24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円~
2000円~
3000円~
4000円~
美容・健康
千倉書房 小売商/日本 マーケティング 技術革新 244P 22cm セイジユク シヤカイ ト マ−ケテイング イノベ−シヨン ヒロガキ,ミツノリ
奥泉直子/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名技術評論社出版年月2021年04月サイズ335P 21cmISBNコード9784297119959経営 マーケティング マーケティングその他商品説明ユーザーの「心の声」を聴く技術 ユーザー調査に潜む50の落とし穴とその対策ユ-ザ- ノ ココロ ノ コエ オ キク ギジユツ ユ-ザ- チヨウサ ニ ヒソム ゴジユウ ノ オトシアナ ト ソノ タイサク ユ-ザ-/チヨウサ/ニ/ヒソム/50/ノ/オトシアナ/ト/ソノ/タイサク「こうしてほしい」を鵜呑みにするから失敗する。200件を超えるプロジェクト、1400ユーザーとの対話でわかった!第1章 計画を練る—目的設定と手法選びの落とし穴(目的が予算消化じゃダメなの? 目的設定その1|ただ「やりたい」だけでは先へ進めない 目的設定その2 ほか)|第2章 ユーザーを集める—リクルーティングの落とし穴(ユーザーを集めるのに2週間もかかるの? 段取りその1|「まず5人」ですよね? 段取りその2 ほか)|第3章 本番に備える—おざなりな準備の先にある落とし穴(「教えてください」と言ったら怒鳴られる 予習|事前にガイドを共有してもらえず青ざめる リサーチガイドづくりその1 ほか)|第4章 ユーザーと向き合う—いざ本番!セッション中の落とし穴(早口でまくし立てて、結局余分に時間を食う 心構えその1|エライ人がいっぱい観察に来て緊張マックス 心構えその2 ほか)|第5章 データを読み込む—すべてを台無しにする分析と解釈の落とし穴(生データに戻れるようにしておかずに地獄を見る データの整理その1|印象的なデータが頭にこびりついて離れなくなる データの整理その2 ほか)※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2021/04/16
山本武利/編本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名世界思想社出版年月1998年05月サイズ295,5P 19cmISBNコード9784790707028ビジネス 広告 広告その他現代広告学を学ぶ人のためにゲンダイ コウコクガク オ マナブ ヒト ノ タメ ニ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2013/04/05
著者:アーサーアンダーセン アンド カンパニー, 電通広告会計研究会出版社:中央経済グループパブリッシングサイズ:単行本ISBN-10:4502104221ISBN-13:9784502104220■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
■ISBN:9784492558263★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトルB to Bマーケティング DX時代の成長シナリオ 余田拓郎/著ふりがなび−とう−び−ま−けていんぐB/TO/B/ま−けていんぐでい−えつくすじだいのせいちようしなりおDX/じだい/の/せいちよう/しなりお発売日202307出版社東洋経済新報社ISBN9784492558263大きさ272P 22cm著者名余田拓郎/著
著者: 入江 直之出版社:成美堂出版サイズ:単行本ISBN-10:4415326803ISBN-13:9784415326801■通常24時間以内に出荷可能です。■ネコポスで送料は1~3点で298円、4点で328円。5点以上で600円からとなります。※2,500円以上の購入で送料無料。※多数ご購入頂いた場合は、宅配便での発送になる場合があります。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
著者:丸山 景右出版社:PHP研究所サイズ:単行本ISBN-10:4569550223ISBN-13:9784569550220■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
