24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
著者:音部大輔出版社:宣伝会議サイズ:単行本ISBN-10:488335525XISBN-13:9784883355259■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
著者:音部大輔出版社:宣伝会議サイズ:単行本ISBN-10:488335525XISBN-13:9784883355259■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1?3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
著者:音部大輔出版社:宣伝会議サイズ:単行本ISBN-10:488335525XISBN-13:9784883355259■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 米田恵美子 出版社名 東洋経済新報社 発売日 2022年4月14日 ISBN 9784492581186
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 石井淳蔵、廣田章光 出版社名 碩学舎 発売日 2016年10月 ISBN 9784502200212
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 岸川茂、JMRX NewMR研究会 出版社名 日本実業出版社 発売日 2021年5月1日 ISBN 9784534058492
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 前田冨佐男 出版社名 キクロス出版 発売日 2022年8月18日 ISBN 9784434307942
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 佐藤善信、マ−ク・E.パリ− 出版社名 黎明出版 発売日 2001年03月 ISBN 9784947576200
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 レイモンド・P.フィスク、ステファン・J.グロ−ブ 出版社名 法政大学出版局 発売日 2005年03月 ISBN 9784588655081
飯高 悠太 ディスカヴァー・トゥエンティワンボクラ ワ エスエヌエス デ モノ オ カウ イイダカ,ユウタ 発行年月:2019年08月29日 予約締切日:2019年07月29日 サイズ:単行本 ISBN:9784799325483 飯〓悠太(イイタカユウタ) 株式会社ホットリンク執行役員CMO。2009年、株式会社クラッチ時代に、Facebookの成長を見越してメディア「ソーシャルメディアのハンパない状況」を立ち上げる。2012年株式会社ハイベロシティに転職。日本のFacebookページ使用者の4分の1に利用されていたFacebookアプリ「Hivelo Social Apps」のマネージャーを務める。2014年株式会社ベーシックでWebマーケティングメディアferret立ち上げにあたり、創刊編集長として参画。立ち上げ4年で37.5万会員に成長。2017年には執行役員に。2019年より株式会社ホットリンクで執行役員CMO(マーケティング責任者)を務め、支援企業のSNSコンサルティングを実施。また、Books&Apps、soar、COUXUなど複数企業のアドバイザーを務める。これまでに東証1部上場企業を含め100社以上のコンサルティングを経験(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) 第1部 僕たちのメッセージは、どうすれば届く?ーSNS活用編(SNSでモノが売れるの!?/企業はSNSでガンガン宣伝すればいい?/じゃあ、企業アカウントで、何をすればいいの?/UGCはなぜ大事?/最終ゴールはフォロワーを増やすこと? ほか)/第2部 僕たちのメッセージは、どのように作ればいい?ーコンテンツ活用編(UGCが発生しないときこそコンテンツマーケティング/どうしてコンテンツマーケティングが注目されているの?/まだPVで消耗してるの?/誰のどんな悩みを解決するの?/ユーザーはどんな人? ほか) SNSによって、誰もがメディアになり、誰もがコンテンツの作り手になれる時代がやってきました。このことを、どのようにして商品やサービスの購入につなげていくことができるでしょうか?その鍵となるのが、「UGC」と「ULSSAS」。小手先のテクニックではなく、本当に良いものを、それを必要とする人へ届ける。その方法を紹介します。 本 ビジネス・経済・就職 IT・eコマース ビジネス・経済・就職 マーケティング・セールス マーケティング
