリ(イタリア) 2010年版 エスプレッソ/3ボッティリエ(イタリア) 2010年版(15/20p) ビベンダ/3グラッポリ(イタリア) 2009年版 原産国 イタリア


ショップ名: カ・モンテ楽天市場店



【名称】マンズワイン 酵母の泡甲州 山形県720ml×6本【メーカー取寄せ品】【商品詳細】シャルマ方式で造り上げた本格的な味わいのスパークリングワインです。
長く続く繊細な泡立ちと、淡い黄金色のきれいなワインの色が上質な雰囲気をもたらします。
甲州種特有の上品な香りと柔らかな酸味が調和し、心地よい口当たりと飲み口が特長です。
甲州種特有の上品な香りと柔らかな酸味が調和し、心地よい口当たりと飲み口が特長です。
やや辛口の味わいは、料理と一緒に楽しむのに最適です。
【アルコール/成分】11%【容量】720ml【入数】6本【保存方法】高温多湿、直射日光を避け涼しい所に保管してください【メーカー/輸入者】マンズワイン【JAN】4935874300528【産地】山形県【品種】甲州【販売者】株式会社イズミック〒460-8410愛知県名古屋市中区栄一丁目7番34号 052-229-1825【注意】ラベルやキャップシール等の色、デザインは変更となることがあります。
またワインの場合、実際の商品の年代は画像と異なる場合があります。
■クーポン獲得ページに移動したら以下のような手順でクーポンを使ってください。


ショップ名: イエノミストbyイズミックワールド


[容量]750ml [アルコール度数]12 [生産国・地域]フランス シャンパーニュ地方 [商品紹介]世界で最も愛されているシャンパン。
そのバランスの良いエレガントな味わいは、前菜からメイン、デザートまであらゆる料理とよく合います。


ショップ名: DON online shop 楽天市場店


Roger Brun ロジェ ブリュン レゼルヴ ファミーユ エノテーク グラン クリュ 2004 輸入元では例年即完売する大人気限定シャンパーニュ! ロジェ・ブリュンは、少なくともフランス革命まで遡ることができる、歴史ある生産者です。
自社畑の約半分は大手メゾン(クリュッグ、モエ、ペリエ・ジュエ等)にブドウを供給。
それに加えて約80の栽培家のブドウを取りまとめ、大手メゾンに供給する責任者でもあり、アイ村の重要な人物として知られています。
こちらは限定生産されるシャンパーニュで、今まで、1982年、1985年、1992年、1995年、1996年、1999年、2000年、2002年、2004年、2006年、2008年のみに生産された幻の逸品です。


ショップ名: フジ スペシャルセレクション


商品情報 管理番号 3105753-38 商品名 ドンペリニヨンヴィンテージ2003 品目 シャンパン 内容量 750ml アルコール度数 12.5% 原材料 シャルドネ/ピノノワール 付属品 箱(汚れ、キズ有り) 商品説明 シャンパンよりドンペリニヨンヴィンテージ2003のご紹介です &nbsp;
■未開封品ですが小汚れがございます
■付属品は写真に写っているものが全てです
■あくまで二次流通品ですので新品に近い状態を望まれる方はご購入をお控えください。
■こちらは同時に店頭にて販売している商品の為細かな傷や汚れ、使用感など感じられる場合が御座います。
予めご了承下さいませ。
ランク USED-9 注意事項


ショップ名: かんてい局栃木 楽天市場店


お店TOP〉 ワイン〉 フランス〉 シャンパン〉 ギフト〉 デコレーションボトル〉 トゲトゲ〉 ドン ペリニヨン デコレーションボトル(リユースボトル) 中身が入っていないダミーボトルに装飾を施したものとなります。
シャンパンダミーボトルベースのオリジナルデコレーションボトルです! ベースボトル:ドン・ペリニヨン(リユースボトル) 容量:750ml ギフト、手土産、インテリアなどにピッタリ! 存在感抜群のデコレーションボトル! その名も、ハードボトル! スタッズを一粒ずつ手作業で取り付け! 制作日数は、約4〜7日!


ショップ名: DON online shop 楽天市場店


美味しい、お洒落、お買い得と3拍子揃った情熱のスペインワインをリリースするのはニューヨーク屈指の高級レストラン「オレオール」でチーフ・ソムリエも務めたマルティ・ケール。
マルティはもっと市場にあったワインが必要だと痛感し、2002年、地中海をのぞむ古都、バルセロナ近郊のぺネデスを本拠地としてアルティガ・フュステルを立ち上げました。
常に市場を意識した斬新なアイディア、ニューヨークでの10年余りに及ぶソムリエ経験を活かしたセンスの良さで、高い人気を得ています。
ワイン名:アルティガ フュステル ラ フラウタ ブリュット 生産国:スペイン 地域::カタルーニャ州 ペネデス 葡萄品種:マカベオ60%・アイレン40% 色:白泡 甘辛:辛口 アルコール度数:10 コメント:フレッシュで柔らかな口当たり。
綺麗で爽やかな泡が口中にはじけ、心地良い旨みが楽しめるスパークリングワイン。
畑に関する情報:ペネデスで栽培・醸造。
葡萄の栽培・収穫に関する情報:8月最終の週に手摘み収穫。
醸造・熟成に関する情報:全てのブドウは収穫後6時間内に破砕、プレスし固形物を取り除いた後、果汁を16〜18℃で発酵。
冷却によって安定化。
ワインのフレッシュさを保つため、オーダーの際に瓶詰め。