■ISBN:9784756920096★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトル届く!刺さる!!売れる!!!キャッチコピーの極意 弓削徹/著ふりがなとどくささるうれるきやつちこぴ−のごくい発売日201901出版社明日香出版社ISBN9784756920096大きさ269P 19cm著者名弓削徹/著
◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】 商品状態 著者名 ラジャ・ラジャマナー 出版社名 日経BP 発売日 2022年12月19日 ISBN 9784296001293
長井謙/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名翔泳社出版年月2023年09月サイズ207P 19cmISBNコード9784798178783ビジネス 広告 CM・広告逆引きキャッチコピー事典 業界/キーワード/季節/流行/環境/テクニックから引けるギヤクビキ キヤツチ コピ- ジテン ギヨウカイ キ- ワ-ド キセツ リユウコウ カンキヨウ テクニツク カラ ヒケル※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2023/09/08
宣伝会議 広告業/日本/歴史/1945〜 252P 19cm ボクタチ ノ コウコク ジダイ マミヤ,タケミ
中村ブラウン/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名WAVE出版出版年月2019年08月サイズ231P 19cmISBNコード9784866212272経営 マーケティング マーケティング一般小さな会社だからこそ、DMは最強のツール! BMWを20年間売り続けた伝説のコピーライターが教える勝つためのマーケティング術チイサナ カイシヤ ダカラ コソ デイ-エム ワ サイキヨウ ノ ツ-ル チイサナ/カイシヤ/ダカラ/コソ/DM/ワ/サイキヨウ/ノ/ツ-ル ビ-エムダブリユ- オ ニジユウネンカン ウリツズケタ デンセツ ノ コピ-ラ...※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2019/08/22
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><商品詳細>商品番号:NEOBK-2527615Takami Kenji / Cho / Kaihatsu Man Ga Kaita Chosa No Honmarketingメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2020/08JAN:9784990489571開発マンが書いた調査の本 マーケティング[本/雑誌] / 高見健治/著2020/08発売
著者山梨栄司(著)出版社産業能率大学出版部発売日2023年03月ISBN9784382158290ページ数225Pキーワードこれがせいかいたしやとさが コレガセイカイタシヤトサガ やまなし えいじ ヤマナシ エイジ9784382158290内容紹介ネット販売では、商品の魅力を余すことなく伝える「商品紹介文」が差別化の大きなポイントになります。どんなに良い商品であっても、その魅力を紹介する言葉が十分でないと、お客様に興味を持ってもらうことはできません。本書では、今の時代に好まれる商品紹介文の傾向、商品のアピールポイントの見つけ方、読みやすい文章を書くコツまで、商品紹介文の【正解】を、多数の文例を交えながら紹介するビジネス書です。※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 商品紹介文5つの“正解”(“見出し+本文”の積み重ねでつくる/お客さまが“ピン!とくること”を書く ほか)/第2章 セルフ・インタビューで考える7つの“ピン!ポイント”(「商品の特長」をわかりやすく伝えるための質問/「希少価値がある」ことを伝えるための質問 ほか)/第3章 マネしたい!商品紹介文の“型”(理由を語る/過去・未来を語る ほか)/第4章 「わかりやすい」は後からつくれる(一文の目安は「50字」/できれば改行、空白行 ほか)/第5章 想いを語る、ストーリーを語る(商品にかけた「想い」を伝える/「想い」3つの出発点 ほか)
著者:Books Nippan, P I E Editorial出版社:ピエ・ブックスサイズ:ハードカバーISBN-10:4894440172ISBN-13:9784894440173■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