著者弓削徹(著)出版社自由国民社発売日2024年05月02日ISBN9784426129873ページ数269Pキーワードあなたのしようひんのうりおいちびよう アナタノシヨウヒンノウリオイチビヨウ ゆげ とおる ユゲ トオル9784426129873内容紹介ビジネスではコンセプトをいかに早く伝えられるかが勝負所。その肝である1枚絵(キービジュアル)の使い方を徹底解説!営業、プレゼン、社内会議、コミュニケーション全ての場面であったらいいもの、それがキービジュアルです。商品やサービスの「本質的なウリ」を「1枚の絵」であらわすことができたら、コミュニケーションが劇的に変化します。どうしたら、お客様に伝わるか、社内会議を円滑にすすめられるか悩んでいる人はご一読ください。マーケティングのプロが分かりやすく解説します。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。
著者マーク・ジェフリー(著) 佐藤純(共訳) 矢倉純之介(共訳)出版社ダイヤモンド社発売日2017年04月ISBN9784478039632ページ数365Pキーワードでーたどりぶんまーけていんぐさいていげんしつておく データドリブンマーケテイングサイテイゲンシツテオク じえふり− ま−く JEFFE ジエフリ− マ−ク JEFFE9784478039632内容紹介アマゾン社員の教科書。顧客満足度からマーケティング投資効果までマーケティングの意思決定のためにあらゆるデータを測定し、最大限に活かす。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1部 データ・ドリブン・マーケティングのアウトライン(マーケティング格差/何から始めるべきか?/10の伝統的なマーケティング指標)/第2部 マーケティングの成果を劇的に向上させる15の指標(5つの重要な非財務系指標/投資リターンを示せ!/すべての顧客は等しく重要…ではない/クリックからバリューへ)/第3部 データ・ドリブン・マーケティング上級編(アジャイル・マーケティング/「まさにこれが必要だったんだ!」/データ・ドリブン・マーケティングに必要なITインフラ/マーケティングの予算、テクノロジー、プロセス)
出版社日本ビジネス開発発売日2015年03月ISBN9784901586887ページ数362Pキーワードきぎようせんりやくはくしよ2015じえーびーでいー キギヨウセンリヤクハクシヨ2015ジエービーデイー ふじた ひでお フジタ ヒデオ9784901586887目次1 格差の時代?大手企業の浮沈動向/2 業種・業態別のパラダイム変革&トップ企業の長期計画・ビジョン(建設・住宅・不動産/食品/繊維/化学・製薬・石油/素材(セメント・硝子・電線・塩ビ管)/鉄鋼/非鉄・アルミ/パルプ・紙/精密・機械/重機・重電・造船/電機・家電/通信・放送・IT/自動車/運輸・運送/商社・流通・外食/金融・証券・保険)
著者内藤加奈子(著)出版社大和書房発売日2013年08月ISBN9784479794066ページ数191Pキーワードひとがあつまるうれるうりばずくりよんじゆうの ヒトガアツマルウレルウリバズクリヨンジユウノ ないとう かなこ ナイトウ カナコ9784479794066スタッフPOP商品の陳列や色使いで店のイメージは変わる! ビジュアルマーチャンダイザーの著者が、お客さまを呼ぶお店づくりのノウハウを伝授。内容紹介売り場づくり、店舗レイアウト、ヴィジュアルプレゼンテーション…。こう聞いて、「あ、苦手…」と思う方もいるかもしれません。でも、簡単です。VMDは、センスや技術でなくて「しくみ」。今ある什器だけで、お店は改善できます。並べ方を変えるだけでお客さまの反応が変わる嬉しさをぜひ、実感してください。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 「売り場づくり」が大切な理由(活用しないと、もったいない!「選ばれて、売れる」を助けるVMD/売り場づくりを始める前に 入店客数が運命の分かれ道 ほか)/第2章 これだけは知っておきたいVMDの基本(VPの極意1 まずは「お客さま観察」から/VPの極意2 見せたい色を絞る ほか)/第3章 VMDで売り場を改善する(改善しよう1 間口が狭く、奥に長いお店/改善しよう2 お客さまがすぐに出て行ってしまうお店 ほか)/第4章 魅力的な売り場をつくる習慣(不人気な色の思わぬ効果 売れない色を上手に使う/主役商品に比重を置きすぎない 商品には脇役をつける ほか)/第5章 売り場に立つスタッフが心がけたいこと(店員の役割は変化している!お客さまに思いを伝える/売りたい商品に同化すべし 商品の広告塔だと自覚する ほか)