ショップ名: DON online shop 楽天市場店


販売者の名称及び所在地   株式会社ラップス               東大阪市大蓮東3丁目4番2号 酒類販売管理者の氏名    灘 勝一 酒類販売管理研修受講年月日 2020年12月10日 次回研修の受講期限     2023年12月9日 研修実施団体名       日本チェーンストア協会


ショップ名: イタリアワイン専門店wine-g


グリーンがかった透明感の強いレモンイエロー。
桃やパイナップル、バナナのようなトロピカルな香り。
ソフトでなめらかな口当たりに、フレッシュなレモンを感じる果実味のバランス抜群の味わいです。
タイプ:白 スパークリング 味わい:辛口 産地:スペイン ヴィンテージ:NV 内容量:750ml ALC:11.0% 品種:アイレン サービス温度:6?8℃グリーンがかった透明感の強いレモンイエロー。
桃やパイナップル、バナナのようなトロピカルな香り。
ソフトでなめらかな口当たりに、フレッシュなレモンを感じる果実味のバランス抜群の味わいです。
商品情報 タイプ 白 スパークリング 味わい 辛口 産地 スペイン ヴィンテージ NV 内容量 750ml ALC 11.0% 品種 アイレン サービス温度 6?8℃


ショップ名: ワイン通販の【北浜Lab】


DUBL EDITION 1 Feudi di San Gregorioフェウディ ディ サングレゴリオ (詳細はこちら)手摘みで収穫したグレコを42カ月間瓶内熟成させて生まれる瓶内二次発酵スパークリングワイン。
ホワイトゴールドの色調で、繊細で持続性のあるペルラージュ。
かぼちゃの花、柑橘類、マンゴーなどのフローラルでフルーティーなアロマ。
グレコが持つ白亜の雰囲気が調和し、複雑なアロマが重層的に展開し、渋みとエレガンスを感じさせます。
奥深くしっかりとした酸が支える味と香りが長く続きます。
食事は生の魚介類、魚介のリゾット、ひよこ豆やバッカラ(干し鱈と塩漬け鱈)のフライなどとあわせてお楽しみいただけます。
750mlグレコイタリア・カンパーニャVSQ発泡白他モールと在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合やむをえずキャンセルさせていただく場合もございますのでご了承ください。
日欧商事株式会社新ドゥブル誕生!フェウディ ディ サングレゴリオが手掛ける土着品種グレコで造る南イタリアの瓶内二次発酵スプマンテアロマが重層的に感じられる「DUBL EDITION 1」ドゥブル エディション 1 フェウディ ディ サングレゴリオDUBL EDITION 1 Feudi di San Gregorio商品情報シャンパーニュの名手ジャック セロスとのコラボレーションから生まれた「DUBL」カンパーニャを代表する実力派フェウディ ディ サン グレゴリオがジャック セロスと組んで造り上げた瓶内二次発酵スプマンテ「ドゥブル」。
カンパーニャの土着品種で高品質なスプマンテを造ることは出来ないかと長年思い続けてきたフェウディがその夢を実現するための協力者として依頼したのがシャンパーニュで最も注目を集める造り手のひとりジャックセロス。
ジャック セロスの当主、アンセルム セロス氏は大手ネゴシアンが造るシャンパーニュとは対照的な、自分の畑のブドウだけを醸造してシャンパーニュを造る「レコルタン・マニュピュラン(RM)」の造り手の中でも最も注目を集めている一人。
ビオディナミを実践する彼の心を動かしたのは、フェウディ ディ サングレゴリオの「カンパーニャの土着品種でスプマンテ・メトド・クラシコを造る」という強い信念でした。
ワイン名「DUBL(ドゥブル)」は、フェウディ ディ サングレゴリオとアンセルム セロスの2人の協作の意味を込めて付けられました。
誕生から20年、ベラヴィスタの元醸造長とともに次のステップを踏み出した「DUBL EDITION 1」誕生から20年、DUBLは世界的に評価される南イタリアを代表する瓶内二次発酵スプマンテとなりました。
今リリースよりジャック セロスの手を離れることとなりましたが、これまでアンセルム セロス氏と築き上げてきたノウハウを引き継ぎながら、新たにベラヴィスタでワンメーカーを30年務めたマッシモ ヴィネリ氏を招聘し、フェウディ ディ サングレゴリオにとっての新しい挑戦が始まりました。
「それぞれのリリースごとに番号を付与し、それぞれのキュヴェの作品性をより一層高めたい」という考えのもと、リニューアル後初リリースの今回は「EDITION 1(エディション ウーノ)」と名付けられています。