著者:野口 洋一, 廣野 一誠, 小林 佑輔, ジーニアスファクトリー出版社:ごま書房新社サイズ:単行本ISBN-10:4341084410ISBN-13:9784341084417■こちらの商品もオススメです ● るろうに剣心ー明治剣客浪漫譚・北海道編ー 巻之一 / 集英社 [コミック] ● るろうに剣心ー特筆版ー 下巻 / 和月 伸宏 / 集英社 [コミック] ● 「ツイッター」でビジネスが変わる! グーグルを超える情報革命 / ジョエル・コム, 小林 啓倫 / ディスカヴァー・トゥエンティワン [単行本(ソフトカバー)] ● るろうに剣心ー特筆版ー 上巻 / 和月 伸宏 / 集英社 [コミック] ● Twitterでビジネスを加速する方法 / 樺沢 紫苑 / ソーテック社 [単行本] ● 自分らしく儲かるツイッター / 田渕 隆茂 / 扶桑社 [単行本] ● LINE完全マニュアル LINE Pay/公式アカウント対応 ビジネスにも役立つ! / 桑名 由美, 松浦 法子 / 秀和システム [単行本] ■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで48時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。 ■メール便は、1冊から送料無料です。※宅配便の場合、2,500円以上送料無料です。※あす楽ご希望の方は、宅配便をご選択下さい。※「代引き」ご希望の方は宅配便をご選択下さい。※配送番号付きのゆうパケットをご希望の場合は、追跡可能メール便(送料210円)をご選択ください。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■まとめ買いの方は「もったいない本舗 おまとめ店」がお買い得です。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済は、クレジットカード、代引き等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
著者ローリー・サザーランド(著) 金井真弓(訳)出版社東洋経済新報社発売日2021年04月ISBN9784492557990ページ数492Pキーワードよくぼうのれんきんじゆつでんせつのこうこくじんが ヨクボウノレンキンジユツデンセツノコウコクジンガ さざ−らんど ろ−り− SUT サザ−ランド ロ−リ− SUT9784492557990内容紹介・誰もが高くてまずいと思うレッドブルはなぜ人気なのか?・ホテルのドアマンをクビにしてはいけない理由とは?・なぜ広告キャンペーンにアヒルを使うべきなのか?・商品名を変えるだけでなぜ売れ行きが変わるのか?人は客観的な品質(味や価格、量)ではなく、シグナル(小さな青い缶)によって、意思決定をしている。製品ではなく、私たちの見方を変えることで、「錬金術」は人々の心の中に価値を生み出すのだ。ロジックやスプレッドシートが成功をもたらすことはないのである。世界的な広告代理店であるオグルヴィの英国支店の副会長で、アメリカン・エクスプレスやマイクロソフトなど、さまざまな企業と30年以上にわたり仕事をしてきた著者が、最新の科学や多くのケーススタディ、心理学の知見をもとに、不可思議な人間の行動を読み解く!広告やマーケティングの鍵となる、「心理(サイコ)ロジック」、「コストリー・シグナリング」、「焦点錯覚(フォーカシング・イリュージョン」、「アフォーダンス」「自己プラシーボ」「心理物理学」などの、重要な概念も余すところなく伝授!ロジックのみではヒット商品は生み出せない。ヒットを生むには、心理学や行動学を応用した錬金術(マジック)が必要である。巧みなブランディングは商品のヒットにつながるだけではなく、様々な社会政策の推進にも役立つ。人生やビジネスにおける多くの局面で参考になる、ものの見方を教えてくれる一冊だ。現代社会において重きを置かれているロジカルシンキングやエンジニアリングとは別の視点を与えてくれる、マーケターだけではなく、仕事のアイデアを求めている全てのビジネスパーソン必読の書。「ページをめくるごとにすばらしい知恵が得られる。必読の書だ」ーーロバート・B・チャルディーニ(『影響力の武器』『影響力の正体』の著者)「行動経済学に関わる何百人もの人に会ってきたが、夕食で会話をしたいと思うのはローリー・サザーランドだ」ーーナシーム・ニコラス・タレブ(『ブラック・スワン』『反脆弱性』『まぐれ』の著者)「必読書。とても気に入っている本だ。すばらしい洞察に満ちている」ーーマット・リドレー(『繁栄』『進化は万能である』『赤の女王』『やわらかな遺伝子』の著者)※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 ロジックの乱用/第2章 心理ロジックの応用/第3章 シグナリングの驚くべき魔力/第4章 自分自身の潜在意識をハッキングする/第5章 単純化し、合理化し、効率化することの危険/第6章 知覚される世界と現実の世界/第7章 錬金術師のテクニック