出版社日本ビジネス開発発売日2014年09月ISBN9784901586832ページ数208Pキーワードあいていーはくしよ2014じえーびーでいーきぎよう アイテイーハクシヨ2014ジエービーデイーキギヨウ ふじた ひでお フジタ ヒデオ9784901586832目次1 リシェイプの時代?IT企業・ビジネスの決断動向/2 ITビジネスケーススタディ(IT参入支援ビジネス/ITマルチメディアビジネス/IT商業運営ビジネス)/3 最近時の新興市場上場IT企業一覧/4 大手IT企業の戦略ポイント
出版社日本ビジネス開発発売日2015年08月ISBN9784901586900ページ数228Pキーワードかんきようびじねすはくしよ2015じえーびーでいー カンキヨウビジネスハクシヨ2015ジエービーデイー ふじた ひでお フジタ ヒデオ9784901586900目次1 環境ビジネス2015年の総括/2 ビジネス事例&市場・ビジネスデータ(クリーンエネルギービジネス/温暖化防止・大気汚染防止・空気浄化・異常気象ビジネス/海洋・深海環境ビジネス/河川・湖沼・養殖場等環境ビジネス/水資源・水処理ビジネス/地中・地下環境ビジネス/省エネルギービジネス/産業廃棄物ビジネス/グリーンビジネス/災害・防災・原発関連ビジネス)
出版社日本ビジネス開発発売日2014年12月ISBN9784901586870ページ数230Pキーワードしようしかこうれいかびじねすはくしよ2014じえー シヨウシカコウレイカビジネスハクシヨ2014ジエー ふじた ひでお フジタ ヒデオ9784901586870目次1 キッズ&シルバー最前線ビジネスを掌握する/2 少子化ビジネス・高齢化ビジネス企画のためのマクロデータ/3 少子化ビジネス(結婚支援ビジネス/出産支援ビジネス/育児・子育て支援ビジネス)/4 高齢化ビジネス(衣料・生活・身の回りの市場/食市場/老人ホーム・住宅・住居市場/バリアフリーグツズ・機器市場/健康管理、医療、医療周辺、介護市場/安全・安心市場/雇用・労働市場/財テク・金融・保険市場/葬祭関連市場)
出版社日本ビジネス開発発売日2016年05月ISBN9784901586979ページ数226Pキーワードかんきようびじねすはくしよ2016 カンキヨウビジネスハクシヨ2016 ふじた ひでお フジタ ヒデオ9784901586979内容紹介 環境ビジネス白書2016年版は、1997年版の創刊版から数えてシリーズ第19弾となる。収録内容は前回版に続けて、主に〜2016年春までの事象とした。 最近3カ年は、 ●リシェイプの時代−環境ビジネスでリシェイプする企業戦略(2013年版) ●環境最前線有望ビジネスを掌握する(2014年版) ●格差の時代−格差をつける環境有望ビジネス10選(2015年版)と続け、好評を博してきた。 今回は副題に“ゼロベースの時代−ゼロベースで考える環境ビジネスの視点”を掲げた。現在は世界的に先進国の成熟化、新興国の発展による世界秩序及び勢力関係の変化が顕著になっている。国内においては少子化・高齢化により経済活動が停滞気味である。それらを背景に様々な企業・ビジネスを巡る問題も起こっている。 ここでいうゼロベースとは、 ・一からのスタート ・原点回帰 ・ゼロからの挑戦 ・これまでの常識の払拭 ・高度成長期の成功体験からの脱却 ・ビジネスモデルの転換等々である。日本企業・ビジネスがさらなる発展を図るためのキーワードと考え、今回の当「環境ビジネス白書2016年版」についてもこの切り口で整理・分析を行った。 本文は2章で構成した。 I.環境ビジネス2016年版の総括 表:ゼロベースの時代−ゼロベースで考える環境ビジネスの視点 II.ビジネス事例&市場・ビジネスデータ I章は本年版の結論的総括であり、II章は本書独自の視点から、環境ビジネスを9大分類、26中分類に区別し、最新事例を吟味・収録した。また、当該ビジネスへの新規参入及び取り組み強化の参考として「市場・ビジネスデータ」を付加した。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1 環境ビジネス2016年の総括/2 ビジネス事例&市場・ビジネスデータ(自動車・再生可能エネルギー&新電力ビジネス/温暖化防止・大気汚染防止・空気浄化・異常気象ビジネス/海洋・深海環境ビジネス/水資源・水処理ビジネス/地中・地下環境ビジネス/省エネルギービジネス/産業廃棄物ビジネス/グリーンビジネス/災害・防災・原発関連ビジネス)