使用されるブドウは、これまでのファランギーナからグレコへと変わり、グレコが持つ白亜の雰囲気が調和し、複雑なアロマが重層的に展開し、渋みとエレガンスを感じさせるスタイルとなっています。
20年の試行錯誤から発展した、フェウディ ディ サングレゴリオの新しいメトド クラシコをぜひお楽しみください。
生産者情報フェウディ ディ サングレゴリオ Feudi di San Gregorioグレゴリオ教皇がイルピニア一帯にブドウ栽培を奨励古代ローマ帝国時代からワイン造りが盛んだったカンパーニア州の内陸部に広がる丘陵地帯をイルピニアと言い、特にグレゴリオ教皇(A.D.590-604)は旧アッピア街道沿いに広がるサンニオ、イルピニア一帯にブドウ栽培を奨励し、ワイン造りの伝統を築きました。
この偉大なグレゴリオ教皇に敬意を表して社名にし、1986年に創業したのが“フェウディ・ディ・サン・グレゴリオ”(=聖グレゴリオの領地)です。
イルピニア地震を経験し、イルピニアの復興を誓ってエンツォ・エルコリーノ氏が創業1980年11月に起きたイルピニア地震で、3000人もの死者を出し、30万人もの人が家を失ったこの地震の被害目の当たりにした、イルピニア出身で、数年前にローマに移り住んでいたエンツォ・エルコリーノ氏がイルピニアの人たちの復興を助けたいと、彼の兄弟のマリオとルチアーノ、妻のミレッラ・カパルド、妻の兄弟のマリオとワイン造りをスタートさせました。
当時、地震の直後で、ローマやEUから復興のための基金があり、当時30代のエンツォさんに貸し出され、その資金を背景に彼らは、土壌と土着品種に徹底的にこだわり、ミラノ大学やナポリ農業大学と共同で農学研究を行い、最新のテクノロジーを駆使したワイン造りを開始しました。
フェウディ以前にイルピニアの重要なワイナリーと言えば、マストロベラルディーノですが、マストロベラルディーノが伝統的なタウラージで知られていたところ、フェウディは現代的でモダンなワインをイルピニアから造ることを理想としてスタートしたわけです。
標高400〜700m、多様な土壌や地形に恵まれた理想的栽培地フェウディ・ディ・サングレゴリオの高品質のワインの秘密は畑。
3つのDOCGエリアで、標高400〜700mの最高の条件の場所に畑を所有。
寒暖差の大きい気候条件のおかげで素晴らしい酸をブドウにもたらし、水の流れによってできた、豊かなミネラルを含む火山質の多様な土壌や、山や丘、平地などバラエティに富んだ地形がワインに複雑さを加えています。
また、ブドウ畑には果物や森林、オリーブやハーブなど様々な植物も共存していることも特徴的です。
個々のブドウが持つアロマを最大限に引き出した、果実味あふれる赤ワインやすばらしい芳香を持つ白ワインの数々、同社の業績は、従来のカンパーニアワインのイメージを刷新するだけでなく、イタリアワインの新潮流ともなっています。
エンツォの甥アントニオ・カパルド氏による新体制で南イタリアに拡大フェウディ・ディサングレゴリオは快進撃を続け、国内外に大きな流通を持つに至りましたが、投資がかさみ2006年に創業のエンツォとその妻がワイナリーを去り、2010年までには、ミレッラの兄弟のペレグリノ・カパルド氏が93パーセントの株式を取得し、その息子のアントニオに経営を託すことになりました。
2009年にフェウディディサングレゴリオの社長となった若干37歳のアントニオ・カパルドがマグナグレシアプロジェクトを推進。
グナグレシアプロジェクトとは、イルピニアのフェウディ・ディ・サン・グレゴリオの品質を南イタリアにワイナリーを所有しその地で実現しようとするもので、バジリカータではバジリスコをとプーリアではマンドゥーリアにワイナリー オンニソーレを設立。
カステルデルモンテエリアにチェファリッキオを購入し現在の所有畑はトータル300ヘクタール。
それらは、自家所有畑で、地元の人を採用しフェウディ・ディ・サン・グレゴリオの世界観を広げようと、高品質のワイン造りに新たな挑戦を始めています。
■フェウディ ディ サングレゴリオの突撃インタビュー(2014年5月20日) フェウディディサングレゴリオの主要ワインの特徴を再確認。
最近のワイナリー動向についてはこちら>>
■フェウディ ディ サングレゴリオの突撃インタビュー(2008年2月14日) フェウディ ディ サングレゴリオ 「ドゥブル」誕生秘話。
シャンパーニュの旗手「ジャック セロス」のアンセルムセロス氏のアドバイスを受けてカンパーニャに根付いたスプマンテ「ドゥブル」はこちら>>
■フェウディ ディ サングレゴリオの突撃インタビュー(2005年2月14日) 20年足らずの期間で300ヘクタールもの土地を取得しイタリアでは知らぬ人のないカンパーニャを代表するワイナリーとなったフェウディ ディ サン グレゴリオの創業者エンツォ エルコリーノ氏インタビューはこちら>>