佐藤勝人/著DO BOOKS本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名同文舘出版出版年月2018年03月サイズ234P 19cmISBNコード9784495539610経営 マーケティング マーケティング一般モノが売れない時代の「繁盛」のつくり方 新しいマーケットを生み出す「顧客一体化戦略」モノ ガ ウレナイ ジダイ ノ ハンジヨウ ノ ツクリカタ アタラシイ マ-ケツト オ ウミダス コキヤク イツタイカ センリヤク ドウ- ブツクス DO BOOKS※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2018/03/12
著者:高根沢 一男出版社:エール出版社サイズ:単行本ISBN-10:4753917266ISBN-13:9784753917266■通常24時間以内に出荷可能です。※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料298円から■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。■クリーニング済み。■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。■商品状態の表記につきまして・非常に良い: 使用されてはいますが、 非常にきれいな状態です。 書き込みや線引きはありません。・良い: 比較的綺麗な状態の商品です。 ページやカバーに欠品はありません。 文章を読むのに支障はありません。・可: 文章が問題なく読める状態の商品です。 マーカーやペンで書込があることがあります。 商品の痛みがある場合があります。
宣伝会議/編宣伝会議Business Books本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名宣伝会議出版年月2008年03月サイズ135P 21cmISBNコード9784883351893経営 マーケティング マーケティング一般Webドメインマーケティング ヒットの裏にはオリジナルドメインがあった!ウエブ ドメイン マ-ケテイング ヒツト ノ ウラ ニワ オリジナル ドメイン ガ アツタ センデン カイギ ビジネス ブツクス※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2023/03/06
旭屋出版MOOK 中食・給食繁盛BOOK 旭屋出版 ニユ− フ−ド マ−ケテイング 3 アサヒヤシユツパン ムツク ナカシヨク キユウシヨク ハンジヨウ ブツク 65420−32
ダイヤモンド社 ソースネクスト株式会社 241P 19cm ウレル チカラ ニホンイチ ピ−シ− ソフト オ ウリ ダイヒツト ツウヤクキ ポケト−ク オ ウンダ ハツソウホウ ニホンイチ/PC/ソフト/オ/ウリ/ダイヒツト/ツウヤクキ/ポケト−ク/オ/ウンダ/ハツソウホウ マツダ,ノリユキ
ご注文前に必ずご確認ください<商品説明><収録内容>第1章 目的と顧客志向—マーケティングの原点と基本(目的が変わると、マーケティングが変わる目的の原則(目的展開の原則)は対立解消—方法論は人々を対立させ、目的は人々をまとめる ほか)第2章 デカルトマーケティング(マーケティングとその発展経緯マーケティング計画とマーケティングミックス ほか)第3章 ブレイクスルーマーケティングの全貌—マーケティングがブレイクスルー思考で変わる(ブレイクスルー思考の「七つの原則」補完し合うまったく反対の思考パラダイム)第4章 羊飼いマーケティング—イノベーションを生み出す(羊飼い(ノマド)マーケティングの目的狩猟型モデルと農耕型モデル ほか)第5章 ブレイクスルーマーケティング、羊飼いマーケティングの実践(思いつきアプローチと構造化アプローチ解決システムの全体構造と目的軸 ほか)<アーティスト/キャスト>大西徹(演奏者)<商品詳細>商品番号:NEOBK-1369148Hibino Shozo / Kanshu Fujita Suhiroshi / Cho Onishi Toru / Cho Soeta Shinya / Cho / Breakthrough Shiko Niyoru Innovation Marketing Hitsuji Kai Marketing No Susumeメディア:本/雑誌重量:340g発売日:2012/10JAN:9784571410499ブレイクスルー思考によるイノベーションマーケティング 羊飼いマーケティングのすすめ[本/雑誌] (単行本・ムック) / 日比野省三/監修 藤田素弘/著 大西徹/著 添田信也/著2012/10発売