著者山本真俊(著)出版社プレジデント社発売日2024年04月ISBN9784833452212ページ数191Pキーワードぜろからはじめるでじたるまーけていんぐちようせんし ゼロカラハジメルデジタルマーケテイングチヨウセンシ やまもと まさとし ヤマモト マサトシ9784833452212内容紹介デジタルマーケターに求められるスキルとは?累計1000社のコンサルティングから導き出した「本質」と「新常識」を徹底解説!デジタルマーケターに求められるものは、デジタルの知識や分析力のような「定量的スキル」だけではありません。それにプラスして、現実を踏まえて顧客の課題を解決できる力?いわばコミュニケーション力や現状把握能力、課題発見能力といった「ソフトスキル」が絶対に欠かせません。本書は、デジタルマーケティングに関するもろもろの誤解を解きほぐしつつ、DX時代に価値を生み出せる"一流のデジタルマーケター"になるためのポイントを、事例も交えて詳しく解説していきます。日本はDX推進が遅れていますといわれていますが、その要因の1つは、デジタルマーケターの不足だといえます。DXは、単なるデジタル化ではありません。デジタルを使って新しい価値を創ることです。そして、デジタルマーケティングの本質は、デジタルを使って人を動かすことになります。デジタル時代に世界で戦える日本になるためには、デジタルマーケターが増えることが不可欠です。一人でも多くの人にデジタルマーケティングへの興味を持ってほしい。本書には、そんな願いも込められています。本書は、ゼロから「デジタルマーケティング」を始める方々に、基礎から実践までを、丁寧に掘り下げていきます。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。
著者白鳥和生(著)出版社プレジデント社発売日2024年04月ISBN9784833425247ページ数182Pキーワードぐみがわかればひつとのほうそくが グミガワカレバヒツトノホウソクガ しろとり かずお シロトリ カズオ9784833425247内容紹介日本経済再生のヒントは、「グミ」にある!? コンビニの棚を席巻する大ヒットの謎に迫る飲食料品の世界で起きた、四半世紀ぶりの"大逆転劇"。2021年、グミがチューインガムの市場規模を上回った。グミは日本で発売されて40年ほどの歴史しかないが、いまや老若男女問わず愛されるお菓子に成長した。グミとは何者なのか。グミには5つの顔がある。(1) 「幸せ感」につながる小腹満たし・気分転換ニーズを満たす(2) 「コスパやタイパ」につながる代替ニーズを満たす(3)「楽しさ」につながるバラエティーの豊かさ(4)「期待感」が高まる相次ぐ新商品の登場(5)「つながっていることを実感」できるコミュニケーションツール様々な顔を持つグミの魅力に惹きつけられたファンたちが集う「日本グミ協会」という団体が生まれたり、「グミ文化祭」というイベントが開催されたりしていることにも注目だ。人口減少が進む日本で、グミがヒットしたひみつとは? 元・日経新聞記者で、あらゆる小売業の動向を長年追いかけてきた著者が、マーケティングの観点からわかりやすくひもとく。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。
出版社日本ビジネス開発発売日2014年09月ISBN9784901586825ページ数213Pキーワードじゆうたくびじねすはくしよ2014じえーびーでいー ジユウタクビジネスハクシヨ2014ジエービーデイー ふじた ひでお フジタ ヒデオ9784901586825目次1 住宅マクロデータ/2 「空き家」を軸にした住宅ビジネスの提案/3 住宅・マンション・建設・不動産及び関連ベンチャーの動向/4 大手住宅メーカーの事業戦略ポイント/5 住宅及び関連ビジネス事例/6 資料
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 古川一郎、守口剛 出版社名 有斐閣 発売日 2011年04月 ISBN 9784641124387
◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 岸川茂、JMRX 出版社名 日本実業出版社 発売日 2016年10月 ISBN 9784534054333
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 岸川茂、JMRX 出版社名 日本実業出版社 発売日 2016年10月 ISBN 9784534054333
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 森下明 出版社名 インプレス 発売日 2021年12月21日 ISBN 9784295012795