ショップ名: トスカニー イタリアワイン専門店



生産国:ルーマニア 生産者:ザレア 生産方法:瓶内二次発酵(トラディショナル方式) タイプ:白 泡 辛口 品種:シャルドネ主体 味わい:ミディアムボディ アルコール度数:11.5% 飲み頃の温度:9℃〜10℃ 料理:食前酒 前菜 肉料理  輝きのある麦わら色をしており、上質で力強い泡と複雑な香りを放つ。
ルーマニア土着品種フェテアスカアルバを一部使用。
フローラルでフルーティー、そしてアクセントになるミネラルを持っています。
ほどよい酸味を持ちながらも口当たりはまろやかな味わいで、柑橘系の余韻が癖になるワインです。
ZAREAは1912年創業の伝統ある会社です。
創業者はドイツでスパークリングワイン生産を学び、現在のルーマニアの首都ブカレストに小さなスパークリングワイン工場を建てたところから始まります。
1914年に第一次世界大戦が勃発するとフランスシャンパーニュ地方の葡萄畑が放棄され、シャンパンの生産が急激に減少し、消費者は他の地域のスパークリングワインを求めるようになりました。
この結果、ザレアのスパークリングワインもヨーロッパ各地に輸出され受け入れらることになります。
終戦後はイギリスとドイツに多くのスパークリングワインが輸出されました。
1948年にザレアは国有化され高品質なスパークリングワインを生産し続けました。
ルーマニアの外交的なイベントや文化的なイベントでも公式のスパークリングワインとして認められ国内の売り上げもナンバー1となるまでに成長しました。


ショップ名: ユーロアジア交易販売



アルコール度数 10〜14

15,277

【送料無料】シモネフェブルクレマンドブルゴーニ750ml×5本【フランススパークリングシャルドネピノノワール】

5,423

コントラット/デミランダアスティ2017度数7%750ml白スパークリングワインライトボディ甘口ピエモンテモスカートDOPイタリアスパークリングワイン白イタリアワイン希少レアワイン泡酒ギフトプレゼント高級ワイン高級酒

3,960

【6本〜送料無料】メゾンフランソワラベクレマンドゥブルゴーニュブリュットNVスパークリング白ワインピノノワールフランス750ml

7,920

【送料無料】アルーシュリー・デグレーヌロゼプルミエクリュ750mlChampagneAlloucheryDeguerneRosePremirCru送料無料最短当日発送シャンパンシャンパーニュ日本初入荷ラグシャン小規模RM

3,850

【未開栓】ポメリーブリュットロイヤル750ml12.5%PommeryBrutRoyal【G】【中古】

15,990

2009LouisRoedererBrutNatureMillesimePhilippeStarckルイロデレールブリュットナチュールフィリップスタルクミレジメChampagneFranceシャンパーニュフランス750ml12% ギフトボックス付

7,150

キュヴェ・デ・ザムルー・ブリュット・グラン・クリュ750ml【7584】【フランス白シャンパン】【お花見贈り物ギフトプレゼント】

4,220

ヴィッラクレスピアヌメロゼロ白辛口スパークリングワインイタリアロンバルディア州シャルドネギフトプレゼント贈答のし対応御祝記念日誕生日結婚祝開店祝家飲みおすすめオススメソムリエ

4,675

*グロンニェドミセック 白泡 750ml【5月?9月はクール便配送となります】【ギフトボックス入】

3,323

ドメーヌストフラークレマンダルザスブランドブランブリュット750ml送料無料(沖縄対象外)[SMIフランス白スパークリングワイン辛口62306]

8,000

PiperHeidsieckFRENCHRIVIERAEditionDemiSecパイパーエドシックフレンチリヴィエラエディションドゥミセックChampagneFranceシャンパーニュフランス750ml12%

3,168

カルガーテフルヴィオベオスプマンテNVCa'RugateFulvioBeoSpumante【白泡/辛口】

1,240

【ポイント2倍】【お取り寄せ】ローヤルオブジャパンランブルスコセッコ750ml《2024/2/4(日)00:00?2024/4/1(月)11:59》

12,000

【ふるさと納税】プティモンテリアスパークリング290ml6本入モンデ酒造缶ワイン白果実酒酒贈り物贈答用ギフトプレゼント晩酌宅飲み家飲みやや辛口送料無料山梨県笛吹市10000円無地熨斗177-4-034