著者奥ノ谷圭祐(著)出版社KADOKAWA発売日2019年12月ISBN9784048966382ページ数207Pキーワードいいねおこうにゆうにつなげるたんぱんしやちよう イイネオコウニユウニツナゲルタンパンシヤチヨウ おくのや けいすけ オクノヤ ケイスケ9784048966382内容紹介洋服を、店頭での対面ではなくSNSでの限定販売だけで、累計売上5億円超えを記録している「短パン社長」こと奥ノ谷圭祐氏初の書籍。最初の展示会では7人しか来なかった短パン社長が、どのようにして多くの顧客を抱えるようになったのか。そしてまた、カレーやコーヒーなど、ファッション以外の商品まで売れるようになったのか。SNSを通して、いいねだけではなく「買いたい」と思わせる、その発信術を紹介します。■第1章 ボクがやったSNSでの「売り方」最初はつまらなかったボクの発信「SNSは手紙」という気づき1万2000円、120着が「1日も経たずに完売」の快挙1万2000円の短パンはなぜ売れたのか…■第2章 「この人から買いたい」に至るまで800通のDMでたった7人陥った「負の連鎖」なぜ7人は来てくれたのか…■第3章 確立した「ケイスケオクノヤ」という業態6時間で2000食が完売した1000円の「短パンカレー」3日で2400本が完売した6500円の「短パンビール」平日の長野の山奥に500人集まった「短パンフェス」蕎麦屋がTシャツ売ったっていいじゃないか…■第4章 信頼を稼ぐからお金を稼げるSNSは手段。目的はお客さんと関係性をつくること顔の見えないお客さんのことはSNSで調べるなぜ実名での発信が必要なのか同じことを何度言ってもいい自分の商品・サービスを愛しているか…■第5章 購入につなげるボクのSNS発信術あなたに「好きなもの」は必ずある炎上にビビッていたってはじまらない誹謗、中傷はつきもの。「守り」も徹底するリスペクトがあればパロディもOK「嫌い」と言う人は「好き」の入り口に立っているSNSに教科書なんてない…※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次第1章 ボクがやったSNSでの「売り方」(最初はつまらなかったボクの発信/「短パン通信」でお客さんとつながる ほか)/第2章 「この人から買いたい」に至るまで(洋服の威力を見せつけられた高校時代/飛ぶように売れたアパレル会社時代 ほか)/第3章 確立した「ケイスケオクノヤ」という業態(「人を楽しませたい」というボクの根幹/洋服には力がある ほか)/第4章 信頼を稼ぐからお金を稼げる(似合わない人には服を売らない/38kg減量で「ケイスケオクノヤ」を着ようとした男 ほか)/第5章 購入につなげるボクのSNS発信術(ネットは毎日発信できる/やらない経営者とすでにやっている若者 ほか)
前田考歩/著本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名翔泳社出版年月2021年07月サイズ215P 21cmISBNコード9784798168081経営 マーケティング ITマーケティング商品説明動画で「売れる仕組み」をつくる 認知・集客・見込客育成・販売・サポートがまるごとできるマーケティング戦略ドウガ デ ウレル シクミ オ ツクル ニンチ シユウキヤク ミコミキヤク イクセイ ハンバイ サポ-ト ガ マルゴト デキル マ-ケテイング センリヤク“動画は難しくて、お金もかかるのでつくれない”“どこに配信すれば見てもらえるかわからない”“継続して運用する時間も人員もない”このような悩みは、「つくる」「とどける」「まわす」の3つのポイントをおさえることで解決します。“安く手軽にたくさんつくれる”“相性の良いお客さんにとどけられる”“ストックを効率的に運用できる”。マーケターや動画担当者、動画を活用して売上を上げたい方におすすめです。Introduction なぜ動画活用はうまくいかないのか?1 動画活用の戦略を描く|2 動画活用の基本的な知識と考え方|3 動画を「つくる」|4 動画を「とどける」|5 動画を「まわす」|Appendix 活用シーンで学ぶ動画戦略※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2021/07/02