21,470

[12本セット]プロセッコブリュット[NV](ザルデット) ProseccoBrut[NV](Zardetto) イタリアヴェネト白スパークリング辛口750ml

7,376

【MHD】モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル 750ml

10,800

氷を入れて楽しむ モエ・エ・シャンドンアイスアンペリアルロゼ 12度750ml 箱入り【6月?10月クール便】 ※【送料無料(北海道・東北・沖縄以外)】

1,815

【モルドバ・シュテファン・ヴォダ】ラダチーニ・ブラン・ド・カベルネ・スパークリング750mlモルドバワインモルドバワインスパークリングワインワイン国際品種金賞受賞カベルネ・ソーヴィニョンスパークリングワインブラン・ド・ノワール

1,584

【6本〜送料無料】カザーリヴィティクルトーリランブルスコミッリオルンゴNV微発泡赤ワインエミリアの古代品種21種イタリア750ml

24,850

ビルカールサルモンブリュットロゼ[箱入]マグナム1.5L1500ml[JALフランスシャンパーニュロゼ泡ワインBWBSBRO1500G]

8,000

AndreClouetアンドレクルエチョーキーNV【正規輸入品】※沖縄・離島は別途送料

1,485

ヴーヴドボールブリュットレッドラベル白スパークリングワイン11度750ml

1,210

チャールズ・ガブリエル ヴァン・ムスー ブリュット 泡白 750ml スパークリングワイン

52,800

ジャカールモザイクロゼ発泡750ml6本フランスシャンパーニュシャンパンスパークリングワインコンビニ受取対応商品ヴィンテージ管理しておりません、変わる場合がありますケース販売お酒ホワイトデーお返しプレゼント

22,000

エクストラブリュットロゼプルミエールキュヴェブルーノパイヤール1.5Lマグナムボトル/ExtraBrutRosePremiereCuveeBrunoPaillard[マグナム][NV][FR][白泡]

45,557

[送料無料]ブランドブランマグナムアンリオNV1500ml×2本セット[フランスシャンパーニュワインセットスパークリングマグナム]

4,980

【未開栓】シャンパンMOET&CHANDONBRUTモエ・エ・シャンドンブリュットアンペリアル750ml12%シャンパーニュ辛口洋酒

4,929

パイパーエドシックブリュット375ml送料無料(沖縄対象外)[NLフランスシャンパンシャンパーニュ辛口3524PH01003N]

10,000

プレゼントラッピングお酒おしゃれホワイトデーギフトソープフラワー&アンプルミエアムールブリュットロゼ光るボトルLED付ルミナス高級スパークリングワイン花シャボンフラワー#gift116alc

20,164

[送料無料]ランソンデコレーションボトル750ml×1本[フランスシャンパーニュ地方オリジナルハードボトルプレゼント贈り物トゲトゲドリアントゲランソン]※ブラックフライデー対象品トゲマンドトゲモエトゲコーラデコボトル
アルコール度数 10〜14

1,298

ラック・ド・ビュル・ブリュット白スパークリングスペインアイレン750ml辛口【熨斗・のし対応無料】新生活お祝い

44,440

2008DomPerignonVintageドンペリニヨンヴィンテージBrutブリュット辛口ChampagneFranceシャンパーニュフランス750ml12.5%

5,780

シャンパーニュシャトー・ド・ブリニブリュットロゼ750mlワイン

131,400

ANGELCHAMPAGNENVDemiSec飲み比べ2種2本セットRoseNVDemiSecエンジェルシャンパンドゥミセックロゼかわいい高級シャンパンお酒ピンクブループレゼント贈り物PierreGarden

6,537

モンテロッサ/プリマキュヴェフランチャコルタブリュット750ml白スパークリングミディアムボディ辛口ロンバルディアシャルドネピノネーロピノビアンコイタリアワイン白イタリアワインスパークリングワインギフトプレゼント高級ワイン

12,457

フレシネアイスキュベエスペシアル750ml×6本送料無料(沖縄対象外)[ケース販売][サントリー]【ギフト不可】

10,560

ブード・ボーダンオーティジーンピュール・ムニエエクストラ・ブリュットNV750ml(2018)

27,500

[送料無料リユースボトル]ドンペリニヨンデコレーションボトル(リユースボトル)750ml×2本セット[オリジナルデコレーションボトルトゲトゲドリアントゲペリドンペリ]※中身が入っていないダミーボトルです。ご注意ください。

6,512

P5倍【6本?送料無料】フェウディディサングレゴリオドゥブルエディション1NVスパークリング白ワイングレコイタリア750ml

87,600

光るエンジェルシャンパン2色セットブリュットヘイローイエローグリーン750mlANGELNVHALO箱付きギフトかわいい高級シャンパンお酒スパークリングプレゼント贈り物PierreGarden

2,563

【6本?送料無料】デリンクエンテウィーピングファン2023微発泡ロゼワインオーストラリア750ml

55,550

2004LaurentPerrierGrandSiecleRoseAlexandraローランペリエグランドシエクルロゼアレクサンドラBrutブリュット辛口ChampagneFranceフランス750ml12%

3,500

(NV)【辛口】【コクのある辛口】330slm自然派ワイン(微発泡)コスタディラ(750ml)

21,570

セルジュ・マチュー、ラ・コムリエット ブリュットシャンパーニュ750ml/木箱入り

7,350

[グランクリュのシャンパーニュ]アンドレクルエシルバーブリュットナチュールNVシャンパーニュグランクリュフランス辛口ミディアムボディ750mlシニアソムリエのコメント付き

2,090

1+1=3 ブリュット 750ml 【人気のCAVA】

16,434

モエエシャンドンブリュットアンペリアルロゼマグナム1.5L1500ml正規品[MOET&CHANDONMOETIMPERIALシャンパン]

2,681

【スパークリングワイン】ガンチア・ブリュット・スプマンテイタリア750ml

6,820

【テヴネ・ドルーヴァン】エクストラ・ブリュット・プレステージ[NV](スパークリングワイン)[750ml][フランス][シャンパーニュ]

1,022

クリテールブリュットドブリュットヴーヴデュヴェルネブリュット白泡NV750ml1本610845

1,595

アルティーガフステルダミアカバブルットNVArtigaFustelDamiaCavaBrut【白泡/辛口】

12,650

【送料無料】【あす楽】クリスチャンブルモーレフェットプルミエクリュブリュット2014年フランスシャンパンシャンパーニュ750ml正規辛口高級プレゼントギフトお祝クリスマスワインお酒酒

53,498

モンテロッサ/プリマキュヴェフランチャコルタブリュット度数12%3L白スパークリングワインミディアムボディ辛口ロンバルディアシャルドネピノネーロピノビアンコDOPイタリアスパークリングワインイタリアワイン酒泡高級ワイン

2,750

リュードヴァン/RuedeVin[ポム・ドール/シードル・スペリュール750ml]日本ワインスパークリングワイン白ワイン長野ワイン国産りんご林檎リンゴ泡炭酸Japanesewine

62,700

<正規品>CattierキュヴェローズマチュザレムCuveeRosa6000ml6L

2,389

【3月期間限定/ポイント5倍】コノスルブランドブランブリュット750ml送料無料(沖縄対象外)[SMIチリ白スパークリングワイン辛口614729]

36,300

【未開栓】【セット】ルイロデレールコレクション243242750ml12.5%LOIUSROEDERER6本セット【同梱不可】【7F】【中古】-cp31647

4,980

カルメン・フォン・ネル・ブロイニングルドヴィコ・ブリュットリースリング・ゼクトドイツワイン産地 モーゼルルーヴァー渓谷スパークリングワインお誕生日ギフトお祝い辛口イエノミ家飲み

4,580

【送料無料】山梨県甲州ワインワインセットスパークリングワイン勝沼750ml×2本飲み比べプレゼント母の日お祝い結婚昇進就職退職内祝い記念日古希贈答用ギフト特集お酒国産山梨蒼龍葡萄酒熨斗マディルージュ父の日

8,888

VeuveClicquotPosardinRoseBrutRoseLabelヴーヴクリコポンサルダンロゼブリュットローズラベルChampagneFranceシャンパーニュフランス750ml12.5%
アルコール度数 10〜14

7,150

キュヴェ・デ・ザムルー・ブリュット・グラン・クリュ750ml【7584】【フランス白シャンパン】【お花見贈り物ギフトプレゼント】

8,671

ゾエミドスーザロゼブリュットディスタンゲ750ml[三国フランスシャンパーニュスパークリングワイン辛口01771]

1,012

【6本?送料無料】ハーフボトルサンテロピノシャルドネスプマンテNVスパークリング白ワインイタリア375mlサクラアワード2016ゴールド

10,000

プレゼントラッピングお酒おしゃれホワイトデーギフトソープフラワー&アンプルミエアムールブリュットロゼ光るボトルLED付ルミナス高級スパークリングワイン花シャボンフラワー#gift116alc

20,164

[送料無料]ランソンデコレーションボトル750ml×1本[フランスシャンパーニュ地方オリジナルハードボトルプレゼント贈り物トゲトゲドリアントゲランソン]※ブラックフライデー対象品トゲマンドトゲモエトゲコーラデコボトル

2,440

【送料無料】JPシェネ アイスエディション ロゼ カルベジャパン 750ml 瓶北海道、沖縄のみ別途送料が必要となります

8,000

PiperHeidsieckFRENCHRIVIERAEditionDemiSecパイパーエドシックフレンチリヴィエラエディションドゥミセックChampagneFranceシャンパーニュフランス750ml12%

44,490

モエエシャンドンネクターアンペリアル正規品750mlx6本[ケース販売]送料無料(沖縄対象外)あす楽対応(MoetetChandonモエ・エ・シャンドンモエシャンドン)[MHDフランスシャンパーニュシャンパンmoe03]