著者大木ヒロシ(著)出版社同文舘出版発売日2023年09月ISBN9784495541439ページ数253Pキーワードいちまんぶんのいちまーけていんぐ1まんぶんの1/ま イチマンブンノイチマーケテイング1マンブンノ1/マ おおき ひろし オオキ ヒロシ9784495541439内容紹介地域内需要の大幅減少で失った売上をどうやって取り戻す?往時は年商3,000万円で、夫婦2人と子供1人の家族経営。35%程度の粗利は確保でき、1,050万円の粗利でも、家賃等の固定費が低いために十分にやってこられた。それが、地域顧客の大幅減少で3,000万円の年商が2,000万円以下になり、「食えなくなった」のが現状なのだ。しかし、私たちの身のまわりにあるものを存分に活用すれば、道は開ける。注目されているDXという概念は、ローカル・小規模・高齢経営者の不利をカバーしてくれるものである。ローカル・中小企業にチャンスが見えはじめた。【「1/10,000マーケティング」とは】1万人に1人に「買いたい」と思わせるローカル性を軸にした商品を、DXを通じ大都市圏へと発信することでローカル・中小企業の売上と粗利を引き上げる戦略。・どんなにクセのあるモノでも、商品として作られたものなら買いたい人は「1万人に1人」は必ずいる・1万人に1人でも、ネットを通じて人口の多い都市部や全国を対象にすればビジネスを成立させ得る顧客数が確保できる・ローカル性とは地域の自然の風光、伝統、文化でありそれに立脚した商品は他には真似のできない強い差別化力を持つ・ローカル性の高い商品は、DXを通じ効果的、かつ効率的に大都市圏へと発信されることで、確実な強みに変わる※本データはこの商品が発売された時点の情報です。目次1章 シン・差別化戦略「1/10000マーケティング」(ローカル・中小企業はなぜ「勝てない」のか/「同質化競争」しないための「差別化」が勝ち残りの条件 ほか)/2章 ローカル・中小企業の強みとは?(「繁盛の青い鳥」は地元にいる/地元の中小企業にとっての「繁盛の青い鳥」とは何か ほか)/3章 自社の業務を分解し、利益の源泉を考える(DX(デジタル化)とは何か/DX時代にリアルな「ミセ(会社)」があることの価値 ほか)/4章 必ず売れる・儲かる!ローカル・中小企業のDX対応の具体策(DXが実現する粗利/経常利益重視の経営/ネットとリアルの兼業型が最強の形 ほか)/5章 大きくなるよりも「続く」会社へ—200年企業を目指して(サステナブルカンパニーを目指して/ビッグカンパニーからサステナブルカンパニーへ ほか)
市場史研究会 編本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名市場史研究会出版年月1989年06月サイズISBNコード9784881694053経営 マーケティング マーケティング一般商品説明市場史研究 第6号シジヨウシ ケンキユウ ダイロクゴウ 6※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2013/04/30
■タイトルヨミ:チユウゴクシジヨウデニホンノシヨウヒンオタカクウルタメノマーケテイングセンリヤク■著者:中野好純/著■著者ヨミ:0■出版社:総合法令出版 マーケティング一般■ジャンル:経営 マーケティング マーケティング一般■シリーズ名:0■コメント:■発売日:2015/3/1→中古はこちら商品情報商品名中国市場で日本の商品を「高く売る」ためのマーケティング戦略 中野好純/著フリガナチユウゴク シジヨウ デ ニホン ノ シヨウヒン オ タカク ウル タメ ノ マ−ケテイング センリヤク著者名中野好純/著出版年月201503出版社総合法令出版大きさ251P 19cm
佐藤良仁/編著 溝川誠司/編著 鈴木淳/編集・執筆 土橋拓/編集・執筆 日本広告制作協会/編集協力 鈴木道生/監修学生・キャリア・スキル・ハイブリッド起業本詳しい納期他、ご注文時はご利用案内・返品のページをご確認ください出版社名六耀社出版年月2011年11月サイズ120P 26cmISBNコード9784897376912ビジネス 広告 CM・広告商品説明学生・キャリア・スキル・ハイブリッド起業、めざせ独立の星。クリエイターの起業「虎の巻」ガクセイ キヤリア スキル ハイブリツド キギヨウ メザセ ドクリツ ノ ホシ クリエイタ- ノ キギヨウ トラノマキ※ページ内の情報は告知なく変更になることがあります。あらかじめご了承ください登録日2013/04/07
工務店社長のための 知道出版 住宅産業/日本 eマーケティング 181P 19cm コウムテン シヤチヨウ ノ タメ ノ ウエブ マ−ケテイング バイブル デジタル ト アナログ ノ ユウゴウ コソ ガ セイコウ エノ ミチ マンダ,ジユウ