1,733

ルイピカメロヴァンムスーブランドブランメトドトラディシオネルブリュット白泡NV750ml1本659231

7,665

コントラットブランドブランアルタランガスプマンテ750ml送料無料(沖縄対象外)[モンテイタリアスパークリングワイン006797]

7,903

パイパーエドシックエッセンシエルエクストラブリュット750ml送料無料(沖縄対象外)[NLフランスシャンパンシャンパーニュ辛口3524PH00000N]

16,500

【送料無料】BOTTEGAボッテガロゼゴールド750ml×6本[スパークリング/辛口/イタリア]【北海道・東北・四国・九州・沖縄県は必ず送料がかかります】

29,100

ペリエジュエベルエポック白750ml2013正規品箱なしシャンパンシャンパーニュ

4,078

パイパーエドシックブリュット375ml[NLフランスシャンパンシャンパーニュ辛口3524PH01003N]

2,750

日本ワイン【神戸ワイン】スパークリングワイン『神戸スパークリングロゼ720ml箱なし』母の日父の日敬老の日誕生日プレゼント結婚御祝い結婚式披露宴記念日内祝周年記念御中元残暑見舞い御歳暮御年賀開店御祝ギフト

9,399

ジャクソンキュヴェ746エクストラブリュット750ml箱なしシャンパンシャンパーニュ【ワインならリカオー】

7,450

名入れプレゼントギフトスパークリングワイン結婚記念日成人還暦フェリスタス金箔750mlお祝いおもしろおしゃれ長寿誕生日就職退職卒業内祝いお返し引き出物命名新築開店周年送別父の日母の日敬老銀婚金婚お歳暮お年賀バレンタイン

740

コドーニュクラシコ・セコハーフカバ375mlスペインやや辛口スパークリングワインコドルニウ

1,276

【2.2万円以上で送料無料】モナステリオーロカヴァブリュットNVマルケスデモニストロルMonasterioloCavaBrutMarquesdeMonistrolスパークリングスペインカタルーニャ

3,000

日本ワインスパークリングワインEverythingIsagift2022Bianco750ml宮城県ファットリアアルフィオーレ

55,550

2008DomPerignonVintageLEGACYEDITIONレガシーエディションドンペリニヨンヴィンテージBrutブリュット辛口ChampagneFranceシャンパーニュフランス750ml12.5%

3,300

【2.2万円以上で送料無料】クレマンドブルゴーニュブランドブランNVベルトネCrementdeBourgogneBlancdeBlancsBerthenetスパークリングフランスブルゴーニュ

1,708

ガンチアプロセッコスプマンテ白発泡750ml/200mlイタリアヴェネトスパークリングワインコンビニ受取対応商品ヴィンテージ管理しておりません、変わる場合がありますお酒ホワイトデーお返しプレゼント

6,090

【送料無料無料リボンラッピング無料メッセージ】御祝御礼誕生日ワインギフト誕生日プレゼント御祝ワインギフトサンテロ天使のアスティスパークリング白750ml1本×ソープフラワー1輪ワインフラワーギフト誕生日プレゼントおしゃれ

13,200

オリジナルグラス付きギフトボックスポルロジェブリュットレゼルヴNV化粧箱入り正規品シャンパン辛口白750mlPolRogerBrutReserveglasssetGiftBox

7,880

ルシュマンドパラディエクストラブリュットグランクリュピエールカロ箱なし750mlシャンパンフランスシャンパーニュ白泡コク辛口^VACA86Z0^

18,510

ポンパドールストロベリー750ml×12本[ケース販売][スペインスパークリングフルーツPOMPAD'ORサントリー]

16,800

\本日購入&レビューでもれなくクーポンGET!/【正規品】【箱付】ヴーヴクリコローズラベルオリジナル名入れラベルVEUVECLICQUOTROSELABELロゼシャンパンピノノワールシャルドネピノムニエシャンパーニュ750mプレゼント誕生日記念日周年

4,158

お取寄せジャンツプレミアムロゼ[NV]≪スパークリングワインオーストラリアワイン≫

6,600

NVブリュットアルフレッドグラシアン正規品ギフトボックスシャンパン辛口白750mlAlfredGratienBrutGiftBox
アルコール度数 10〜14

6,855

ドネリランブルスコデッレミリアロッソアマービレ[缶]200mlx24本[ケース販売]送料無料(沖縄対象外)[モンテイタリアスパークリングワイン007203]

8,280

ボランジェスペシャルキュヴェ(箱なし)[常温/冷蔵可][W][6本から送料無料]【3~4営業日以内に出荷】

1,285

【よりどり6本以上送料無料】フェデリチャーネモンテレオーネビアンコポンペイアーノ750mlスパークリングワインイタリア

9,240

モエ&シャンドンネクターアンペリアル750ml正規 【果実酒 スパークリング(シャンパーニュ)】 ぷちショップ物流センター

1,945

コセチャスパークリングブリュット750ml正規 【果実酒 その他のスパークリングワイン】 ぷちショップ物流センター

9,587

アヤラロゼマジュール750ml正規 【果実酒 スパークリング(シャンパーニュ)】 ぷちショップ物流センター

2,884

シャンパーニュグルエブリュットセレクション375ml正規 【果実酒 スパークリング(シャンパーニュ)】 ぷちショップ物流センター

8,800

ヴーヴクリコブリュットイエローラベル 12度 750ml並行【RPC】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】【YOUNGzone】【ギフト】

36,960

フェリスタス金箔入リスパークリングワインドイツ産辛口シャンパン白ワインドイツワイン泡ドイツ食前酒食中酒NVノン・ヴィンテージ750ml×12本【送料無料】

534,000

【ふるさと納税】光る辛口スパークリングワインBigDipperルミナス12本グラス12個セットギフトBOXLEDリモコンBacada!友人恋人誕生日記念日サプライズ7色電池軽防水送料無料

4,299

[箱入]セグラヴューダスブリュットレゼルバエレダード750ml【ギフトお酒スパークリングワインワインスパークリングプレゼント酒辛口祝い内祝退職祝い洋酒お祝いボトル卒業祝い家飲みホワイトデー宅飲みパーティー】【ワインならリカオー】

1,599

フレシネアイスキュベエスペシアル750ml箱なし【ワインギフトお酒スパークリングワインスパークリングさけプレゼント酒白昇進祝い祝いボトル洋酒退職祝いお祝いワイン卒業祝い家飲みホワイトデー宅飲みパーティー】【ワインならリカオー】

1,080

ヴーヴ・アンバルヴーヴ・ド・シャレンヌブリュットグラン・レゼルヴァヴァン・ド・フランススパークリングワイン750ml

3,619

【未開栓】エティエンヌルフェーヴルブランドノワールグランクリュ750ml12%EtienneLEFEVREBlancdeNoirsGrandCru【S】【中古】

20,000

プレゼントラッピングお酒おしゃれホワイトデーギフトソープフラワー&ヴーヴクリコロゼ高級シャンパン花シャボンフラワー#gift156alc

2,473

ドメーヌストフラークレマンダルザスブランドブランブリュット750ml[SMIフランス白スパークリングワイン辛口62306]

13,464

イエローテイルバブルスドライ750ml瓶×2ケース(全12本)送料無料

1,980

黒猫ラベルフランスカルト・ノワールスパークリングワインギフト袋付きやや辛口【880682】【5400円以上で送料無料】

5,940

送料無料バルフォンタルクトラディションブリュット750ml正規品コートデバールバロヴィルCMシャルドネピノノワールシャンパン辛口シャンパーニュ浜運あす楽花見ひな祭り卒業新生活就職転勤退職引っ越しお祝いギフト

3,410

セイコーマートSecomaモントーブレブリュット750mlシャンパーニュシャンパンスパークリングワイン辛口ワインフランス産ワインピノノワールシャルドネ

5,479

ハウメ・セラ グラン・リベンサ ブリュット・ナチュレ・カヴァ 泡白 750ml×6本セット【通常便 送料無料】スパークリングワイン ハウメセラ グランリベンサ 東京実業貿易

7,411

◎サントリーアンジュエール375ml×12本【1ケース】

39,600

【正規品D.ROCKシャンパン】光るボトルピンククリスタル辛口ROSE『D.ROCKロゼルミナス750ml』御結婚御祝結婚式内祝記念日開店御祝周年記念誕生日プレゼント誕生祭生誕祭バースデーラグジュアリー映えシャンインスタ映え

73,800

<正規品>SOUMEIソウメイブリュット750ml×3本 セット販売 ソウメイ

6,899

[正規]ヴーヴクリコポンサルダンブリュットイエローラベル750ml箱なしシャンパン【シャンパーニュスパークリングギフトお酒ワイン酒洋酒シャンペンスパークリングワインお祝い祝いホワイトデー卒業祝い家飲み】【ワインならリカオー】

97,000

ソウメイブランドノワール(ブラック)SoumeiBlancdeNoirs750ml箱付ブリュットシャンパンギフトラッピング熨斗誕生日プレゼントお祝い[[wrap04]

8,000

【ふるさと納税】スパークリングIWC2023金賞受賞ワイナリー嘉スパークリングシャルドネ750ml高畠ワイナリー|ふるさと納税ワインスパークリング高級ブランドパーティー新年会酒山形高畠町ふるさと人気送料無料F20B-897

7,139

フランスシャンパーニュポメリーウィンタータイム750ml

8,250

【全品P3倍3/18限定】オリヴィエマルタンブリュット750mlシャンパン辛口シャンパーニュ浜運

37,990

AngelHaloYellowBrutエンジェルヘイローイエローブリュット辛口ChampagneFranceシャンパーニュフランス750ml12.5%








PCレイアウトで

SPレイアウトで

楽天ウェブサービスセンター